2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

おかえりなさい、ジェジュン(*≧∀≦*)

kage

2017/02/22 (Wed)








昨日になりますが、ジェジュンに会いにいってきました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

除隊後こんなに早く会えるなんてぇ。
ジェジュンの甘く優しく、そして力強い歌声に酔ってきました(*´∀`)♪

日本語忘れたなんて言ってたけど、なんのなんの、漢字まで読めちゃうスゴさ。
MCもとっても楽しかったよ。
ファンの方々に突っ込んだりね。

アッという間の3時間、最後はみんなで
大好きドラマ「ボスを守れ」のあの歌、ファンの方ならわかりますよね^ ^
大合唱です?

今日行かれる方、盛り上げてくださいねー
私のぶんもよろしくお願いします(^^)

ジェジュン、おかえりなさい(*≧∀≦*)
これからも歌、ドラマと私たちを元気にさせてくださいね。
会えて嬉しかった(´???ρ???`)




iPhoneから送信

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~(*^_^*)

こんばんは~久々のステージe-446感激もひとしおでしたでしょうね(*^_^*)
こちらは本土ばかりで(・・;)もう待ちくたびれe-351どうでもイイカモです(・_・;)
と言いつつ、来日したらe-446で行っちゃいそうですがe-454だけどe-450いつの事やらe-444 ではまたe-463

Posted at 23:05:19 2017/02/27 by 鈴のっちゃん❀

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんばんは(^o^)

神話も日本での活動をもっとたくさんしてくれると
いいですね♫
今年はユノもチャンミンも除隊するので、忙しくなりそう^^

2月もあっという間に終わり、明日から3月。
早いですね~
来月もどうぞよろしくお願いします!!

Posted at 23:33:06 2017/02/28 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック