2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

韓国旅行記2014 4月 19日 <明洞将軍ポッサム> で夜ご飯 ♪

kage

2014/05/31 (Sat)

ギャラリアデパートの前から ブルー143番のバスに乗って、明洞へ戻ってきました。

夜ご飯をいただくのは <明洞将軍ポッサム> 



場所はとてもわかりづらかった!!

細い路地を入るのですが、1度見落としてしまうしげっち一行。



戻って、この先にあるのか!! という感じの細い路地に入っていきます。

路地に入ったら、「美味しいごはんが食べられますよ」 と日本語を話す女性に

声をかけられるしげっち一行。

<明洞将軍ポッサム> の入り口があったので、振り切って店に入ります。

ちょっとドキッとしました。





メインストリートの1つ東側の通りから、さらに細い路地を入った先にあります。


        将軍ポッサムの地図







美味しくいただきました

付け合せには、半身ですがカンジャンケジャンとチゲもついていて

お腹いっぱいになりました( ^)o(^ )


DSC01725.jpg


DSC01727.jpg


DSC01726.jpg



ナビさんの記事を見たら7000ウォン、約700円です。

財布にも優しいお値段です(^'^)






食べたくなった方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
