2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:2013 10月 韓国 の記事リスト(エントリー順)

韓国旅行記 2013 10月 6日 旅の最後はBEANS BINS COFFEE ♪

kage

2013/12/14 (Sat)

アックジョンから「ブルー143番」のバスに乗って、明洞に戻ってきました。

ロッテデパートで、お土産のサキイカキムチを購入し、お迎えの時間まで

コーヒータイムです


みなさんお馴染み、サボイホテル2階「BEANS BINS COFFEE」。

サクサク軽いワッフルがとても美味しいヽ(^o^)丿


DSC00663.jpg




コーヒーとワッフルで時間までまったり、そしてホテルに戻ります。

お迎えのガイドさんと空港へ。




今回もロケ地、聖地と楽しくまわり、とても楽しい旅となりました。

お天気にも恵まれ、ほぼ計画どおり

自己満足備忘録の旅行記ですが、お付き合い下さり、コメント、拍手まで

ありがとうございました。

そして情報を下さった方々、おかげさまでたどり着くつくことができ、感謝で

いっぱいです。






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 10月 6日 Grill5Taco でお昼ご飯 ♪

kage

2013/12/13 (Fri)

「アックジョンロデオ駅」の6番出口付近から、

「ブルー145番」「ブルー351番」「グリーン2411番」どれかに乗って1つ目で下車

します。

この時は「ブルー145番」に乗ったかと思います。

向かった先は、スーパージュニアのドンヘがオープンさせたタコスのお店、

「Grill5Taco 」です。






 NIKEのあたりが降りたバス停です。

道路を渡って、ケンタッキーの方へ、その角を曲がると、「Grill5Taco」はあります。  印です。

ここでタコスをいただきます



グリル5





ハイ、ありました!!

オープンな感じです。

DSC00661.jpg

DSC00652.jpg




 こんなのを頼んでみました。 私たちが行った時は、メニューに

   日本語表記がなく、何とか注文完了。

DSC00656.jpg



から揚げにパイナップルがトッピングされてます。

DSC00653.jpg

DSC00657.jpg



エビフライにコールスロー?がトッピングされてます。

DSC00654.jpg

DSC00660.jpg



ポテトフライにチーズソースがかかってます。

これがすっごく美味しかった!!

ポテトフライはやっぱり美味しいですわ~。

DSC00655.jpg




この時はオープンからそう時間が経ってなかったと思います。

日本から、中華圏からとエルフちゃんで賑わってましたよ。

ちょっと食べづらかったけど、美味しかったです。

この数日後、ドンヘがお店に来たみたい。

会いたかった…






お昼ごはんも済ませたので、バスを乗り継ぎ明洞へ戻ります。

お迎えの時間も近づいてきました。





応援クリックいただけると嬉しいっです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 2013 10月 6日 アックジョンロデオ駅で2PMに遭遇??

kage

2013/12/12 (Thu)

お昼ごはんを食べるため、

「高麗大」から「グリーン2222番」のバスに乗って、「往十里駅」まで。

「盆唐線」に乗り換え「アックジョンロデオ駅」までやってきました。



駅の構内を歩いていると…

おぉぉ!!! 2PMだぁぁ!!!

DSC00644.jpg

DSC00641.jpg

DSC00645.jpg

DSC00642.jpg

DSC00650.jpg




なんと素敵な空間じゃないですか~

大きな声では言えませんが、JUNK兄さんと写真撮ってきました



ここで貴重な時間を使い、大満足

地上に出て、お昼ごはんに向かいます。 カジャ!!




2PM大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 2013 10月 6日 野王ロケ地 Rose&Crown ♪

kage

2013/12/11 (Wed)

梨泰院といえば、「野王」のロケ地もあったぞ

ドフン(ユノ)がアメリカ留学中、訪れたという設定のバー。



娘が調べると、先ほどの店から近いようです。

行ってみましょう!!

本当にスマホって便利!!!





コスメ店の角を曲がる…だったのですが、そのお店がなく、

1番出口からまっすぐ、かなり進んでしまうしげっち一行。

もう1度戻って、この角かな?という所を曲がって坂を登ります。

かなり坂を上がりましたが、またまたありません(>_<)

はい、もう1度下って行くと…






2階が「野王」のロケ地となった「Rose&Crown」です。

アメリカという設定ですが、ここも梨泰院ですね。

DSC00634.jpg

DSC00635.jpg

ふふ、ここにユノが来たのね  嬉しいぞ









「梨泰院駅」1番出口からまっすぐ進んで、ABCマートの手前の角を曲がると、

右側すぐあります。

私たちは見逃してしまい、1度通りすぎてしまいました。

お店が変わってしまうこともあるかもしれません。

私たちが行った時の情報です。

梨泰院野王ロケ地





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記 2013 10月 6日 屋根部屋の皇太子ロケ地をもうひとつ ♪

kage

2013/12/09 (Mon)

地下鉄6号線「合井駅」から「高麗大駅」へ向かってる途中。

「梨泰院駅」通るよね? だったら「屋根部屋の皇太子」のロケ地が

梨泰院のハミルトンホテルの裏にあったよね?




という訳で、急に思い立ち、「梨泰院駅」で降りることにしました。

1つ前の駅で思いつくという計画の無さ(笑)


「屋根部屋の皇太子」では、パクハがアメリカで働いているという設定のお店です。

実際は梨泰院だったのですね。

その店にガクと従弟のテムがやってくるという重要なシーンで使われました。




ホームで娘が調べてくれました。

便利だね、スマホって。

さぁ行ってみましょ



地上に出ると、「ハミルトンホテル」はすぐ見つかりました。

その裏手にあるという情報を ブログのお友達 からいただいていたので、

「オクセジャ」のロケ地もすぐ見つけることができました。 ありがとうございます!


DSC00626.jpg

DSC00629.jpg

DSC00630.jpg










「梨泰院駅」1番出口を出て、すぐを右に曲がるとすぐありました。

梨泰院オクセジャロケ地






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。