2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

韓国旅行記 2015 4月 9日 弘大 ジェジュンドラマ<SPY>ロケ地 BEANS TO COFFEE周辺 ♪

kage

2015/04/30 (Thu)

弘大のピカソ通りを進むしげっち一行であります。

ジェジュンドラマ<SPY>のロケ地となった「BEANS TO COFFEE」周辺まで

やってきました。


     〇 BEANS TO COFFEE

     BEANSTOCOFFEEの地図




と言ってもカフェの店内がロケ地ではないんですが…

カフェの前を通っただけですよん、クク



ドラマだとこんな感じ

スパイロケ地9(3)

スパイロケ地11(3)

スパイロケ地8(3)



動画をささっと観ただけなんですが、ソヌ(ジェジュン)が酔った女友達?を

おんぶして歩いた所です。

「BEANS TO COFFEE」の前で、ユンジ(コ・ソンヒ)が待っています。

ユンジはたぶんソヌの恋人でしょうかね。


ここは以前グンちゃんの「ラブレイン」ロケ地ということで訪れたことがあります。

赤い電柱が印象的な場所ですよね。

っていうか、この赤い電柱まだそのままだったんだ~

ちょっと嬉しいな…




こちらの奥の方からジェジュンが来たことになります。

さっきのワンコはこのカフェの中に入っていきました。

このカフェの子かな?

DSC03453.jpg


DSC03455.jpg



カフェ沿いにワンコの絵が描かれていたので、さっきのワンコは

このカフェの子で間違いなさそうです。

DSC03460.jpg





その後ジェジュンたちは「ユンスカラー ドラマギャラリー」の方へ。

DSC03464.jpg


ドラマだとこんな感じ

スパイロケ地10(3)


ドラマではここまでとなっています。




ここをジェジュンが通ったというだけで、テンションが上がるしげっち母娘(*^^)v

かわいいワンコとも出会うこともできたし(^_-)-☆




ジェジュン大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
