2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アイリス 7話 8話

kage

2010/05/30 (Sun)

あらすじです

武器取引中に逮捕され、拷問を受けたヒョンジュンは、大物政治家

の暗殺と引き換えに、釈放される。

暗殺を成功させたヒョンジュンは、ゆきの元へ。

脱出したソンファを追って、スンヒは日本へ。

そして、サウもまた日本へ行く。

ア7-4


ア7-3

十和田湖でも、すれ違い…



ア7-5



ア7-6

泣いてるスンヒを、ただ見てる

だけのサウ

せつない…



ア7-7

一緒に行った居酒屋で

スンヒが来たかもと聞かされる



しかし、会う事のできないヒョンジュンとスンヒ。

そして、ヒョンジュンは、船で出国しようとするが、そこにゆきから

「助けて」と、電話が。

ビックにさらわれたゆきを、助けにヒョンジュンは、ダムへむかう。

ア7-8



ア7-9




ア7-10



ゆきを人質にとったビックは、ヒョンジュンが持っているネックレス

を要求。

格闘の末、ネックレスは守れたが、ゆきは助ける事はできなかった。

一方、スンヒは、ねつ造されたヒョンジュンの死の記事を見て

たおれてしまう。

ヒョンジュンとソンファは、ネックレスの情報の解読に成功。

謎の組織 「アイリス」のリスト。

予想できない名前を見つけて驚くヒョンジュンら。

ア8-3ア8-4



そして、謎の男から電話が。

ア8-2


上海で、チョンリョンと会うソンファ。

そして、ソンファは、チョンリョンにヒョンジュンを引き合わせる。



少しずつ繋がって、見えてきた「アイリス」という組織。

そこにあった副局長の名前。 電話だけで正体のわからない謎の男

は、敵か味方か?

誰と誰が味方同士なのか?考えると先が、ますます気になります



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村

ランキングに参加しております。
応援クリックお願いいたします。



ありがとうございます。















この記事へのコメント

kage

十和田湖

懐かしい風景です。
女神像のところで写真を撮りましたが、あそこは本当に絵になるところですよね。
でも、十和田湖ってすごく水深があって、透明度も高くて、すいこまれそうな怖さのある湖だと思いました。映画の撮影ではもってこいですね。だだ、アイリスの舞台は冬なんですね。

こちらもかなり進んでいるみたいで驚きました。しかし、韓国、日本、上海と随分国際的ですね(@_@)お金もかかってるドラマなんだと思います。
今日もよい記事をありがとうございます。お礼に応援3ポチしておきました~!(*^_^*)

P。S 日本でアイリスの視聴率過去最低??とか書いてありましたが本当なんでしょうか。陰謀説では??なんて思ってしまいました。(>_<)

Posted at 14:53:31 2010/05/30 by 美雨

この記事へのコメント

kage

No title

美雨さん、こんばんは。
いつも、コメント、ポチ、ありがとうございます。

十和田湖、行かれた事あるんですね。
とても、神秘的な湖のようで、訪れてみたいなとは
思うのですが…。

アイリス、私はいいと思うのですが、視聴率は??という
記事は見ます。(やっぱり、アイリスだけに陰謀説?)
お金もかなりかかってるようです!
全部のドラマがそうなのか、わからないけど、韓国のドラマ
って、お金がかかってる気がします。

Posted at 22:10:19 2010/05/30 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック