2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

韓国旅行記 2013 10月 5日 ハーモニーマートで買ったお菓子♪

kage

2013/11/26 (Tue)

2日目の夜、ホテルへ帰る前にお土産を買うため、明洞のハーモニーマートへ。

時間のない日程だと明洞で買えるのはとても有難いことです。


大きいマートではないけど、欲しいなあと思うものは置いてあります。

お土産もだし、自分が食べるお菓子も買いますよ





みなさん大好き、ロッテのガトー。

チョコと抹茶もありますが、プレーンが1番好きです。

DSC00905.jpg

DSC00904.jpg





こちらも安心のロッテのビンチ。

チョコがついたビスケット。

美味しいですが、ビスケットじゃなくてマクビティみたいなのが私は好きです。

1箱にたくさん入ってるので、大勢に配るには最適な1品

DSC00907.jpg

DSC00911.jpg




ビンチとガトー

IMG_1772.png





こちらもロッテのワッフル。

クラウンのバターワッフルも良いですが、ロッテさんのも美味しいです。

パッケージもカワイイ!!

DSC00908.jpg

DSC00909.jpg






またまたロッテののど飴。

お土産用で買ってきて、手元に1箱残りました。

IMG_4646.png







おぉぉ、またロッテですが…  チョコチップクッキー。

水色の容器は、ハイチューみたいなお菓子かなと思って購入です。

この2つはまた食べてません。

DSC00910.jpg





偶然か? ロッテのお菓子が多かった。

「LOTTE」と書いてあると、お土産で渡した時「ロッテだ~」と言われますし、

安心感があります。






お土産を抱えて、ホテルへ戻りま~す






食べたくなった方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

