2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

節分は恵方巻( ^ω^ )

kage

2017/02/03 (Fri)








節分です。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いてます。
インフルエンザも流行ってますね、皆さまどうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。

恵方巻、丸かじりって最近?
ちょっと前はこんなに騒がれてなかったような気がします…
なんですが、我が家でも巻きもの作ってみました\(^o^)/
キンパッ、ワカメスープもー
ゴマ油の風味がいいですね~
上出来♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneから送信

この記事へのコメント

kage

我が家も(*^_^*)

こんばんは~我が家も作ってみましたが(;一_一)兄ちゃんは(・・;)余り好きではないのでe-351微妙でした(/_;)
「えっ世間のようにしなくても...エビとレタスのサラダ巻きの方がヨカッタ...」なんて言ってました(~_~;)
なので今後は作らないようにしようカナ(;一_一)苦笑 ではまたe-463

Posted at 23:48:49 2017/02/04 by 鈴のっちゃん❀

この記事へのコメント

kage

鈴のっちゃんさまへ

鈴のっちゃんさま、こんばんは(^o^)

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
「恵方巻き」大々的になってきましたね。
お寿司屋さんにまんまと乗せられてます^^

我が家はキンパッにしてみましたv-221
ごはんにもごま油を少し入れて作ります。

Posted at 23:30:22 2017/02/06 by しげっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック