2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

クリスマスに雪は降るの 13話~最終話

kage

2011/01/31 (Mon)

クリスマスに雪は降るの 視聴完了です!


露店のコーヒー屋を開くチュニは、事故にあい、ジワンの病院へ

運ばれる。



クリスマス13-1


病院で、ジワンに責められたチュニは、翌朝、病院を出て行く。





自暴自棄になり酔っ払ったジワンは、事実を母ヨンスクに伝えようと

ガンジンにあたる。

すると、ガンジンは、

「もうこれからは、誰にもウソはつかない。」とヨンスクに言うが、

ジワンが止めるのでした。

クリスマス13-2




ヨンスクを訪ねたチュニは、

「私たちのせいで苦しんでいる2人の子を 好きなようにさせて

あげて。お願い…」と涙を流し、訴えるのでした。

クリスマス14-1






ガンジンの家を訪ねた母チュニ。

衝撃を受けたガンジンだが、子供を捨てた母は忘れたと言う。




チュニに会いにきたジワンに、

「2人の関係には反対」と言うチュニ。



チュニは、再び、ヨンスクに会いにいき、

「ジュンスは死んだ」と伝える。

すると、ヨンスクは倒れてしまう。

家に戻ったガンジンとジワンだが、母の姿はなく、2人で捜すのだった。



ガンジンの部屋に入っていたヨンスクは、ガンジンとチュニの写真を

見つけて、破いて捨ててしまう。






ヨンスクは、すべてを思い出すのだった。

ヨンスクの異変に気付くガンジンとジワン。

だが、ヨンスクは記憶が戻ってないふりをします。



探し物をしていたウジョンが、ごみ箱の中から破れた写真を見つけ

ガンジンに渡す。

ガンジンは、ヨンスクの記憶が戻ったと確信します。



ガンジンを訪ねたチュニは、ヨンスクに食事に誘われます。

食事中、ヨンスクの言葉に傷ついたチュニは、家を飛び出します。

クリスマス15-1






ジワンが無理やり母ヨンスクを連れて家を出ようとするが、

ガンジンが止めます。

ガンジンは、

「母を許してほしい。ジワンを諦めきれない」と言いますが

ヨンスクは、

「許してあげるから、ジワンはあきらめなさい」と言います。



ガンジンは、故郷山清で、ジワンに別れを告げます。




1年後、テジュンとウジョンは仲直りして、いい感じ。

チュニは、ヨンスクを呼び出し、ガンジンが韓国を発つと告げる。




山清を訪れたガンジンは、昔を思い出し、ペンダントを川に捨てる。

そこへ、ジワンが現れる。

クリスマス16-3





クリスマス16-4



クリスマス16-5



もし、選択の瞬間に戻れても、同じ道を選ぶはずだ。

この女性さえいれば、いくらでも喜んで、この道を歩むだろう。




最後は、ジワンの母ヨンスクは、2人を許したんですね。

それにしても長かった…フウ。

ハッピーエンドだと思いますが、ず~と暗かった。

コスssiの笑顔が全く見られず、ジワン母ヨンスクにはイライラ

1倍速での視聴となりました。


ソン・ジュンギssiの笑顔にだけ、救われたという事でしょうか。

クリスマス17




おつきあい下さり、ありがとうございました。




励みになります。
よろしければ、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ありがとうございます。
スポンサーサイト