2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:野王 の記事リスト(エントリー順)

野王 視聴完了。

kage

2013/12/04 (Wed)

クォン・サンウ、スエ、ユンホ出演ドラマ「野王」観終わりました。



最愛の娘と、やっとの思いで再会した双子の兄をダヘにより、なくしてしまったハリュ(サンウ)

のダヘ(スエ)に対する復讐の物語といった感じでした。

高みを目指すダヘは、まずペクハクグループの御曹司ドフン(ユノ)との結婚を狙います。

ハリュは殺された双子の兄ジェウンになり代わって、ダヘの結婚を阻止しようとするが、

ダヘはドフンとドフンの姉ドギョンの出生の秘密をつかみ、ドフンと結婚する。

その秘密とは姉のドギョンは本当はドフンの母親だということ。

ドギョンを脅し、ダヘはドフンと結婚できたのでした。



ドフンはダヘの事を愛してましたが、ハリュの復讐の過程で少しずつダヘに対して

不信感を持つようになります。

そんな時、ハリュを殺そうとするダヘが車に仕掛けた爆弾によって、ドフンは死んで

しまう。



そして次にダヘが狙ったのは、大統領選に出馬しようとしたテイル候補。

今度はドギョンを会長の件で脅し、選挙資金を出させることに成功する。

ペクハクグループ会長とテイル候補は、会長の義弟の死亡事件に関わっていました。



遊説中のテイル候補の側で火災が起こり、火の中から子供を助けたことにより、

テイル候補は大統領選に勝利する。

これもダヘのとっさの判断が良かったからでした。



自分が大統領にさせたとダヘは、大統領に婚姻届を突き付けます。

そしてダヘはついに大統領夫人になったのでした。


ファーストレディとなったダヘは自叙伝を出し、国民の人気も高くなります。

しかしハリュはダヘを引きずり降ろそうと行動を起こしていました。

ダヘの本当の生い立ちを書いた漫画から始まり、国民は疑惑の目で、

ダヘを見るようになります。



そんな中、選挙時の賄賂疑惑で特捜が設置される。

検事補がハリュだと知ったダヘは特捜を解散させようと画策するがうまくいきません。

あせるダヘは義兄ヤンホンにハリュの殺害を依頼しますが、失敗する。

さらに今まで自分の父を殺したのはハリュだと思っていたのが、本当はダヘだったことを

知るヤンホン。

ダヘに利用されていたと気づくのでした。



証拠を集めたハリュは、青瓦台家宅捜索へと向かう。

そして、ドラマの冒頭シーン。

撃たれたのはハリュで、病院へ運ばれるが意識が戻りません。

ダヘは誤射だと主張しますが、起訴されることが告げられる。



ダヘの元にハリュが病院から消えたと連絡が入り、ダヘは娘ウンピョルと三人で暮らした

家に向かうとそこにはハリュが。

ハリュは心からの謝罪をダヘに要求する。

野王24-1

野王24-2


しかしまだ懲りないダヘ。






大統領から離婚を言い渡されたダヘは、青瓦台から出て行くが、群衆に囲まれてしまう。

ダヘを救いだしたのは義兄ヤンホンでした。

ヤンホンはなぜ自分を利用したのか、問い詰めます。

野王24-3








車から飛び出したダヘに向かって車を走らせるヤンホン。

ダヘを追ってきたハリュはダヘをかばい、2人はヤンホンの車に跳ねられてしまう。

薄れていく意識の中で、ダヘの心からの謝罪を聞くハリュ。

大切な人を失ってしまうかもという状況で、ダヘの本当の気持ちが出たのかな。

野王24-4

野王24-5

野王24-6



助けを呼びに行こうとするダヘも倒れてしまうのでした。



病院に運ばれたハリュは子供の頃からのダヘとの夢を見ています。

野王24-7

野王24-8

野王24-9

野王24-10

野王24-11

野王24-12



そうして目覚めたハリュ。

ハリュの目には、さっき「先に行って」と言っていたダヘが見えていました。

でもそれは幻で、実際にはダヘはいませんでした。

ダヘは死んでしまった?

それははっきりしてなかったけど、たぶんそうだと思います。








元気になったハリュは父親と失った時間を取り戻せそうです。

野王24-13




息子ドフンを失ったドギョンも慈善活動に力を入れています。

ドギョンの目に映ったのは、高校生のドフン。

野王24-14

野王24-15

ちょっとムリがあるけど… でもかっこいいぞ❤





ダヘとウンピョルと暮らした家を訪れたハリュ。

愛娘のウンピョルの描いた3人の絵の前に座り込むハリュには、ダヘとウンピョルが

見えてました。

でも誰もいない部屋にハリュは1人で座っていました。



野王24-16

野王24-17

野王24-18




ラストはうるっとしたな~

ウンピョルが可愛いもの。

結局復讐からは何も得られなかった、それよりも失ってしまったものの方がはるかに多かった。

ハリュが復讐を考えなかったら、また違っていたかもしれない。

ダヘもそこまでしなかったかもしれない。




本当だったらアウトでしょ!な事ばかりしたダヘが「野王」だったのね。

ツッコみ所もたくさんありました。

あぁぁ 誰もいなくなって悲しい結末でした。

ハリュも救われませんね…





そんなサンウssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

野王 8~11話 やっぱりチュ・ダヘは悪女です!!

kage

2013/09/14 (Sat)

ダヘがドフンと会っている間に事故に遭い、ウンピョルがなくなってしまう。

最愛の娘を失ったハリュは、ダヘに「絶対に許さない」と言い、復讐を誓う。

野王8-1





ホテルで倒れ病院に運ばれたダヘの元に駆けつけたドフン。

その日はドフンの母の命日でした。

その控室で、ドフンの姉ドギョンと叔母の「え~~!!?」な会話…

野王8-2


ドギョンはドフンの姉ではなく、母親だったようです。

前々からそうではないかという会話は随所にあったのですが、事実がはっきりしました。

この事実はドフンには伏せられています。





刑務所でハリュと同室のオム・サンドは、ハリュの過去を知り、出所後、ハリュの

復讐を手伝う事を決め、ハリュにドギョンの情報を徹底的に覚えさすのでした。

サンドは、刑務所を訪れたボランティア弁護士のジェウンに会い、ハリュとうり二つである

事に驚き、ハリュの事を話す。

ジェウンは捜していた双子の弟がハリュだと知り、2人は再会を果たします(涙)

野王10-1

野王10-2





そしてハリュの出所の日、一足先に出所していたサンドとジェウンが迎えに。

しかしハリュの出所におびえるダヘは、義兄ヤンホンを向かわせます。

ジェウンをハリュと間違えたヤンホンは、ジェウンを連れ去り、亡き者にしてしまう。



娘ウンピョルと兄ジェウンをダヘに殺されたハリュは、弁護士である兄ジェウンになり代わり、

ダヘに復讐を誓うのでした。




ドギョンはダヘをドフンから引き離そうとお見合いをさせる。

それを知ったダヘは、ドフンとの婚約を発表してしまう。

野王10-3






ハリュが出所前、ダヘに送ったファックスから、ハリュという人物を調べていたドギョン。

ジェウンになり代わり、ドギョンに近づいたハリュが、調べていたハリュの写真と同じ

だと知って驚く。

その場にいたハリュは、「これは3年前から捜していた双子の弟ハリュです。」と言って

切り抜ける。

だが同席していたダヘは、ハリュに対して疑いをもつのでした。

野王10-4

野王10-5

野王11-1

野王11-2






ドギョンは仕方なく、ダヘとドフンの結婚を認めるが、それを知ったハリュは、

自分たちが先に結婚すると言って、時間を稼ぐのでした。




ある日ドフンの元に、”カン・ジヒョク”という人物から荷物が届く。

その名前を聞き、焦るドギョン。

その場にいたダヘは、ドギョンの様子がおかしいことに気づき、差出し先の病院へ

調べに行くのでした。

野王11-4





”カン・ジヒョク”はドフンの本当の父であり、亡くなったため遺品が送られて

きたのでした。

ドギョンが当時日本でドフンを産んでいた事を突き止めたダヘ。

ドギョンに会ったダヘは、その事実を話し、ドフンに知られてほしくなければ、

結婚を認めるよう脅す。


野王11-5

野王11-6








ペク会長は、前ソウル市長ソク・テイルを呼び寄せ、大統領選に担ぎ出す。

ソク・テイルは、ハリュの双子の兄ジェウンの婚約者スジョンの父でもあります。

野王11-7

野王11-8


何か企むドフンアボジ。








最愛の娘ウンピョルとやっと出会えた双子の兄ジェウンをダヘにより

失ってしまったハリュの復讐が始まりました。



あんなにダヘに尽くしていたけど、もはやダヘへの復讐しかないみたいになっていくハリュ。

でもドギョンを騙して、結婚という言葉まで言うのは、よろしくないですね!



成り上がるための足掛かりか? 何としてもドフンと結婚したいダヘ。

とうとうドフンの出生の秘密を知り、ドギョンを脅すダヘなのでした。

その執念は恐ろしい!!

でも利用されるドフンを見るのが、胸が痛むわ。

何も知らずダヘを愛してるドフンが、哀れになってきます…


ハリュvsダヘ。

ダヘを何とかして下さい!!





サンウ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

野王 5~7話  チュ・ダヘは恐ろしい!!

kage

2013/08/04 (Sun)

ハリュに黙って、ドフンと帰国したダヘ。

何も知らないハリュは、アメリカのルームメートに電話し、ダヘが韓国へ帰っていた

事を知る。


ドフンは姉ドキョンにダヘを紹介します。

だがドギョンは, お金目当てだと言ってダヘを認めません。

野王5-1

野王5-2




テクペからダヘに似た女性を見かけたと聞いたハリュは、そのホテルへ向かう。

そこで、ドフンと抱き合うダヘを目撃!!

野王5-3

野王5-4






ダヘはハリュに、「ウンピョルのために、別れてほしい」と頼むのでした。

ドフンと抱き合ってる所を見られても、悪びれることいっさいなし! のダヘ。

ウンピョルのためと言いますが、本当に娘ウンピョルのためか? と疑問。

野王5-6







一方、ハリュの双子の兄、ジェウンは捜しているハリュを見つけ出せずにいました。

野王5-7









ダヘはペクハクグループの会長(ドフンの父)に取り入り、課長として特別に

採用され、ドギョンと共に乗馬レジャータウンの担当になる。

レジャータウンのペンション建設予定地が、養父を殺害して埋めたピウォル山だと

知ったダヘ。

あせるダヘは、何とかペンション建設を阻止しようとまたも、ハリュに助けを求める。

ここでも娘ウンピョルを持ち出すダヘ。

野王6-1

野王6-2




しかしピウォル山は掘り返され、そこからダヘの養父の死体が発見される。

ポケットから、ハリュの携帯電話が見つかります。

野王6-3







ウンピョルの誕生日、自転車をプレゼントしたハリュ。

ハリュはテクペにウンピョルを託し、ダヘに会おうとするが、待ち合わせの場所で

刑事に捕まってしまうのでした。

野王7-1

野王7-2


刑事が家に来ていることを知ったハリュが、ウンピョルと別れるシーンが

とても悲しいです(涙)

楽しい誕生日のはずなのに…





ダヘは警察に養父の殺害を認めず、ハリュに面会に行って、

「死体遺棄だけ認めて、証拠のない殺人は否定して。 刑期は短くなるから」

そう言って、ウンピョルは自分が面倒を見るから、ハリュに罪を認めるよう、

頼み込みます。

野王7-3

野王7-4

またもウンピョルを持ち出し、ハリュに罪を被せるダヘ。

娘の事を言われると、ハリュも従ってしまうのです。

そんな優しいハリュを何度裏切るんじゃ!! (怒)(怒)(怒)

ハリュはダヘの罪を被り、4年の刑期が決まります。






ウンピョルと渡米を決めたダヘは、ドフンを呼び出し、「指輪のサイズを直して」と

もらった指輪を返します。

何も知らないドフンをも裏切ってるんですよ!!

野王7-5

野王7-6

野王7-7



3月ソウル旅で訪れた明洞のカフェ「DROPTOP」

7話で登場です。 わぉ!!!

ダヘがウンピョルとの渡米を決め、ドフンに指輪を返します。



実際に撮ってきた写真。

きっと、明洞店だよね。

IMG_3383.jpg

IMG_3392.jpg
















ドフンが釜山に出張している間に渡米することを決めたダヘ。

何も知らないドフンの元に、叔母からダヘがアメリカへ行くと電話が入る。

このドフンの叔母さん、何かとダヘの味方をしてくれますが、

ちょっとクセもありますね。


ダヘがマンションから出た所で、ドフンが釜山から戻ってきます。

ウンピョルをマンションの前で待たせて、ドフンに会いに行くダヘ。



ボールを持って待つウンピョル。

これからの悲劇がもう予想される場面です。

野王7-8





ウンピョルを一人で待たせて、ドフンに会ってる所を、見送りにきた

テクペたちに目撃される。

ドフンは姉ドギョンから別れるように言われたと勘違いして、1人でドギョンに

会いに行きます。

野王7-9





ダヘがドフンと会っている間、1人でボールで遊んでいたウンピョルは、

ボールを追いかけて車道へ飛び出し、トラックにひかれてしまうのでした。

テクペたちもその現場を見ていて、ダヘに対して怒りが込み上げてくる。

野王7-10





刑務所でウンピョルの死を知らされたハリュは、一時帰宅し、葬儀会場へ。

野王7-11





愛するウンピョルの最期をテクペとアンシムおばさんから聞いたハリュは、

ダヘを許すことができずに、復讐を誓うのでした。




う~ん、ウンピョル死なずにいてくれることはできなかったのしょうか。

子役ちゃんが上手くって、可愛かったです。

誕生日の別れのシーン、泣けた(ToT)

ハリュがもっとダヘに対して、強く出ていたらこんなことは起こらなかったかも…

ダヘに対して優しすぎるんだよね、言われることは今までずっと聞いてきたから。

いえいえ、ウンピョルを置いて、ドフンに会うことは母親として許せないですよ

そして、養父の殺害をハリュに被せるとは、ダヘ、恐ろしい!!



ダヘ、追い込まれると必ず、救われることが起こります。

養父殺害の件も、養父のジャンバーのポケットから、ハリュの携帯が出てきたことから、

犯人はハリュと警察は決めつけたのです。

ダヘも否定しましたけどね。



ウンピョルを亡くしたハリュがどう変わっていくのか、ダヘへの復讐は?

ダヘはこれからどうやって上りつめていくのか?

きっとドフンを利用するだろうなぁ。

ユノの事を考えると、複雑だな…







応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

野王 4話

kage

2013/07/21 (Sun)

ドフンとダヘが仲良く買い物をする所を目撃したドギョンは、ダヘをクビにして

しまいます。

一方ドフンは、会長である父から、アイスホッケー部を廃部にすると言われる。

会長の車を追いかけたドフンは事故に遭い、ひざを怪我し、運動が出来ない状態に

なってしまいます。

野王4-1

野王4-2







会社を辞めさせられたことが納得いかないダヘは、ドギョンに会いますが、

玉の輿を狙っていると言われる。

野王4-3

野王4-4

ドフンを溺愛する姉ドギョン。

ダヘを許せるはずないですね。

この2人のやり取り、とても激しいです。






同じ病院に父親が入院しているジェウン(クォン・サンウ2役)。

ハリュと同じ顔のジェウン、何か秘密がありそうです。

野王4-14







ダヘが会社を辞め、マンションも引っ越したと知ったドフン。

住所を調べ、ダヘに会いに行きます。

野王4-5

野王4-6

野王4-7

野王4-8




3月ソウルで行った「野王ロケ地」

ドフンがダヘに会いにきた場所。  ココだよ~

うわぉ







 「優しい男」のロケ地ですが、ドフンはこの前を歩いています。

IMG_3272.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3288.jpg



撮影時は雪が積もってて、ユノ大変だったろうなぁ。

そんな事を思いつつ、この場所へ^^







ドフンがアメリカに留学すると聞いたダヘは、ハリュにアメリカで勉強したいから

行かせてほしいと頼みます。

野王4-9

野王4-10








ハリュはホストを辞め、入籍してウンピョルと3人で暮らそうと言いましたが、

ダヘは入籍はしないと言います。

またもハリュはホストをして、ダヘをアメリカに留学させることにするのでした。


そしてアメリカへ発ったダヘは、ドフンの所へ。

ドフンとダヘは、ウソをついて旅行に行き、そこでドフンはダヘに

「結婚しよう」と。 アンデ~!!

野王4-11

野王4-12

野王4-13



ダヘとドフンの旅行中も、ダヘのためホストでお金を稼いでるハリュ。

ダヘ、ひどいですわ~

あれじゃ、ハリュが気の毒でかわいそう…

高みに行きたい思いは、分からなくはないけど、ハリュと娘と3人で慎ましく暮らすのは

ダメなんですか! と言いたい

ハリュは優しすぎるよ~。




ハリュとそっくりな弁護士ジェウン。

何ものでしょ?






サンウ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

野王  1~3話

kage

2013/07/07 (Sun)

クォン・サンウ、スエ、ユンホ 出演ドラマ 「野王」

観てますよ~

あらすじ、ちょこっと知ってるんですがね、楽しんでます



相関図 、KNTVさんからお借りしました。


野王相関図







大統領夫人による買収疑惑の家宅捜索中、夫人の私室で銃声がする。

野王1-2

野王1-3

野王1-4

野王1-5

野王1-6


いきなり物語のラスト?のようなシーンからです。

スエさんが撃ったのか…






その12年前、孤児院出身のハリュ(クォン・サンウ)は、母代りのアンシムと

牧場で働いていました。

野王1-7




ある日、弟分のテクペに頼まれ、借金の取り立てに行ってハリュは、

7年ぶりに、孤児院で一緒だったダヘと再会する。

野王1-8





ダヘが養父から逃げていると知ったハリュは、ダヘを牧場に呼ぶ。

ハリュの元で大学受験の勉強をし、ダヘは大学に合格する。

ハリュはダヘを大学に行かせる事を決めます。

野王1-9




喜びもつかの間、ダヘの養父が牧場へやってくる。

そんな養父を刺してしまうダヘ。

ハリュは自分がやったと自首すると言ったが、ダヘの言葉で思いとどまり、

2人は養父の遺体を山に埋めるのだった。

野王2-1

野王2-2








全てを隠し、ソウルで生活を始めたハリュとダヘ。

5年後、娘ウンピョルと3人で暮らしていました。

ハリュは、ダヘにはビアホールで働いていると言っていたが、実は、

ホストをして生計を立てていました。

野王2-3






ハリュからプレゼントされた靴を履き、就職試験に向かったダヘは、

満員電車の中で、靴を片方無くしてしまう。

野王2-4

野王2-5



靴を拾ったのが、ドフン。

ドフンは、ダヘが試験を受けにきた会社ペクハクグループの御曹司だったのです。

裸足で試験を受けたダヘは、不採用になったと落ち込み、

ドフンを無視して去って行きます。

野王2-6

ダウンジャケットのフードから、ダヘの靴を出すドフンがチョア~



野王2-7

野王2-8






ダヘは合格し、インターンとしてドフンの会社で働き始め、

2人は再会します。

野王2-9






ドフンの歳の離れた姉ドギョンと父である会長。

だみ声の会長。

この2人の会話、とっても意味深…


父はドフンがアイスホッケーをしているのが気に入らない。

野王3-1

野王3-2

野王3-3








ダヘの義兄を家の前で目撃したハリュは、ダヘを会社の近くに

1人暮らしをさせます。

偶然ドフンが隣に引っ越ししてきました。

野王3-4





偶然が重なり仲良くなるダヘとドフン。

買い物中の2人は、ドフンの姉ドギョンに目撃されます。

野王3-5

野王3-6


2人の仲がいい姿を目撃したドギョンは、インターン中のダヘを解雇してしまうのでした。

ドフンに甘すぎる姉ドギョン。







貧しさから抜け出したいダヘは、自分とはかけ離れたお金持ちの世界を知って

しまった!!

ハリュにウソついたりするし。

そんなダヘを愛して、大学へ行かすのにホストして尽くすハリュ。

そこまでできるかというくらい、ダヘに尽くすのよね。


いい会社に就職するため、ウンピョルが生まれても、2人は籍を入れてないのです。

だんだん、ハリュが裏切られていく感じがして、かわいそうです。





3月ソウル旅で行った「野王」ロケ地。

ハリュの家やその周辺、ドラマに登場して、テンションも上がります~(^'^)





キャプ、後半はユンホばかりになちゃいましたわ^m^

ユンホ、追っていきます






ユノ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。