2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

韓国旅行記2012 3月 韓国コスメ

kage

2012/05/31 (Thu)

ロッテ免税店と明洞で買った韓国コスメ。


★ イニスフリー ノーシーバム ミネラルパウダー

IMG_1533.jpg

皮脂うきがしないというパウダー。

この時期、全然なしとはいえませんが、良いです。

パフが付いていますが、私はブラシを使ってます。

最初、匂いがちょっとキツイかなと思いましたが、

今は、その匂いにも慣れました

お安いです!!!





★ バニラコ プライム プライマー

IMG_1531.jpg

下地に使ってます。

これ塗るとお顔がつるっとする感じがします。

プライム プライマーBBクリーム

ノーシーバム ミネラルパウダー の順でぬりぬりしています。

IKKOさん、おススメですよん。







★ スキンフード シュガーブルームシャドーボックス 3号

IMG_1534.jpg

IMG_1535.jpg

色違いを持ってるので、今回は違う色を購入。

右の色には、金のラメが入ってます。

ちょっと、ゴージャス!(^^)!





★ フェイスショップ  ハンドメイドソープ(グレープ)

IMG_1532.jpg

これは本当に良いです。 

何度もリピしている石鹸です。

私はこれをネットで泡だてて、洗顔します。

もったりとした泡です。

コリアデパートさんだと、330円、コスパもいいです!!!

3つ買ってきたけど、1000円しない!!!





★ ラブリーミックス オートアイブロウ (03:グレー)

!cid__2_.jpg

同じくフェイスショップのアイブロウ。

予備知識なしで買ってきたけど、描きやすいです。

柔らかめ。

芯は楕円になっているので、使いやすいです。

ぼかすブラシも柔らかくて気持ちいい♥







韓国コスメじゃないけど

IMG_1537.jpg

!cid__1_.jpg






フェイスマスク、あぶらとり紙など、お土産で買ってきたもの

もありますが、もう渡しちゃったので。

普段使ってるものを主に買ってきたので、そんなにたくさんでは

ないかな…

なんか、石鹸が多い!!!

お顔、キレイしましょ。





2日め、ずっと雨でした。

明洞の屋台とか楽しみにしていたんですけどね…ザンネンでした。

「明洞駅」から地下鉄で、荷物を置きに、ホテルに戻りま~す




夜ご飯は、ジェジュンとユチョンが経営に参加しているという

和風居酒屋「Bum’s story」へ行きます!!!






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。
