2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04

韓国旅行記2012 3月 KBSラジオへ

kage

2012/03/28 (Wed)

「ヘングレ」を後にKBSへ向かいます。

本当はもっといたかったけど…。

来ていたお譲さんたちが、今日SHINeeは「シェキラ」に

来ないと言ってた。

でも! 行きますよぉ






KBSへ向かう途中にあるのが、このカフェ

        KBS1

このカフェは「ウギョル」でイトゥクとカンソラが待ち合わせた所。

この後2人はKBSの周りを手をつないで歩きます。


そしてイトゥクがラジオの仕事があると言って、ソラと別れた階段。

たぶんここかな?

もう閉まっていてよく解からないけど、他に階段が見当たらない!

オディヤ~?

KBS7





やって来ました!!! KBS。  


     KBS2

KBS6




おぉぉぉ!!! すでに人だかりがぁぁぁ!!!

やってる!!!

リョウクとソンミンの「シェキラ」

KBS3
KBS4
KBS5

全然見えなくって、声だけ。

でもそこにいます





初日、とても濃かった\(^o^)/

この時間に行って良かった

去りがたいけど、遅くなるので地下鉄でホテルへ帰ります。





このハッピーな出来事を書きたくって、先に書いちゃいました。

お付き合い下さり、ありがとうございました。

旅行記、まだまだ続きます。

時々のぞいてね





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございました。
