2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:1000番目の男 の記事リスト(エントリー順)

1000番目の男に INFINITE ソンギュ、カメオ出演!!

kage

2013/03/07 (Thu)

INFINITE ウヒョン出演ドラマ「1000番目の男」楽しめました(^_^)v

ウヒョンは、九尾狐一家の妹ミモに想いを寄せるウヒョン役。

そしてなんと、INFINITEリダ、ソンギュが5話でカメオ出演しております


韓国ドラマではちょいちょいカメオ出演ってありますよね。

おぉぉ!! と視聴者を喜ばせてくれる楽しみでもありますヽ(^o^)丿



ソンギュは、ウヒョンの先輩の苦学生役。

ウヒョンの恋の悩みを聞いてあげて、そんな悩みが羨ましいと言ったり、

中世の言語の勉強をしていて、ミジンに勉強を教えてもらったりします。


★ ソンギュ、登場。 紹介される。

1000番目5-1

1000番目5-2

1000番目5-3

1000番目5-4

1000番目5-5




★ コンビニでバイトするソンギュ。

1000番目5-7

1000番目5-8




★ またまたウヒョンに恋の相談されるソンギュ。

1000番目5-9

1000番目5-10

1000番目5-11

1000番目5-12

1000番目5-13

1000番目5-14




★ ミジンにお勉強の相談をするソンギュ。 自身の身の上話も。

1000番目5-16

1000番目5-17

1000番目5-18



結構たくさん登場しましたよ~!(^^)!

私はこういうカメオ出演好きです。

最近だと「紳士の品格」に少女時代のスヨンが、

キムソナ、イドンウクの「女の香り」に、JYJのジュンスがジュンス本人役で、

「最高の愛」で、イスンギくんが出たりしました!!

まだまだあるんだけど、思い出せな~い(>_<)




カメオ出演つながりで、

火曜日10時から放送中「サキ」に東方神起が、カフェのお客さんとして

出演するようです。 来週かな?

IMG_0568.jpg


エンディング曲も歌ってますよね。

楽しみ!!  こうご期待!!





INFINITE大好きな人もそうでない人も応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


1000番目の男 視聴完了。

kage

2013/03/05 (Tue)

   1000番目の男相関図


INFINITEウヒョン出演の「1000番目の男」観てみました。

主演お2人はお初でございます。

全8話とかなり短いのですが、ぎゅっと詰まって、笑いあり涙ありで

とても良かったです。

スミマセン、あまり期待はしてなかったのです…




KNTVさんからお借りしました。

登場人物も少ないから解りやすい!

1000番目相関図






九尾狐一家の長女ク・ミジンは後100日以内に1000人めの男の肝を食べなければ

人間になれず、消えてしまう運命にあった。

自分への愛によって差し出された肝を食べてきたミジン。

後100日、真実の愛を見つけ、1000人目の肝を食べ、人間になれるのだろうか?

そう書くとちょっとコワイけど、九尾狐一家は明るいので全然コワイ内容じゃありません。

1000番目1-1


ミジンが飛行機の中で出会ったウンソクは、数百年前の朝鮮時代に

愛し合った男性とうりふたつでした。

1000番目1-2

1000番目1-3



朝鮮時代のウンソクは、ミジンをかばって矢に打たれ、死んでしまったのでした。

1000番目1-6

1000番目1-7





九尾狐一家の母ミソンと妹ミモは、すでに1000人の男の肝を食べ、人間に

なっています。

後1人というミジンが心配でなりません。

1000番目1-4

1000番目1-5



偶然ミジンが余命3カ月という話を聞いてしまったウンソクは、ミジンのことが

だんだん気になっていきます。

ウンソクもまた、脳腫瘍に侵され末期の状態でした。


ミジンは4人の男性と出会いますが、肝は得られず期限が近づいてきました。

ミジンが九尾狐だという事もウンソクに知られてしまいます。

1000番目8-5

1000番目8-6



そんな時ウンソクも脳腫瘍の病状が悪化し、入院します。

「今まで愛した999人を本当に愛していたのなら、命を奪わなかったはず。

まだ心から愛したことがない。 自分のをやるから心から人を愛してみろ」

と言うウンソク。

1000番目8-9

1000番目8-10

1000番目8-11

1000番目8-12

1000番目8-13



しかしミジンは、今まで愛した999人の精気が詰まった狐玉をウンソクへ。

ウンソクを助け、消えてしまうのでした。

1000番目8-14

1000番目8-15

1000番目8-16

1000番目8-17

1000番目8-18

1000番目8-19

1000番目8-20





数年後、ミジンと行った動物園で狐を懐かしそうに見ているウンソク。

そこへ娘らしき女の子が。

1000番目8-21

ウンソクは結婚したようです。 え~~!!

母ミソン、妹ミモは幸せな日々を送っています。



ウヒョンは、ミモのことが大好きな男ウヒョンとして登場。

ミモは初めはウンソクの事が好きだったけど、ラストはウヒョンと留学?だったかな。




最後はウンソクがミジンに肝臓をあげるだろうと予測していました。

そして、ミジンは人間になる!

がっ、ミジンの狐玉は予想外でした!

そういえば以前、スンギくんとシンミナちゃんの「僕の彼女は九尾狐」でも”狐玉”が

出てきました。

ミジンはウンソクと再び巡り合って、真実の愛に出会い、ウンソクを助ける道を

選びました。

人間になれなかったけど、人間らしい最期だったと思います。

この辺りは泣けましたよ~。 お互いを思う気持ちに涙が…



でもその後に、ウンソク結婚したん?みたいなくだりがあったのが、

ちょっとね… これ要るんでしょうかね?

だったら、ミジンは消えてなくって2人は結婚してハッピーエンド、その方が私は良いと

思いました。 願望ですが…

勝手に脚本家になってますね、私^^

8話と短かったので、サクサク観れて、笑って泣いて面白かったです。

九尾狐一家の3人が笑いを誘ってくれます!




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。