2010 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 07

韓国ドラマ 母さんに角が生えた

kage

2010/06/29 (Tue)

後少しで、ワールドカップ、ニッポンvsパラグアイ戦です!

ガンバレ!ニッポン!





友人から、面白いよ!って言われて、見始めた「母さんに角が

生えた」

結構長編のホームドラマ。

4話ずつ入ってて、17枚もディスクがあった! 長いぞ!


img55467491.jpg


サクサク進んで、残す所、後6話。

4世代が暮す大家族のお話。

姉弟3人の結婚にまつわる話、嫁ぎ先の話、おじいさんの恋愛、

お母さんの長期休暇、などなど盛りだくさんのホームドラマです。


母6

お母さんとお父さん

お母さんに角が生える事が多い。



母1

長女と結婚したのは、離婚歴のある

子供もいる同僚の弁護士。



母7

放浪癖のある長男

彼が、臨月の5才年上の女性を連れて

きたことから始まった…



ちょっと頼りない長男を演じてるのは、「善徳女王」のハジョン

(ミシルと正夫の子供)

頼りないとこが似てるような感じです。

今は、しっかり実家で、クリーニング店をしています。

ハジョン

こちらがハジョン




母5

末っ子の嫁ぎ先は、勤める会社の

社長だった。

しかも、義母はお嬢様育ちで、うまくいかない



同じ敷地に住むお父さんの双子の妹とその娘。

娘には、霊感があり、よく当たる。

母3



後半、友人に紹介された女性と恋におちる!

おじいさんのドキドキする所が、かわいかった。

母4

ハラボジは、善徳女王の

チヌン王だったかな。

イサンでも王様だった。



末娘の嫁ぎ先の義父と義母。

この義母が、お嬢様育ちなので、普通の家庭の嫁が気にいらない。

母2



ここにいる九官鳥のベッキーが面白いよ!


後半、長年苦労したと、1年の休暇をもらうお母さんですが、

どうなんでしょうか?

羨ましいわ。好きな事して暮すなんて…。

好きなキャラは、お父さんの双子の妹と末娘の義母ですね。

こういったはっきりしたキャラ、いいです。笑えます!


残りも少ないですが、みんなハッピーで終わるのが、好きです!




よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。

