2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

韓国旅行記 2017 4月15日 NPHでポーチをお買い上げ ♪

kage

2017/05/31 (Wed)

4月韓国旅、2日めです。  おつきあい下さると嬉しいですo(≧ω≦)o

前日、明洞聖堂地下のベーカリー「ルパン」で朝食用のパンを買っておきました。

コーヒーを持ってきて、朝ご飯にすることが多いです。

閉店近くだったので、あまり種類がありませんでしたが、買ったパンはこちら

DSC05978.jpg


真ん中のアメリカンチェリーがサンドされたのが、美味しかったです。

ヨーグルトはコンビニで調達

こちらをいただいて、ホテルを出発。  カジャ!!



「ベストウエスタンプレミアホテル国都」のすぐ近くのバス停から、東大門方面へ。

ブルー105 152 261番のバス、どれかに乗ると、

東大門のDDP近くまで行くことができます。

「ベストウエスタンプレミアホテル国都」は、東大門方面へも便利なホテルであります。




みなさんよくご存じのNPH。 カバン卸売りビルというのかな。

午前中の早い時間に行きます。

DSC05981.jpg



またまたみなさんご存じのポーチ屋さん。  カバンもあります。

今回は、マチのある小さいサイズのポーチを買いました。  3000ウォン。

お店の名前は、ビニール袋に貼ってあるシールになるのかな?

濃紺にひまわりがかわいっくて、一目惚れ~

IMG_6382.jpg



家に帰り、いろいろ入れてみたら、小さいのに結構な収納力

IMG_6376.jpg


IMG_6377.jpg


IMG_6381.jpg


思った以上にたくさん入りました

このポーチは3サイズあって、これは1番小さいサイズです。

他のサイズもほしくなる~

値段もお手頃、だいたi300円くらいなので、お土産にもぴったり。

同じものを数個買ってきました^^


カバンもいろいろ見たんですが、私も娘も、ポーチだけお買い上げとなりました。




応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます。
