2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

韓国旅行記2010 3月 5日 その1

kage

2010/04/16 (Fri)


3月の旅行記の続きです

2日め、1日動けるのは今日だけ。 という事でさっさっと動かなくては

いけません。

朝1番で行く所は、ウニョングン。 ドラマ「宮」で、結婚式が行われた場所です。

有名な観光地かと思い、ホテルのフロントの方に 「ウニョングンって韓国語で書いて

下さい」って、お願いしたら分らないみたい…(日本語大丈夫でした)

有名な観光地じゃないのか

分らないようなので、「安国駅」でお願いしますって。(タクシーで行く予定です)

するとベルの方が、外でタクシーをひろってくれて、安国駅を告げてくれました。

そんなに時間はかかりません。 安国駅でタクシーを降りて歩いてウニョングンへ。

ウニョングン7

入場料は700ウォンです。 朝早いのか、私たちだけです。

「宮」で結婚式が行われた場所を捜しますが、ずいぶん前に見たので

ウニョングン1

ここか?


ウニョングン2

ここか?


ウニョングン4

ここか?


思い出せません。 でも、確かにウニョングンだと思うので良しとしましょう。

ちなみに、写真の後ろに見えるのが、シン君達が住んでる設定の建物だと

思います。

中には、展示もありました。

ウニョングン5


ウニョングン6


早朝ですが、ちょっとテンションがあがりますね。結婚式で着てた衣装です

さっくり見学した後は、昨日行けなかったロッテ免税店へ。

安国駅の近くのバス停から、ブルー151番に乗り、ロッテデパートの

前で降ります。

スターアベニューを通って、エレベーターで免税店へ行きます。

スターアベニュー1


スターアベニュー4


スターアベニュー2


スターアベニュー3


ルイヴィトンで財布を、それからミシャでBBクリームなど買い、

トイレを済ませ、次は、ロッテマートへカジャ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村


ランキングに参加しております。

よろしかったら、クリックお願いいたします。










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????DS
?û??Ū??

2010.04.17 (Sat) | ?