2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:太陽を抱く月 の記事リスト(エントリー順)

太陽を抱く月 視聴完了。

kage

2012/12/11 (Tue)

キム・スヒョン、ハン・ガイン出演「太陽を抱く月」

見終わりました。

みなさんがおっしゃるように、子役時代、泣かされました

すごい演技ですね。


離れ離れになってしまうフォンとヨヌ。

太陽を5-2

太陽を5-1



でも8年ずっと、ヨヌを忘れなかったフォン。

太陽を5-4

太陽を5-6


太陽を5-9


呪術にかけられ、病になり、宮殿を去ったヨヌ。

その後、ある薬を飲み、仮死状態に。

死んだとされ、埋葬されます。

しかし、国巫チャン・ノギョンが、ヨヌを掘り起こし、

記憶を失くしたヨヌを連れ、都を離れていました。



巫女ウォルとして、ノギョンらと宮殿に戻ったヨヌに魅かれて

いくフォン。



やがて、8年前のヨヌの死亡の真相が、フォンにより明かされ、

ヨヌも記憶が戻ります。




8年前のヨヌの呪術に関わったユン・デヒョンを追いこんでいく

フォンとヤンミョン君。

デヒョンは娘の中殿ボギョンとフォンにつくのをやめ、

ヤンミョン君につこうとしていました。

2人は、デヒョンを欺き、謀反者のリストを手に入れます。



謀反を制圧した時、残党の一人がヤンミョン君に向け、槍を

放ちます。

「天に太陽はひとつ」と言って、槍を受けるヤンミョン君。

太陽を20-11



正室の子でないため王になれず、ヨヌへの思いも報われず、

本心を作り笑顔で隠くしていたヤンミョン君には、

泣かされました!!

最後は、この先の世の安定のため、自ら命を断ったのです…

どんだけ私を泣かすのぉぉぉ!!

そんなイルさま、とても素敵でした。

報われない2番手…ヤンミョン君の方が、ぐっときました♥

スヒョンくん、ミアネ~。





子役時代のヤンミョン君、本心を言ってるのに、作り笑いで

ごまかしてしまう…これ悲しいです。

太陽を4-1



ヨヌの兄ヨムは、子役時代の方が麗しかった♥

すっごく綺麗(*^_^*)

太陽を1-2





こんな場面、NHKさんは放送していただけるのでしょうか?

臣下の前で王命を下すフォンも、凛々しくって素敵ですが、

ラブシーンもね、よいですわん(*^_^*)

太陽を20-4

太陽を20-1





この方も忘れてはなりません。

フォンの幼少からずっと側で仕えていたヒョンソン。

太陽を20-2

太陽を20-3


フォンにこう言われていじける姿がなんとも癒されます。

ほっとしますね。

2人のやり取り、面白くって好きでした。




ラストは、ヨヌの誕生日に"隠月閣"でカヤ琴を弾くフォン。

練習したのだが、上手く弾けず、代わりに弾いていたのが、

ヒョンソン。

フォンの練習を見ていただけで弾けちゃうヒョンソンなのでした。

太陽を20-5


このラストも良かった!!

余韻がありました。





子供時代の別れ、報われない2番手ヤンミョン君、

8年後の再会、ヨヌと母との再会などなど、泣けましたよ~!!

やっぱり子役の2人の演技が、大人顔負けでした。


臣下の前とヨヌの前では、全然態度が違うフォンも素敵でした。

臣下の前では、毅然として王命を下す、凛々しいスヒョンくんでした。

でも、若い!という印象です。

それは、ヨヌ役のハン・ガインssiが年齢が上だということで

見ていたからかも。

やっぱり、2つ年下には見えない…すみません。



NHKでの放送が待たれますね。

「王女の男」の後は「太陽を抱く月」だよと私の周りでも話題に

なってます。

来年が楽しみ




チョン・イルさま大好きな方もそうでない方も、
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。







