2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2月視聴予定ドラマとただいま視聴中ドラマ ♪

kage

2017/02/08 (Wed)

2月もあっという間に10日ほど過ぎてしまいました。

今月もぼちぼち更新でありますが、お付き合いくださると嬉しいです(*^_^*)

韓国ドラマの方は毎日何かしら観ています^^

2月も面白そうなドラマが始まりますので、楽しみ



★ 力道妖精キム・ボクジュ

20170207-1.jpg


ナム・ジュヒョク  イ・ソンギョン

ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョン初共演!
フレッシュカップルが贈る爽やかなスポ根ラブストーリー
(KNTV)

何といっても、ナム・ジュヒョクくんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここのところ、「麗」「チーズインザトラップ」「華麗なる誘惑」「三食ごはん」と

ドラマ、バラエティーと立ち続けに観てます。 爽やかでステキなナムジャです

今年きますよ、っていうか、もうきてるぅ(*≧∪≦)





★ 空港へ行く道

20170207-2.jpg


キム・ハヌル  イ・サンユン

キム・ハヌル&イ・サンユンが贈る大人のラブストーリー!
(Mnet)

こちらは”大人”って感じですね。

お二人とも好きな俳優さんなので、しっとりと観たいです。

年末の演技大賞で、「KBSでいいのかっていうくらいのキスシーン」が紹介されてたの。

観たいね~




  ただいま視聴中ドラマ

   ◆ 我が家のロマンス

   ◆ サイムダン~色の日記

   ◆ ファンタスティック

   ◆ ククスの神

   ◆ K2

   ◆ 獄中花

   ◆ そう、そんなものさ

   ◆ 魔女の城

   ◆ 三食ごはん漁村編3(バラエティー)



応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。

この記事へのコメント

kage

ドラマ最高(*^_^*)

こんにちは~v-209も毎夜ドラマ三昧です(^_^;)
最近はイ・サンユンさんが出演してるドラマが多い気がします。
旬の俳優さんかなe-454今は「いとしのソヨン」でチソンさんの奥様(イ.ボヨン)さんと共演してます。
観たかしら?
全て無料ギャオなので更新が待ちくたびれますが(・・;)ついつい時間を忘れて観てしまうv-209にはちょうどイイのかも(^_^;)
オススメ作品がありましたら教えて下さいね(^_^;) ではまたe-463

Posted at 12:52:00 2017/02/09 by 鈴のっちゃん❀

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんにちは(^o^)

私もドラマ三昧ですv-291
「いとしのソヨン」は観てませんが、イ・サンユンさんは
旬の俳優さんかもしれないですよね。
イケメンさんのいいけど、こういう大人の俳優さんも
いいですよね❤
いつもありがとうございます(^'^)

Posted at 14:12:09 2017/02/10 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック