2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

韓国旅行記 2016 4月 3日 【チョガリポチャ】へジェジュンのサインを見に行こう ♪

kage

2016/05/27 (Fri)

またまた時間があいてしまいましたが、4月ソウル旅、お付き合い下さると嬉しいです。



ユノさんのお友達のカフェ 【85stcoffee】を出たしげっち一行。

すぐ近くにジェジュンが訪れる居酒屋【チョガリポチャ】に新しいサインがあるって、

娘が言うので行ってみることにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

場所はこちら

チョガリ


【85stcoffee】から歩いて数分、とっても近い所にあります。






こちらには以前も訪れたことがあります。  (


DSC04696.jpg



この時5時少し前、社長さんらしい男性が開店準備をしてました。

これはこそっと写真を撮るのはいけませんね…

思い切って「社長ニム」って声をかけさせてもらって、表のジェジュンのサインの

写真を撮らせて下さいとお願いしてみました。

すると、店の中にもサインがあるので、中にどうぞ的な事を言ってくださいました。

え~、いいんですかぁ!!

「カムサハムニダ~」って言って、お店の中に入らせてもらいましたよ。



キャー!! JYJがいっぱいですよ~o(≧ω≦)o

DSC04688.jpg


DSC04689.jpg


DSC04690.jpg


DSC04691.jpg


DSC04692.jpg


DSC04693.jpg



ジュンスとユチョンのサインもありましたが、テンション上がりすぎて、

どれだったか…

とにかくJYJだらけの店内でした。  ヤバいぞ




こちらは、表のガラスに貼ってあったサイン

DSC04695.jpg




親切な社長ニムのおかげでお店の中まで入れてもらえて、感謝ですわ~~

ここで集まってワイワイしてるのね

ちょっと妄想しちゃいますよねヽ(≧∀≦)ノ

お礼を言って、お店を後にするしげっち一行なのでした。



テンション上がったまま、お買い物をしに 【GOTOMALL】 へ。

ブルー360,462番のバスに乗ります

この時はどっちのバスに乗ったかな…忘れてしまいましたぁ。





行ってみたいなーと思った方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
