2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

またまた【KALDI】に立ち寄りました ♪

kage

2015/08/31 (Mon)

やっぱりイオンに行くと立ち寄ってしまう【KALDI】であります

試飲のコーヒーをいただきながら店内をまわるのが結構楽しい^^

行くたびに違う商品があったりしますよね。

今回見つけたのがコレコレ

20150831-1.jpg


         オーカムジャ

そして「ハニーミルク」ってかいてありますよー

「ハニバタ」ではないけど、ハニー系です!!

買うしかないでしょ( ^)o(^ )




もちろん韓ドラ視聴のお供です

はちみつ風味で甘くて美味しい。

やはりポテトスナックですから間違いないですね~

20150831.jpg


軽くってあっという間に無くなってしまった…

行くたびに違う物があったりするからチェックは欠かせませんね。






後半になってぐずついた天気で、涼しいなぁと思う8月の終わり。

今月もあっという間でした。

季節の変わり目、体調を崩しやすいですよー。

みなさま、お身体ご自愛くださいませ(^'^)
