2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

素直になれなくてのジェジュン

kage

2010/04/26 (Mon)

東方神起のジェジュンが出演中のドラマ、素直になれなくて

毎週(まだ2回ですが)見てます

ツィッターを通じて知り合ったいろいろな悩みを抱えてる5人の男女の

物語です。

その抱えてるものが、結構重いのかな…

これから、大変な方向へ行くか?と思わせるような展開がいくつもあった

先週の放送でした。

毎週、ジェジュンが韓国語のセリフを言うのが、かなりツボです

jejung.jpg

ナカジ達にハルはドクターの事が好きと言われて



jejung1.jpg

ナカジが気をきかせて、ハルとデート



jejung2.jpg

別れ際、ハルに向かって、「チョワヘ」だったかな?



放送の最後にハルのお母さんとナカジのお父さんがぁ

ということは…ハルとナカジって

と思ったのは、私だけじゃなかった!

これを見た会社のお友達も同じ事思ったって!

次回どうなっていくのか楽しみです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


にほんブログ村


ランキングに参加しております。
応援クリックお願いいたします。








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直になれなくて
3限の日 :: GOOD LUCK! 「素直になれなくて」の3話が早くも気になります! どうなるかなぁ~結構予想はしているんだけど☆ でも、出演者はめっちゃ豪華でも話は結構怖い・・・ww 玉山さんの役は本当にきついと思う 見てて泣きそうになったよーピーチもかわいそうだっ

2010.04.26 (Mon) | 最新!!日本のニュースを紐解く