2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

ドデスカ!にMBLAQのハイタッチ会が。

kage

2011/10/30 (Sun)

28日、zeppNagoyaで行われたMBLAQのハイタッチ会、

限定ライブの様子が、「ドデスカ!」で紹介されました。

「ドデスカ!」は、東海地方の朝の情報番組です。

たぶん、全国放送されてないと思うんだけど…。

テレ朝系ですが、どうなんでしょ



私、イベント券はあったんですけど、旅行のため行けません

でした

娘がおひとり様で参加したんですがっ、3枚持ってて、

ライブに当たらず…。

ある意味、すごい確率。

かなりの確率で、限定ライブ、当たったらしいけど。


土曜日の「ドデスカ!」で放送されるかも!という事で、

留守番の娘に録画を頼みました

MBLAQ、放送されましたぁぁぁ。

様子を知る事ができて、嬉しかった




201110どですか1
201110どですか2
201110どですか3
201110どですか4




僕たちの2ndシングル「BABY U!」は…

201110どですか5
201110どですか6

ヤンリダ、日本語です。グッ!



201110どですか7

この歌詞より、メンバーの誰にも渡したくないものは?

201110どですか8
201110どですか9
201110どですか10


ジュン…「トンッ」って!

201110どですか11
201110どですか12
201110どですか13
201110どですか14



こちらは、ハイタッチの様子かな…。

201110どですか15
201110どですか16





今回は、最接近できるチャンスだったんだけど、

旅行とかぶってしまって(T_T)

残念だったけど、また会いに行きます!!!



MBLAQ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
更新の励みになります。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
