2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:紳士の品格 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

紳士の品格 視聴完了。

kage

2013/01/05 (Sat)

年末に観終わったのですが、忙しくて、感想をまだ書いて

なかったので、新年初めての感想、レビューです。

拙いレビュー、感想ですが、今年もまた、お付き合い下さると

嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(^.^)




40歳セレブ男性4人ドジン、テサン、ユン、ジョンロクの友情、

恋愛がコミカルに描かれていて、とても面白かった!!

若いイケメンさんもいいけど、笑って楽しい大人のラブコメも

いいですよ~。

チャン・ドンゴン、12年ぶりドラマ復帰作、キム・ハヌルとの

やりとりが笑える!!

40歳セレブ男性って、こんな感じ?

まぁ、こんな4人、周りにいませんが(笑)






偶然カフェのテラスで雨宿りするイスと出会ったドジン。

その後も、イスのニットのワンピースの糸が、ドジンのかばんに

引っかかりほつれるという出来事も。

紳士1-1

紳士1-2




ドジンの片想いから始まったが、やがてイスもドジンに魅かれて

いるのに気づきます。

この駆け引きがまたいいんです。

ドジンの態度が冷たくなって初めて、ドジンへの気持ちに

気づくイスなのです。

そして、ラストはプロポーズ

紳士20-15

紳士20-16




ドジンとは高校生からの親友のテサンは、ドジンと設計事務所の

共同代表。

イスのルームメイト、セラとカップルに。

実はイスはテサンの事が好きだったんです。

これはドジンにすぐにばれてしまいます。

プロゴルファーのセラは、結果が出るまで結婚できないと

言いますが、テサンは懐深いですね~、待ってます。

でも赤ちゃんができて、ハッピーエンド!!

紳士20-9

紳士20-8






テサンの妹メアリは、真っ直ぐにユンに気持ちをぶつけ続けます。

ユンは妻と死別していて、メアリとは17歳も年が違うので、

自分の気持ちに気づいても、踏み切れません。

気持ちを抑えるユンが、とっても可愛かった。

親友でもあるテサンに結婚を許してもらわないとならないのですが、

でもやっぱり最後は許すよね。

考えてみたら、年の差はあるけど、ユンのような人は

そうはいないですもの。

紳士20-21

紳士20-20






そして、ジョンロク。

ドジンたちがいつも集まるカフェの社長。

そのビルには、ユンの弁護士事務所もあるのです。

浮気もので、ドジンたちはいつもアリバイ工作をしている。

お金持ちの妻ミンスク。

イスたちを何気なく助ける姉さん的存在。

ジョンロクの浮気を疑う自分が嫌になり、離婚を言い渡す。

その時、ミンスクへの気持ちに気づくジョンロク。

紳士20-7

紳士20-6






ドジン、イスが上手く行きかけた時、4人のうち誰かが父親だと

言って現れたコリン。

CNのジョンヒョンくん(*^^)v

父親はドジンでした。

この事でドジンはイスを遠ざけますが、イスは事実を受け止めます。

コリンの担任教師でもあるイスは、距離を縮めましょうとコリンに

言います。

日本育ちという設定なので、日本語も披露してるジョンヒョンくん。

こんなにステキだった?というくらいカッコ良かった

紳士20-19







ラストは、ドジンのプロポーズシーンに皆が登場して、ダンス。

紳士20-14

紳士20-17






面白かったのが、本編に入る前の、4人の学生時代のエピソード

やら、本能が出てる的なエピソード。

これ、毎回あるんですが、笑えるものばかりで楽しく見れました

確か、少女時代のスヨンもカメオ出演してました。

 高校生に見えないでしょ、どう見ても!!!

紳士20-2

紳士20-1

紳士20-4

紳士20-3





大人なラブコメ、とても楽しく面白かったです。

意地悪な登場人物もいなかったし、最後まで、気持ちよく

観ることができました~!!

やっぱりドンゴンさんは、素敵ですね。

こんなセレブで素敵な男性たちはそこらにいないよ。

恋愛もだけど、男の友情もね。

おススメドラマです(^_-)-☆




今年もハマるドラマにたくさん出会いたいです。

それから素敵な俳優さんにも出会いたい♥




今年も応援クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

