2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

韓国旅行記 2015 11月 5日 【僕には愛しすぎる彼女】ロケ地でアイスを食す ♪

kage

2015/11/24 (Tue)

今回もJTBのフリープランのツアーです。

お泊りは、ロッテホテルのお隣のプレジデントホテル。

新しくはありませんが、立地よいです。 ロッテホテルのお隣りですもの。

部屋に行くには、カードキーをエレベーターでかざさないとです。

安心ですね。

ずっと前に泊まったことがあるのですが、その時はカードキーでなかったような…



ホテルに送ってもらい、部屋にも入れました。

さっそく、1番目のロケ地へまいりましょう

レイン、クリスタル(fx)出演ドラマ 【僕には愛しすぎる彼女】 で

ヒョヌク(レイン)の家の近くのスーパーに行きます。

このスーパーが最近見たドラマ「恋愛の発見」でも出てきたので、かなりテンションアップで

向かいました。

ここでのミッションは、セナ(クリスタル)みたいにここでアイスを買って食べること(^_-)-☆

ドラマ【僕には愛しすぎる彼女】だとこんな感じ

プアムドン3




市庁の側から、グリーン1711 バスに乗りました。

9つめくらいで降ります。

「付岩洞住民センター」を過ぎて少し行ったあたりかと思います。

橋を渡って、進んでいくと…

DSC03996.jpg



あったど~!!!

DSC03998.jpg



この縁台、【恋愛の発見】でヒロインと幼なじみの3人が座ってましたよ。

DSC03999.jpg


ドラマ【恋愛の発見】だとこんな感じ

プアムドン1

プアムドン2




さぁ、アイスを買いましょヽ(^。^)ノ

セナが買ったアイス、どれか分からないので、大好きなジャイアントコーンみたいなのを

買いました。

ロッテのもので、1200ウォン(130円くらい)。

グリコのジャイアントコーンより一回り小さいですな。

DSC04001.jpg


DSC04002.jpg


DSC04003.jpg



アイスには値段がかいてあったので、お支払いは大丈夫でした

お店の方に写真を撮っていいですかとお聞きして、撮らせていただきましたよ。

それから縁台に座ってアイス食べました^^



次はこのスーパーの近くの【僕には愛しすぎる彼女】でのヒョヌク(レイン)の家。

一度通り過ぎてますので、バス停に戻りながら立ち寄ります。



食べたくなった方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
