2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

しだれ梅を見に行ってきました(^^)

kage

2017/03/19 (Sun)







穏やかな三連休ですね。
暖かくなってきたのでしだれ梅がたくさん咲いてる庭園に行って来ました。
とってもキレイ、見事でした( ^ω^ )





iPhoneから送信

この記事へのコメント

kage

しだれ梅(^_^;)綺麗(^^♪

こんばんは~しだれ桜は見た事がありますがe-447しだれ梅は初めてですe-454見事ですねe-454

こちらは、陽が差しているところは暖かいですが、まだまだ風は冷たいです(・_・;)
☂の日の今日は花粉も半端なくてe-351花を見る余裕はまだありませんe-443
そろそろ別れと出会いの季節ですね(^_^;) ではまたe-463

Posted at 22:47:06 2017/03/22 by 鈴のっちゃん❀

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんばんは(^o^)

この庭園のしだれ梅、月曜日の「めざましテレビ」で紹介
されたのですよ。 びっくり!!
本当にきれいで、しだれ具合も見事でした。
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。

Posted at 23:42:33 2017/03/22 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック