2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:韓流ネタ の記事リスト(エントリー順)

<相続者たち> 視聴完了 ~からの新韓流四天王。

kage

2014/07/27 (Sun)

<相続者たち> も観終わったしねぇ…


4月ソウル旅で、娘が突然 「新韓流四天王って知ってる?」と聞いてきた。

ワタクシ 「知らない、誰と誰?」 

ワタクシ 「韓流四天王なら知ってる。 ヨンさま、イビョンホン、チャンドンゴン、ウォンビン」


娘 「イ・ミンホとキム・スヒョン、後2人は、何とかっていう人」

イ・ミンホとキム・スヒョンは、私がドラマを観てるから娘も知ってる俳優さん。

ワタクシ 「後2人は、イ・ジュンギか、ソン・ジュンギ?」 

娘 「それは違う」

娘もダブルジュンギ、知ってますわ。



その後、調べてみたら…


イ・ミンホ、キム・スヒョン、キム・ウビン、イ・ジョンソク


なんですって。

なんでも中華圏で大人気の俳優さん


20140722-1.jpg





観終った <相続者たち> では、イ・ミンホが主演、キム・ウビンもライバル役で出演  

していました。

今、視聴中の <星から来たあなた> では、キム・スヒョン主演、 ヒットしたようです。

それから イ・ジョンソクがパク・ヘジンと共演した <ドクター異邦人> も中華圏で大人気。


中華圏で大人気 「新韓流四天王」 。

ミンホくん、スヒョンくんは、これまでもドラマを何本か観ていますが、

キム・ウビン、イ・ジョンソクは、最近知ったばかりです。

(ジョンソクくんは 「シークレットガーデン」に出ていましたが)


<ドクター異邦人> これは私も観たいなぁと思うドラマです。

パク・ヘジンssi、このドラマにも、 <星から来たあなた> にも出演していて、

彼もまた中華圏で人気みたいです。


「韓流」 やっぱりワールドワイドですね!

日本でも新しいドラマがどんどん放送されることを願います





イミンホくんもキム・スヒョンくんも大好きな方、クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

みんな大好き Market 0のREAL BROWNIE

kage

2014/02/10 (Mon)








韓国お菓子の定番 REALBROWNIEにバニラ味があるの、ご存知でした?

立ち寄った店のレジの横に置いてあったのだけど、まんまと買ってしまった(≧▽≦)

だって新しい味じゃないでしょうか。
見た事なくて、つい‥
今日のおやつ、韓国ドラマ視聴のおともになりました。

バニラ味といってもチョコ味が強いですかね~
しっとりしていて美味しかったですが、もっとバニラっぽくても良いですね。
もしくはホワイトチョコ!!

REALBROWNIE、大好きです
♪───O(≧∇≦)O────♪








iPhoneから送信

ananソウル本

kage

2012/08/19 (Sun)







やっぱり、好きだから購入!
2PMが特別ナビゲート!ですよん。
ゲットした方も多いかと思います。

2PM紹介のお店やエリア別韓国ご飯、
ショッピング、コスメ、エステなどの
情報が載ってます(^ ^)

行ってみたい場所も~o(^▽^)o

iPhoneから送信

懐かしい雑誌。

kage

2012/08/18 (Sat)

お盆休みだから、お片付けでも…

ということで、前からどうしようかと思っていた雑誌を、

処分することにしました。

韓流の雑誌


中々思いきらないと出来ないんだよね…

そんなんで、何年も放置してきました。


だって表紙が~~!!!


雑誌1

雑誌2

雑誌3

雑誌4


こういう雑誌が30冊くらいありました。

韓国ドラマを観始めた頃って、パソコンもなかったし、

情報を得る手段は雑誌でした。

これがねぇ、結構お高いのですよ。


それにしても、スンホンssi、格好よすぎ


私の愛したナムジャたち~!!

ソン・スンホン

カン・ドンウォン

ヒョンビン



それから録画した韓国ドラマDVDも処分しました。

まだ観てないドラマもたくさんあったけど、そうは観れないから

こちらも思い切って、処分です

新しいドラマを観ちゃうから、仕方なしです。

かなりすっきりしました!!



取っておく派の方も、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

韓流ファクトリー ソンスンホン登場(*^_^*)

kage

2012/06/30 (Sat)

韓流ファクトリーに、ソンスンホン登場です!!!

5月15日に行われたファンミーティングの時のインタビューです。

格好よすぎて、ヤバイ


Q、今回のファンミーティングの見どころは?

0629スンホン1

0629スンホン2

0629スンホン3

0629スンホン4

0629スンホン5

0629スンホン6

0629スンホン7

0629スンホン8

0629スンホン9

0629スンホン10

0629スンホン11

0629スンホン12

0629スンホン13




ファンミーティングには、BEASTがゲストで来てましたよ♪

ちょっと結びつかなかった!

0629スンホン14

0629スンホン15





視聴者へメッセージを。

0629スンホン16

0629スンホン17

0629スンホン18

0629スンホン19

0629スンホン20

0629スンホン21

0629スンホン22

0629スンホン23

0629スンホン24



行かれた方が羨ましい

素敵すぎて、吸い込まれそうになりました(*^_^*)

あっ、スンホンssiは初めてファンになった韓国の俳優さんです。

もう別格なんですよぉぉ

今でも大好きです!!!


「Dr.JIN」の日本放送も決まったし、大活躍のスンホンssi

ですね。

あぁ、楽しみ~




スンホンssi大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。