2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

応答せよ 1997 DVDリリース ♪

kage

2013/04/30 (Tue)

もう語るまいと思っていたけど、いろいろ検索していたら、

各年代別視聴率1位獲得、2012年、韓国で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「応答せよ1997」が2013年7月24日(水)、いよいよDVDリリースとなる。
(Kstyleより)


ですって!!

やっぱり、韓国で大ヒットしていたんですね。

観終わってから調べて、人気ぶりに驚いたくらい。

自分もこんなにハマると思わなかった~。


私の見たMnet版はノーカットなのか、不明なんですけど、

DVD化されたらレンタルされるでしょう。

確認できますねヽ(^o^)丿


Kstyleさんの記事 こちらから


機会がありましたら、ぜひぜひ観て下さいませ(^'^)





Kstyleさんのその記事に素敵なキスシーンが載っていたので、

お借りしました。

ユンジェ(ソ・イングク)のキスシーンって、すっごく綺麗です

いんぐく1

首とアゴのラインがチョア❤

Yシャツがパツンパツンなのも❤



ユンジェのキスシーンって、手でお顔を抑えないんですよ!

こういうのもいいなぁと(*^。^*)  (私、ヘンです)






ソ・イングクくん、日本CDデビューしていたんですね!!

知らなかった…



出演者の皆さんのさらなる活躍をお祈りします


いんぐく2


(Kstyleさんより)




応答せよ1997、観たくなった方もそうでない方も
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
