2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:韓国芸能人 の記事リスト(エントリー順)

韓国ドラマで最近よく見る俳優さん ♪

kage

2014/02/11 (Tue)

韓国ドラマを何本か同時期に観ていると、「この俳優さん、また出てる!!」と

思うことが良くあるんですが、今観てるドラマにもかぶって出てる俳優さんがいます。




ただいま、視聴中のドラマ。

◆ 金よ出てこい、コンコン

◆ おバカちゃん注意報

◆ ナイン~9回の時間旅行

◆ サメ~愛の黙示録

◆ チョンダムドン アリス

◆ TWO WEEKS









「チョンダムドン アリス」ではセギョン(ムン・グニョン)のお父さん。

「TWO WEEKS」ではテサン(イ・ジュンギ)を追う強力班の刑事。

「サメ~愛の黙示録」ではイス(キム・ナムギル)のお父さん。

こちらはもう亡くなってますが。


20140209-2.jpg

20140209-5.jpg



チョン・インギssi、ご存じでした?

お名前、存知あげませんでした。 ミアネヨ








そして、「ナイン~9回の時間旅行」ではソヌ(イ・ジヌク)の上司。

「TWO WEEKS」ではジェギョン(キム・ソヨン)の上司。

ちょっと前だけど、「九家の書」ではカンチ(イ・スンギ)の育ての親。


20140209-3.jpg



オム・ヒョソプssi~

部下思いの上司役が多いみたいですが、私の中では「善徳女王」の曲者役が印象に残ってます。







会長役といったら、このお方、ハン・ジニssi。

「チョンダムドン アリス」ではスンジョ(パク・シフ)の父。

「金よ出てこい、コンコン」ではヒョンス(ヨン・ジョンフン)の父。

20140209-1.jpg









シン・ソユルssi~

「おバカちゃん注意報」ではドヒ(カン・ソラ)の従妹。

「チョンダムドン アリス」ではセギョン(ムン・グニョン)の友人。

愛嬌たっぷりの友人キャラが多いかな? 私、好きですよ。

20140209-6.jpg











韓国での放送時期がわかりませんが、みなさん、お仕事、きれませんね。

名前は知らなくても、顔はよ~く知ってる脇役さんたち、この方々のおかげで

ドラマも面白くなりますよね。

楽しませてもらってますヽ(^o^)丿







お気に入りの脇役さんがいる方もいない方も、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ありがとうございます。

スマスマにチャン・グンソクくん。

kage

2011/07/21 (Thu)

韓づくしだった18日。

締めくくりは、スマスマのグンちゃん。

ダンスを披露してくれたり、射撃をしたりと、大活躍。

日本語も上手、とてもサービス精神があって、格好よかった

何といっても、綺麗すぎ

何でも、一生懸命な所が好感が持てます。

20110720-11.jpg
20110720-12.jpg



日本での活動も、もっともっと活発になっていくんでしょうね。

私の住む所でも、「メリは外泊中」が放送されてますし、

「イケメン」以後、私の周りでも、かなり知名度を上げてきて

ます




もっともっと、韓づくしな日がいっぱいだといいのに…。








応援クリックいただけると嬉しいです。



ありがとうございます。

ヒョンビンのとうもろこしひげ茶

kage

2011/06/25 (Sat)

ヒョンビンssiの「とうもろこしひげ茶」のCM、観たいなと

思っていました。

2回くらい偶然観る事ができたんですが、突然の事でさっと終わって

しまう


土曜日の朝、「知っとこ!」という番組で流れることがわかり、

やっとちゃんと観れました

(全国放送なんでしょうか?ちょっとわかりませんが…)



自分の前にヒョンビンがいて、ほっぺをギュッとしてくれるみたい。

ひげちゃ1

ひげちゃ2

ひげちゃ3

ひげちゃ6

ひげちゃ7

ひげちゃ8

ひげちゃ9


でしょう?

そんな錯覚をおこしてしまいそうなCMです。

あごのライン、気をつけなくちゃ!!!



近くのホームセンターにこのお茶、探しにいったけど

なかった…。


日本の茶の間で、ヒョンビンssiのCMって、

なんだかすごく嬉しい








youtubeよりお借りしました。ありがとうございます。

30秒バージョンもいいです



飲みたくなった方、よろしければ応援クリックチュセヨ。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

SMAP×SMAPにイ・スンギくん。

kage

2011/06/14 (Tue)

何週間か前、スマスマにイ・スンギくんが出演するって話が

あったけど、結局出なかったという残念な事がありましたよね。

今日、放送があったこれなんでしょうか?



新聞の番組欄に「韓流スター」となっていたけど、スンギくん

出演の事はもうすっかり忘れてしまって…。

そんな所に、友人から、「もしかしてスンちゃんじゃない?」と

メールが!!!



チングや~、コマスミダ~! やっぱりスンギくん、スマスマに

出演です



すま1

吾郎ちゃん演じる負けず嫌いなダメ男の元彼女、久美の

今カレ、ファンさん役。




すま2



すま3



すま4



すま5



すま6


負けず嫌いな事を言ってくる吾郎ちゃんに対して、最後は

腕相撲で勝負して、もちろん勝ってしまう。

ちょっと、無茶な展開?




放送がなかったのって、これだったのでしょうか?

爽やかなスンちゃんでした。

吾郎ちゃんも面白かった。


釈 由美子さんの役名…久美

クミホから???と思ったのは、私だけかな。




スンギくん大好きな方、応援クリックチュセヨ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

やっぱり HEY!HEY!HEY!

kage

2011/04/26 (Tue)

2PM、出ましたね

ヘイ2PM1



ヘイ2PM2



ヘイ2PM3



ヘイ2PM4



ヘイ2PM5



ヘイ2PM6



ヘイ2PM7



ヘイ2PM8

最後は、やっぱりこのパフォーマンス

チャンソン、テギョン、ニックン??

この後さらに、はるな愛さんにお願いされて、チャンソンが

もう1度、見せてくれました。 (チャプはやめときました…)



Heartbeat、日本語バージョンどうでしょう?

歌もそうだけど、日本語のラップも難しいでしょうに…。

ダウンタウンとの絡みはあまりなくて、ゲストの方のがっつきが

すごかった。


日本デビューですね。 次はMステにも出てほしい





そして、チャン・グンソクですよ!!!

27日デビューですって。

Q,デビューシングルはどんな曲?

ヘイグンソク1



ヘイグンソク2



ヘイグンソク3

暗いイメージですか…。爽やかっぽく来るかと思いました。




ヘイグンソク4



ヘイグンソク5



ヘイグンソク6



ヘイグンソク7



ヘイグンソク8



ヘイグンソク9



ヘイグンソク10



ヘイグンソク11



ヘイグンソク12


グンソクくん、本当に大人気ですね~。

グンソクくんの歌、機会があったら聴いてもいいかな

シヌ派ですから。





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。