2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

<星から来たあなた> 視聴完了です。

kage

2014/11/30 (Sun)

キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演ドラマ <星から来たあなた> 見終わりました!!

中華圏でも大人気のドラマだったようです。


朝鮮時代、地球にやってきた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)は、

その後400年ものの間、正体を隠し、静かにソウルで暮らしていました。


星-8



後3ヵ月で故郷の星に帰るという時、彼の隣の部屋に、大スター女優のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)

が引っ越しきて、ミンジュンの生活は一変する。


星-6




誰にも干渉されずに生きてきたミンジュンの生活は、ソンイによって引っ掻き回されていくのでした。

ソンイの写真を偶然見たミンジュンは、彼女が朝鮮時代に助けた少女とうり二つだと

知り驚く。

あるスキャンダルに巻き込まれたソンイは、命を狙われるようになる。

ミンジュンはソンイをほっておけず助けるうちに、彼女に魅かれていく自分に気づくのでした。

お互いの距離が縮まっていくが、ミンジュンが故郷の星に帰る時が近づいてくる。

地球に残っても命が短いと悟ったミンジュンは、地球に残ろうとするが、

ソンイはどこかで生きていてほしいと願う。


地球人と宇宙人の恋、ミンジュンは故郷の星に400年ぶりに帰るとこができる、

どうやって落としどころを持ってくるのかなぁと心配しながら観ておりました。

絶対結ばれないでしょう…


故郷の星に帰ったミンジュンは、方法がないか考えていました。

そして瞬間移動ができるようになり、地球での滞在時間もだんだんと長くなっていくのでした。

やはり宇宙人ですね~

瞬間移動っていう手があったんだ!!!


星-5




ソンイの幼なじみフィギョン(パク・ヘジン)。

ソンイの事をずっと好きだったが、ミンジュンが現れても、ソンイを温かく見守る。


星-7


ソンイに対してもグイグイ押してこない優しい見守り男子でした。

本当にいい人!!

彼もまた中華圏で人気のようです。



あるスキャンダルでソンイの命を狙うフィギョンの兄、ジェギョン。

父親の会社を継ぎたいために、自身の実兄も亡き者にしていたことや、妻を病院に

監禁していたことをずっと隠していたりと、かなりの悪役でした。

最後には悪事は暴かれましたが、演じたシン・ロンソクさんはこういう役ぴったり!!


星-4





ミンジュンが姿を消しても、また瞬間移動し、地球にやってきて、2人は幸せに…

というラストでした。

悲しい終わり方じゃなかったから、こういうふうでも良かったかな~と思います。

ツッコめないことはないけど…




400年間静かに暮らし、故郷の星に帰れる時を待っていたト・ミンジュンが、ソンイに

振り回され、助けていくうちに、だんだん好きになっていく様子が笑えたり、キュンとしたりと、

楽しく観ることができました。

ソンイ役のチョン・ジヒョンssiのコミカルな演技も良かったです。

チョン・ソンイ、サイコー!!



星-3






見たくなったという方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。
