2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05

ドリームハイ 3~4話

kage

2011/04/30 (Sat)

サムドンに連れられ、舞台に上がり、肥料袋を来て、一緒に歌を

歌うヘミ。

サムドンを入学させるべく、努力してます。

ドリームハイ3-1



ドリームハイ3-3

入学を説得して、ソウルへ帰って行くヘミですが、サムドンは、

キリン芸能高校へ入学してくれるのか…。



一方、教師のオヒョクも、グクに説得します。

怪我をして、病院を抜け出し、父親と会うグク。

だが、父親は、グクの怪我を心配しないどころか、騒ぎを起こさない

よう留学するよう言います。

ドリームハイ3-2




理事長ハミョンから、英語教師ヤン・ジンマンを紹介されるオヒョク。


ドリームハイ3-5



ドリームハイ3-6

オヒョクとジンマン、一緒にデビューしようとした仲だったよう。

しかし、デビュー当日、オヒョクが現れず、契約金を弁償して

一文なしになってしまったのが、ジンマンでした。

そんなオヒョクに関わりたくないジンマンですが…。





母親に説得され、入学を決め、ソウルにやってきたサムドン。

しかし、迷子を捜して、入学式に遅刻しそうになってしまいます。

ドリームハイ3-7




芸能部長は、理事長を追い出す作戦として、入学式を公開とする。

そこで、女性ソロを任せれたのが、ベクヒでした。

ベクヒは、舞台の上から、どうよ!とばかりにヘミを見ます。

その胸には、理事長ハミョンから貰ったペンダントが。

ドリームハイ3-9






芸能部長は、特待生のヘミ、グクを舞台に上げます。

しかし、フラッシュを浴びたグクは、マイクを落としてしまう。



部長の狙いどおり、この事が問題になり、理事会が開かれる。

ドリームハイ4-1



ドリームハイ4-2



ドリームハイ4-3



ドリームハイ4-4

自身が、理事長を辞める事で、カン先生と特待生を救ったハミョン。

ここで、ヨン様の登場は終わりのようです。

ハミョン理事長は、カン先生に、「長い戦いになる」と言って

すべてを託して旅立つ。



言い争いになったヘミとベクヒ。

その直後、理事長からもらったペンダントが無くなった事に気付く

ベクヒ。

そのペンダントは争った時に、ヘミの服にくっついたようです。

ドリームハイ4-5



その時、入学許可が下りたと、グクから知らされるのでした。

ドリームハイ4-6




ヘミ、グク、サムドンは、カン先生の家に下宿する事に。

ドリームハイ4-7




ベクヒのペンダントを盗んだと、皆から言われたヘミは、

ドリームハイ4-8



ドリームハイ4-9

皆の前で、宣言するヘミ。




ヘミ、グク、サムドン、そして、カン先生、ジンマン先生と、

全てを、知っている理事長ハミョン(ヨン様)。

どうして全てを知っているのか?謎を残して、キリン芸高を去って

行った理事長。

全ては、カン先生に託されましたが、大丈夫でしょうか?

カン先生は、3年連続教師評価最下位です…。



ジンマン先生こと、パク・ジニョン社長(JYP)。

このお顔は、1度見たら、忘れられませんね。

ダンス指導とかすると思われます。 楽しみ\(^o^)/



特待生3人、入学です!

立場が入れ替わったヘミとベクヒのバトルも、目が離せません。




応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。
スポンサーサイト