2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

アイリス 3話 4話

kage

2010/05/15 (Sat)

記憶の1部を思い出したヒョンジュンは、スンヒと共に、自分が育った

教会の保育園を訪れる。

そこで、神父に過去を尋ねるが、何ひとつわからなかった。

  しかし、ここで、神父様が、NSSの副局長に電話してるんです。

  ヒョンジュンの過去の事故と副局長は、つながってる?

ヒョンジュンとスンヒは、休暇をもらい、秋田へ旅行に行き、お互いの

気持ちを確かめるのだった。

3-3.jpg




そして、ここで、謎の人物、登場

3-2.jpg

”アイリス リスト”を捜す 

ビッグバンのT.O.P



休暇を終えた2人は、サウのいるハンガリーへ。

大統領が、亡命許可を出した核研究員ホン・スンリョンを助ける

任務につく。

そこで、ヒョンジュンは、ホン・スンリョンから、ネックレスを

もらうのだった。

3-8.jpg



ホン・スンリョンを、別の要員に引き渡すヒョンジュンら。

しかし、その後、ホン・スンリョンと要員らは、殺されてしまう。

3-7.jpg

またしても!

謎の殺し屋 ビック




そして、ヒョンジュンは、副局長から呼び出され、単独任務を

命じられる。

  ここから、1話の冒頭シーンへ。 ヒョンジュンの要人暗殺です。

4-1.jpg

ヒョンジュンを追う 

ソンファとチョリョン



任務は、成功したが、銃で撃たれ、けがをおい、なんとかホテルに

たどり着くヒョンジュン。

  逃げるヒョンジュンを、追うチョリョンとソンファ。

  逃げ切れるか、ハラハラ、ドキドキでした。

副局長に救助の要請をするも、断られ…

4-2.jpg



そして、ヒョンジュンの部屋にやってきたのは…

4-3.jpg

サウ!


だけど、ヒョンジュンに銃口を向けるって?

救出に来たんじゃ?

向き合ったヒョンジュンとサウ。どうなるぅ


そして、謎の殺し屋 ビックが、捜す”アイリス リスト”とは


やはり、絶妙な終わり方。


ヒョンジュンとスンヒの交際を知って、自分の気持ちを隠しちゃうサウ

この引いた感じが、良いです。

3-5.jpg


「ラストスキャンダル」で、見たチョン・ジュノssi。

好きな俳優さんです。男前!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村



ランキングに参加しております。
応援クリックお願いいたします。













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリス
「アイリス」だけじゃない、トキも秋田に ‎7 時間前‎ 新潟県佐渡島の放鳥トキ1羽が、秋田県由利本荘市で確認された。 2008年9月に放たれた「放鳥1期生10羽」のうち、佐渡と本州を3往復している4歳の雌で、環境省によると、飛来地と

2010.05.16 (Sun) | 芸能人の話題のニュース