2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06

6月 視聴予定ドラマ

kage

2011/05/31 (Tue)

梅雨入り、今年は早かったですね。

5月のうちに梅雨入りって、記憶にない気がします。



韓国ドラマを観て、思いっきり笑ったり、泣いたりして、

じめじめを吹き飛ばしましょう!!!

そして、K-POPと韓国バラエティーも(*^^)v




毎月末に、来月はこれ観ようと思うドラマの視聴が中々進まず…

ソ・ジソクssiが出てる「愛の選択」も録画してますが、まだ1話も

観てないのです。

それなのに、「グロリア」も始まります






     111031012021111662.gif

          グロリア

スカパー 衛星劇場   6月 21日 (火) 23時~

ペ・ドゥナ/ソ・ジソク/イ・チョニ/ソ・イヒョン

これまでの私、さようなら遅咲きの夢に目覚めた男女4人のミラクルラブストーリー 崖っぷち人生を逆転させた波乱万丈劇場 「私も一回ぐらいは羽ばたいてみたい」 30歳になるまで‘歌手’の世界なんて目もくれなかった女性が、ナイトクラブで初めてマイクを握って歌った日に、幸せを感じる。グロリアという舞台名で新たな人生を歩み始める彼女のストーリーが、ナイトクラブ‘思い出の中に’で生きていく人々の人生と絡み合いながら繰り広げられる。

(衛星劇場より)





     a0180680_716737.jpg

           ロイヤルファミリー

スカパー Mnet 6月 4日 (土)20時 45分~

チソン/ヨム・ジョンア/キム・ヨンエ

18年間、影のように生きてきた女がいた。誰もが憧れる財閥一家の妻ではあるが名前ではなく「K」と呼ばれ息を殺して生きてきた、大韓民国最高のロイヤルファミリーJK一族の次男の妻キム・インスク。
彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフンを保護し育ててきた。
ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在である。恋人よりも
仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な
間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできたある外国人の殺害事件。一つ二つ明らかになる事件の糸口が思いも
よらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。
インスクが徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。
インスクを追跡しなければならない皮肉に苦しむジフン。ジフンはインスクを信じつづけることができる
のか?インスクはジフンに潔白を理解してもらえるのか?それでも二人は支え信じあうことができるのか?

(Mnetより)






       111022217424120266.gif

          ママはアイドルに夢中

スカパー 衛星劇場 6月 29日 (水) 23時~

イ・ジュン(MBLAQ)/ヤン・ミギョン/キム・ガブス

いつもと変わらない今日。明日も変わらないはずの地味な生活を繰り返していた42歳の主婦キム・グァンジャに二人の男が現れる。パソコン塾の講師チョン園長と、人気アイドルグループリーダーJIN。彼らの登場で彼女の日常はボリュームが高くなり、砂のように無力に散らばっていた彼女の時間が意味のある瞬間になってきらきら光り始める…。 アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、ドラマの鍵を握る歌手「ラッパJIN」として熱演。

(衛星劇場より)


これが、1番観たい!!!

ブログのお友達の所で知ったドラマ、MBLAQのジュンの

演技がとても観たいです 





中々視聴が追い付きませんが、うっとうしさを吹き飛ばすよう

観ていこうと思います




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。





