2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:美男<イケメン>バンド の記事リスト(エントリー順)

美男<イケメン>バンド 視聴完了。 Lくん、かっこ良すぎ~!!!

kage

2013/08/16 (Fri)

録画したのは随分前ですが、最近イケメンづいてるので、「美男<イケメン>バンド」

も観なくては!! という事で、観始めました。

みなさんご存じ、INFINITEのLくんが出ています

だから録画してあったんですけどね、ホホホ


                 

ばんど7







ばんど相関図1










不良というレッテルを貼られてる高校生バンド「眼球浄化」のメンバーたちは、

再開発による学区再編により、エリート校に編入することに。

そこはスンフン率いる「ストロベリーフィーリズ」というバンドが、人気を誇っていた。

友情と熱い心を持った「眼球浄化」のメンバーたちの夢を追っていくストーリーです。






「眼球浄化」リーダー、ビョンヒ(イ・ミンギ)。

天才的な音楽の才能を持つ。

偶然出会ったスアを「ミューズ」と呼び、転校した学校でスアと再会する。

しかし「ストロベリーフィールズ」のメンバー、ヒョジュに暴行を受けた後、

事故に遭い、死んでしまう。

メンバーに内緒で、ロックフェスティバルに出場しようとしていた。


ばんど2-1





ギター担当、ジヒョク(ソンジュン)。

親友ビョンヒの意志をついでリーダーになり、ロックフェスティバル出場を決める。

ビョンヒが好きだったスアの事が好きになってしまう。

ばんど2





ギター担当、ヒョンス(エル)。 マルチプレーヤー。

病気の妹がいて、とても家族思い。 

ばんど4






キーボードと愛嬌担当、キョンジョン(キム・ミンソク)と

ベース担当、ハジン(ユ・ミンギュ)。

この2人の仲の良さがとても良くて、ほほえましかった!

ばんど5




ドラム担当、ドイル(イ・ヒョンジェ)。

無口でミステリアス。 冷静なタイプ。

ジヒョクを好きなウギョンを見つめる眼差しがすごく切ない!

ばんど8





スア(チョ・ボア)。

エリート校に通っていたが、父親が借金を作ってしまい、ジヒョクの隣の

屋根部屋に越してくる。

ばんど1-1






ストロベリーフィールズのリーダー、スンフン(チョン・ウィチョル)。

ずっと前からスアの事が好き。 姉が芸能事務所の代表であり、自身も

音楽の才能を持つ。

ばんど1






「眼球浄化」はビョンヒの意志を継いで、ロックフェスティバルに出場するも、

優勝は「ストロベリーフィールズ」。

だが注目され、スンフンの姉の事務所からデビューを果たす。


しかしジヒョクがスアとの交際を記者会見で話したり、ヒョンスのソロ成功で

「眼球浄化」は、解散の危機に。

それぞれの夢を実現するため「眼球浄化」は、2曲出した所で、解散します。

ヒョンスにソロ活動をしてもらいたいジヒョクが、わざと自分が悪者になります。

最後はその誤解も解け、円満な解散でした。

ばんど14





ハジンは俳優、モデル。

ギョンジョンは、お金を貯めて店を持つこと。

ドイルは今までしてなかった勉強を始め、ウギョンともいい感じになります。

良かった!

我らがヒョンスは、ソロ活動。

ばんど15

ばんど16

ばんど17

ばんど18





スアは、スンフンに友達でいてくれたことに感謝し、

スンフンはジヒョクの音楽を認め、アメリカへ行くことを決めます。


ばんど12

ばんど13





ジヒョクは改めて音楽を始め、ライブハウスで歌を披露します。

その会場には「眼球浄化」のメンバーたち、スア、スンフンや事務所の代表らが。

ジヒョクはメンバーを紹介し、ステージに上げ演奏します。

その姿がとても格好いいラストでした。

ばんど19

ばんど20

ばんど21

ばんど22

ばんど23



実際はどうか解りませんが、バンドって女性関係とお金が絡むと、解散の危機が! 

とドラマの中で言われていたように、ジヒョクがビョンヒのミューズ、スアを好きに

なってしまったり、ヒョンスの妹が病気でお金が要る状況になったりします。

だけど喧嘩わかれの解散でなく、それぞれの夢を叶えるための解散だったのが、

救われました。

私は「眼球浄化」として、大成功!!! で終わりと思ってましたので、

ちょっと拍子抜けのラストでした。


もう地上波放送もとっくの前にされてるので観た方もたくさんいらっしゃると思いますが、

夢を追いかける若者たちの熱いドラマ、観てよかったです。

メンバーみんな個性的で、カッコイイです(*^。^*)




スアを諦めないジヒョクはとても格好いいけど、ナムジャを窮地に立たせる女子キャラは

好きになれないのよ…

あっ、スアはとても可愛いですよ。

でもお父さんが借金を作ってしまってからは、スンフンに頼りすぎですね。

スアがジヒョクの事が好きと解っているけど、何かにつけ、スアを助けるスンフンが

優しくてとても良いですよ❤

お初ですが、ステキです(*^_^*)


ジヒョク、スンフン、ハジンの高身長の所ももえポイントです!!!



ジヒョク役のソンジュンくんが、上川隆也さんと小栗旬くんっぽいのですけど、

どうでしょ。

スアと出会った頃の、さりげなくスアを助けるジヒョクが好きでした。

でも、スアとバンド、スアを選ぶかぁ…





と言っておきながら…

やっぱりヒョンスがカッコイイ

ばんど24

ばんど6

ばんど10

ばんど11


でへへ。




Lくん大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

