2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08

8月視聴予定ドラマ

kage

2011/07/31 (Sun)

いや~、早いです。

もう、明日から8月です。

思うようにドラマ視聴が進まないのですが、8月からお楽しみの

ドラマが始まります\(^o^)/


今まで、Mnetで観ていた 「ウギョル、ヨンソカップル」

「I Love 2PM」のバラエティーが終わってしまったので、

ドラマを観る時間が増えると思われます。





ミス・リプリー

Mnetにて、8月13日(土)より

         ostd493.jpg


JYJ、ユチョン出演最新ドラマですね

実話の事件をモチーフにしたドラマ 「ミス・リプリー」はホテル経営を背景に繰り広げられる、愛と成功を扱った作品。
一人の女がつい口にした嘘が次の嘘を呼び、人の羨む様々なものを手に入れていくという内容である。
成功を夢見て欲望のためならなんでもするという女を愛することになる二人の男が、愛と破滅の間で葛藤と和解を繰り広げる。
華やかな成功と失敗の中に隠された、人間の欲望と愛を表現した恋愛ドラマである。

タイトル中の『リプリー』は身分を偽装 して成功街道を走る主人公が登場する1999年の同名映画から取った。
またシン・ジョンア事件をモチーフにしている。この事件は、美術史家のシン・ジョンアが学歴を偽り韓国美術界の要職を独占していたが2007年に学歴詐称や横領が発覚し逮捕され全ての地位と信用を失ったという事件で、シン・ジョンアは大統領府政策室長と愛人関係にありその立場を利用して不正行為を続けていたこともあいまり、韓国政界を巻き込む一大スキャンダルとなった。

(Mnetより)



ユチョン、今度は現代ものです。

共演も、キム・スンウssi、イ・ダヘssiとシブイです。


企画は、ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」や「新入社員」を

手掛けたハン・ヒ。

という事みたいですが、この2つのドラマ、スルーしてるので、

内容がどうか?かな~。





私に嘘をついてみて

DATVにて、8月7日(日)より

    p000262_w342.jpg


カン・ジファン×ユン・ウネ!2大ロマコメスターが初共演!!

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。3年後――。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会! それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。

(DATVより)


カン・ジファンssi、「コーヒーハウス」でちょっとガッカリ

だったけど、ユン・ウネちゃんとの共演で、期待してしまいます。

ラブコメみたいなので、楽しめそうです(^^)v




「製パン王 キム・タック」もまだ観れてなくて…。

でも、2つとも比較的新しいドラマで、嬉しいです!!!


8月も有難く、視聴していきます




応援クリックいただけると嬉しいです。

励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト