2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01

2012 視聴ドラマランキング

kage

2012/12/30 (Sun)

今年も残すところ、後1日となりました。

1年が経つのって、本当に早い!!

今年もおかげさまで、元気で、韓国ドラマを観ることが

できました。



今年観たドラマ。


   ボスを守れ

   シティーハンター in seoul

   女の香り

   王女の男

   ポセイドン

   千日の約束

   イニョン王妃の男
   

   根の深い木

   ラブレイン

   太陽を抱く月

   ビッグ

   WHAT'S up

   屋根部屋の皇太子

   紳士の品格



14のドラマを観ましたよ

少ないかな…

観る時は集中して観るんだけどね。




少ない中で、私の2012年、韓国ドラマランキング~


    ◆ 第5位     ボスを守れ 


    ◆ 第4位     イニョン王妃の男


    ◆ 第3位     根の深い木


    ◆ 第2位     太陽を抱く月


    ◆ 第1位     屋根部屋の皇太子  




やっぱり、間近に観たドラマが印象に残ってます。

1位と2位は、どっちにしようかと迷いましたが、

主演ユチョンということで、「屋根部屋の皇太子」の方に

決めました。


ユチョンの韓服姿、今回は世子だったから、

余計にステキでした

時代劇のいでたちが似会う~

ハンジミンちゃんとのカップルも、お似合いでした。

ラスト2話は、涙、涙でしたが、現代で巻き起こすバタバタも

とても面白く、楽しめました。



同じタイムスリップものの「イニョン王妃の男」も、予想外に

良かったです。

時空を超えたラブストーリーは、ラストどう持ってくかというのが、

大事ですが、どちらとも納得の終わり方でした



そして、時代劇、いいですよね~。

ランキングしたのは、時代劇絡みのものが4つ。

面白いですわ。




来年も、元気で、たくさん韓ドラを観て行きたいと思います。

もちろん、K-POPのバラエティーも!!

ステキな俳優さん、ドラマにたくさん出会いたいです。

どんな出会いがあるか、楽しみ~!!






今年も、拙ブログにお越しいただき、コメント、拍手まで、

本当にありがとうございました。 感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を。



