2015 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 02

韓国旅行記 2015 11月 6日 ゆのさんのお友達のカフェ 【85stcoffee】 へ ♪

kage

2016/01/28 (Thu)

もはや定番、ゆのさんのお友達のカフェ【85stcoffee】へ向かうしげっち一行であります。

地下鉄7号線「春衣駅」から「高速ターミナル駅」まで。

地上に出て、ブルー360462番のバス、どちらかに乗って3つ目、「ノヒョンヨク」で降り、

歩いて行くと… ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店舗、ちょっと拡張したみたいで、広くなっていました。

DSC04155.jpg



くまちゃん、いたo(≧ω≦)o

DSC04167.jpg


DSC04161.jpg



娘がアメリカーノをごちそうしてくれました。 コマウォヨ~

DSC04165.jpg



おぉ、いつの間にかポイントカードがあるんじゃないですか!!

これはまた行かなくては、ですね(^o^)

DSC04163.jpg



【85stcoffee】の行き方は、 こちらをご参照ください。





事前の天気予報では2日めと3日めは雨でした。

今日も天気を心配していたのですが、何とかここまでもってます。

が… とうとうぽつぽつ来ました。  雨降りだしそうです…

この後の予定は、地下街【GOTOMALL】でお買い物しましょ となっておりましたが、

変更。

雨がたくさん降って来る前に、明日3日目午前中に予定していたロケ地に向かうことに

しました。

【匂いを見る少女】 【僕には愛しすぎる彼女】 【純情に惚れる】 などのロケ地になってる

「梨花洞路上美術館」へ行きます。 カジャ!!


とりあえず明洞に立ち寄りたいので、以前紹介したバス路線で明洞まで

行ってみようと思います。



明洞までの行き方は こちらの記事をご参照ください。



ユノ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
