2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

神々の晩餐~シアワセのレシピ 9~16話

kage

2013/02/26 (Tue)

豆腐料理対決では、ジュニョンが勝つ。

インジュはジュニョンが母やアリランに受け入れられた事が許せず、

恨みを募らせていた。

恋人だったジェハも心が離れていって、インジュはますます不安になる。


アリランで行われるフードショーに世界的なシェフたちが招かれる。

その中のヘミルは、実はドユンでした。

ドユンは、母ソリへの復讐のため、料理を始めたよう。

仮面をつけ、顔を隠しているヘミル(ドユン)。

神々11-0

神々11-1


インジュは、ヘミルの資料から、きのこアレルギーの情報を削除してジュニョンに

渡していました。

ヘミルたちの料理の後、ジュニョンとインジュも舞台に立ち、料理をする。

ジュニョンはきのこを使ったものを作り、それを食べたヘミルは倒れてしまう。


責任を感じたジュニョンは告訴を取り下げてもらうよう、ヘミルの滞在先のホテルへ行く。

神々11-2


イ・サンウssiのサービスショットです 良いお体でし。

神々11-3




ヘミルに会おうとしているジュニョンの所に、ジェハが心配してやってきます。

告白!!

神々11-4

神々11-5



インジュはヘミルの滞在するホテルで、ドユン(ヘミル)を見かけ、ドユンの

行動を怪しみ、ついにドユンがヘミルだという事に気づく。

だが、事実はふせておくと言う。


インジュがヘミルのアレルギーの記述を消した事を、ジェハ、ソリが知る。

そしてソリに、ジュニョンをアリランに呼び戻さないでほしいと懇願するインジュ。


ジュニョンを捨てていなくなった養父ジェチョルが見つかる。

大事ではないが、インジュの父ヨンボムの病院に入院することになる。

インジュは、そこでも父ヨンボムと楽しそうに話すジュニョンを見て嫉妬する。

そしてジュニョンが溺れていたのを助け育てたと話すジェチョルの話を偶然耳にする。


韓国料理研究会のバザーでは、ジュニョンがドヒの娘と間違われ、インジュは

ジュニョンがドヒの本当の娘ではないかと思い始める。

そしてジュニョンの子供の頃の写真を見て、彼女が本当のインジュだと確信する。

神々15-1

神々15-2

誰にも言いませんが。



ヘミルの一件の後、ジュニョンはサナレのソリ会長の元へ。

それを心配する先代は、ジェハにジュニョンの面倒を見るよう言う。

ジェハはジュニョンに対する思いを祖母でもある先代に話します。


さすが先代は、ジュニョンとインジュの事がわかっています。

ジュニョンはアリランに必要、インジュは欲深いとまで言い、

ジュニョンからは身を引くようジェハに言います。

神々15-3

神々15-4





世界機内食コンペで、ジュニョンはサナレ代表、インジュはアリラン代表で競う

事になる。

こっそりドヒを訪ねたジュニョンは優しい言葉をかけられます。

しかしインジュがそれを見ていたのです。

神々15-5

神々15-6

何としてもジュニョンに勝ちたいという思いが募るインジュ。



インジュの父ヨンボムは、12年前電話をかけてきたのがジェチョルではないかと思い、

呼び出し、幼いインジュの写真を見せる。

写真を見たジェチョルは、ジュニョンはヨンボムの娘だと気づきますが、知らないと

ごまかします。

神々15-7

神々16-1

神々16-2





ジュニョン、ドユンから告白され、ジェハからは指輪をプレゼントされます。

ジュニョンはジェハが好きだから、ドユンは撃沈なんだけど強気です。

神々16-3

神々16-4

神々16-5

神々16-8



機内食コンペを準備するインジュは、材料を買いに行った先で、偶然

「テンナンショウ」というそのまま使うと中毒症状を起こしてしまう植物を

見つけ、購入するのでした。






ジュニョンが本当はインジュであること、インジュが1番先に気づきました。

彼女が現れてから、母も父も恋人ジェハも、後継者の道も奪われそうになり、

焦るインジュがジュニョン潰しに走ります!

その一つがヘミルのきのこアレルギーを教えなかったこと。

ここではヘミル(ドユン)が、ジュニョンのためにきのこを食しました。

ドユンのジュニョンへの愛が感じられましたよ。

そしてドユンがヘミルだったことも知り、彼の弱みを握ったかたちになるかな。

だけどドユンも、インジュが別の名前を持ってることを知っています。


そしてもう1人、ジュニョンの養父ジェチョル。

ジュニョンの事を拾って育てたって、はばからずに言うわけですよ。

そのせいで、ジュニョンの本当の親が誰か、知ってしまいます。

口、軽いわ~。 知らないって言ったけど、この先、どう出るのか心配です。

真実がだんだん明らかになっていきます。



あぁ、やっぱり2番手なポジションの方が気になります、私。

今回はイ・サンウssi。

好きなジュニョンを心配して逆にきつい言葉をかけますが、ちゃんと見えない所で

フォローしています。

今回はキノコアレルギーにも関わらず、ジュニョンのためキノコ食べちゃうのです。

そんな所が好きです。


次のジュニョンVSインジュ、世界機内食コンペです!!




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。








スポンサーサイト