2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お花見( ^ω^ )

kage

2017/04/10 (Mon)








今週末に満開を迎える所も多いのではないでしょうか?
雨があがりそうだったので桜を見に行ってきましたよ。
青空でないのが残念でしたが、やはり桜はいいですねー
とてもキレイでした。



iPhoneから送信

この記事へのコメント

kage

綺麗(*^_^*)

こんばんは~今日は冷たい☂だったので、いつもの桜は多分(・_・;)でしょうね(・・;)
入学式に桜が残ってるなんて何年振り位かもですね(^_^;)
昨日インフル明けの久々勤務だったので、今年は桜どころではありませんでしたe-443
久々の元気な子供たちに救われた思いでした。で、5歳時中心にインフル異常広がりでe-447今後もちょっと危険です(・・;)
また体調を崩さないように気をつけたいと思います。 ではまたe-463

Posted at 21:14:44 2017/04/11 by 鈴のっちゃん❀

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんばんは。

インフルエンザ大変でしたね。
まだ流行中ですので体調を崩さないようお過ごし
くださいね。

今日の雨で桜も散ってしまいそう。
なんとか雨が上がっての花見となりましたv-252

Posted at 22:33:39 2017/04/11 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック