2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

韓国旅行記 2017 4月 買ってきたものなど Part2 ♪

kage

2017/04/28 (Fri)

引き続き、お買い上げしてきたものなどを。

明洞のハーモニーマートにて、お菓子を物色。

DSC06080.jpg




こちらで、チソン主演ドラマ「タンタラ」の重要アイテムを発見


20170426-4.jpg



わかりますでしょうか? これ

DSC06081.jpg



ドラマではこんな感じ

20170426-1.jpg

20170426-2.jpg


前回11月、このキャラメルをコンビニで探したのに見つからず、今回、マートで見つけるとは。

こういう時に見つけられるものなんですね。



こちらのばんそうこうも、カカオのキャラでとってもカワイイですよね。

DSC06085.jpg





ハーモニーマートの向かい側のくつした売ってる屋台。

これ、買っちゃうでしょう、パグちゃんヽ(≧∀≦)ノ

なんちゃって靴下は、お土産用に。 

DSC06077.jpg



同じく明洞の屋台で、トッケビ人形\(^o^)/

人形というよりも、かばんの持ち手にくっつけるのかな。  3000ウォン(300円くらい)

DSC06078.jpg


DSC06079.jpg



ドラマだとこんな感じ

ソバ君っていうのね、髪の毛はねてるし~

20170426-3.jpg






オリーブヤングでウェットティッシュ、またまたカカオキャラ、カワイイです

DSC06076.jpg






チョンダムドンのSUMカフェの地下にあるマーケットで、東方神起パケのお菓子

DSC06083.jpg





高価なものはないですが、中々良いお買い物ができました。

すでに食べてしまったものも^^

お買い物も旅の楽しみ、これ見てたらまた行きたくなりますね~






応援クリックチュセヨ。 ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます。
