2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

美男<イケメン>☆スター誕生 視聴完了   ユファンくんが格好いい!!

kage

2013/08/26 (Mon)

ユチョンの実弟ユファンくんとMBLAQのミルの実姉コ・ウナ 出演の

「美男<イケメン>☆スター誕生」 観終わりました~



イケメンスター誕生相関図


相関図、お借りしました。





留学先の大学を落第して韓国へ戻ったスンヨン(コ・ウナ)は、叔父の芸能事務所

のm2ジュニアのメンバーオーディションを女であることを隠して受け、合格する。

人気アイドルグループm2のリーダー、ウヒョン(パク・ユファン)は、23歳で

グループ卒業というルールのため、m2はグループ解散の危機に陥ってる。

傲慢で自己中心的な性格のウヒョンは、スンヨンが気に入らず、嫌がらせをするうちに、

だんだん意識するように。

スンヨンは男なのに、気になって仕方ないウヒョンの行動が笑えます。

ウヒョン、スンヨンの恋の行方は…


男子を好きになってしまったのかと悩むウヒョンの姿は、「美男<イケメン>ですね」の

グンちゃんっぽかったです。  よくある設定ですよね。

意識してそういう作りなのでしょうか。

男装女子って私は好きな設定なので、ウヒョンの悩める姿は好きです。 もっと悩め~

みたいな^^

スンヨンが女だと知ってからのウヒョンのツンデレぶりもいいですよ❤


いけめんすたー8

いけめんすたー3



ユチョンに似てますよね







スンヨンに嫉妬し破滅させようと、ウヒョンのモトカノ、イニョンがマスコミに

スンヨンが女だとばらしてしまうのですが、最後はその責任をおって、イニョンは

芸能界を引退します。

イニョンンはライバル役ですが、すっごい悪い人ではなかった。

キレイにまとめて去って行ったという感じ。

いけめんすたー5












ウヒョンはm2を卒業して、アメリカから声がかかって渡米?かな。

スンヨンは送り出すのかな?

私にははっきり解らないラストでした…

いけめんすたー9

いけめんすたー10







m2ジュニアはメンバー選抜をかけて、サバイバルが繰り広げられます。

スンヨン、スンヨンの幼なじみのちょっと気の弱いジウたち8人の夢を追いかける姿も

中々良いです。

スンヨンが女だと知っても、変わらずスンヨンを受け入れるm2ジュニアのメンバー。

メンバー同士ライバルなんだけど、メンバーのゴタゴタをみんなが心配する、

こういった所がライバルなんだけど、観ていて気持ち良かったです。

でも最後は、8人から誰か落とされたのか、それとも8人全員でm2ジュニアになったのか、

これが不明!! 

どうなったんでしょ!!

いけめんすたー7



歌の上手いメンバーもいたけど、みんなお初でよくわからなかった。ゴメンナサイ

きっとアイドルグループに所属しているのかも。





スンヨンの幼なじみで、スンヨンのことが好きなm2ジュニアメンバーのジウ。

歌が上手かった。

この写真では解らないけど、V6の三宅クンに似ていると思う…

いけめんすたー6







ウヒョンの所属事務所のチャン社長は元アイドルグループに所属していました。

そんな彼をアイドル時代から好きなハン室長。

ハン室長はウヒョンを育てたという自負から、ウヒョンを卒業させず、m2ジュニアを

窮地に追い込もうとします。

こんな2人の大人の恋も上手くいったのか? 上手くいったんだろうな的なラストでした。

この2人、私は気になったのです~

いけめんすたー1






すべてが上手くいったと思うけど、何となくはっきりしなかったのは、14話で

終わりになってしまったから?

私は中々楽しめたけど、視聴率があまり良くなかったようです。

やっぱりラブコメ、好きです。







m2の先輩グループm1としてドラマにMBLAQが出演してました。

もちろん、コ・ウナ、ミルの絡みあり

やっぱり本当の姉弟、すっごく似ています!!

当たり前と言ったらそうなんだけど、笑ったハグキとか同じだった!!

いけめんすたー13

いけめんすたー11

いけめんすたー12



ヤンリダがいないよ~(ToT)  ウェ?



機会がありましたら、ぜひチェックを~(^'^)







ユファンくん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
