fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

開花~ヽ(≧▽≦)ノ

kage

2014/03/28 (Fri)







暖かい日が続いて、私の住む所でも桜が咲き始めました。

夕方いつも散歩しますが、昨日は気づかなかった。
この暖かさで一気に咲いたようです。

満開は来週半ばあたりでしょうかね。
また写真撮りに来よp(^_^)q

みなさま、楽しい休日を(^^)





iPhoneから送信
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

おはようございます(^^)

うぁ~綺麗v-252
こちらはようやくつぼみが膨らんできた位です。
昨日、子供達と近所の公園に散歩に出かけ春探しをしてきました。
v-252の蕾がまだ固かったです。
こちらはもう少し掛かりそうです。
今日は3月最後の土曜日…卒園した5歳のお馴染みさんとも今日でお別れです。
31日㈪は異動される先生方や退職される先生方とのお別れ会です。
4月で今の職場も11年目e-351またマイペースで進むのみです。
しげっちさんも好い週末を(@^^)/~~~e-463

Posted at 07:31:43 2014/03/29 by 鈴のっちゃん

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんばんは。

私の住んでる所の方が早く開花しますよv-252v-252
今日の散歩では昨日よりも咲いてる気がしました。
桜のつぼみはまだ固くても、春はいっぱいあったのでは?

この時期は別れ、出会いの季節ですね。
鈴のっちゃんさまも楽しい休日を~(^'^)

Posted at 21:44:15 2014/03/29 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック