2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:ビッグ の記事リスト(エントリー順)

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> 視聴完了

kage

2012/12/15 (Sat)

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル> 中々良かったです。

魂が入れ替わって、18歳の高校生になってしまったユンジェを

演じたコンユssiの演技がとっても面白かったです。

切ない場面もあったし、泣けたし、

でもラストが、解りづらかった…


ラスト、ネタバレしています。 ご注意を!!





キョンジュンに振り回されながらも、キョンジュンにだんだん

魅かれていくダラン。


そして、ユンジェとキョンジュンは、兄弟でした。

ユンジェの病気を治すために、生まれてきたキョンジュン。

この事実を知ったキョンジュンがねぇ、ツライ訳です。

ユンジェの姿をしているため、知りたくないことまで、耳に

入ってくるんです。

キョンジュンの唯一の肉親の伯父さえ、キョンジュンの母の

遺産を狙っているし。



でも、ユンジェやユンジェ父は、キョンジュンを捜していました。



その時、ユンジェの病気が再発してしまいます。

意識がなく眠ったままのキョンジュン(体ね)は、またユンジェの

ために輸血をします。

そして治療のため、ユンジェはドイツへ行くことに。

その頃から、ユンジェ母も、キョンジュンの事を大切に思うように

なります。

それを聞いてるキョンジュンがすっごく嬉しそうなんです。

ビッグ16-2



眠ったままのキョンジュンもこの頃、心拍数が上がったりと、

目覚めそうな気配がしてきます。



ユンジェの病気を治すために生まれたキョンジュンですが、

交通事故ではユンジェに助けられ、助けられた命で、

ユンジェの病気を再び、治す…これは、本当に奇跡<ミラクル>

なんですよね。


産んでくれた母は死んでしまい、1人ぼっちになったかと

思われたけど、家族ができたし、それを受け入れる準備も、

魂が入れ替わったことで、できたキョンジュン。


やっぱり、ミラクルじゃ~




魂が元に戻ったら、ダランとの思い出が消えてしまうと思った

キョンジュンは、ダランのため、冷たい態度をとるようになる。

そして、ダランからのプレゼントの時計を池に捨てて、その場を

去って行く。

池の中から時計を探し出したダランは、家族の前で、

「KKJを愛してます」と宣言します。

(KKJはキョンジュンの事なんです)

この時のキョンジュンが、嬉しそうで、泣けた

ビッグ15-7

ビッグ15-8

ビッグ15-9


キョンジュンがツライと泣けるし、嬉しそうだとまた泣けるよぉ







ビッグ16-5

ビッグ16-6

ビッグ16-7

ビッグ16-8


魂が元に戻っても、今の気持ちが蘇えるのでしょうか…

そして、キョンジュンは治療のため、ドイツへ。





1年後、マリからのメールで、2人は元に戻ったと知るダラン。

ビッグ16-9





6月24日キョンジュンの誕生日、ダランは初めて会った時の

ようにバスに乗ってます。

バスを降りると、傘に入ってきたのは…

ビッグ16-10

ビッグ16-11

ビッグ16-13

ビッグ16-14

ビッグ16-17


傘に入ってきたのはねぇ、誰なんでしょ

声と体格、服装はユンジェ。

でも、あの時計をしてるし、ダランは「キョンジュナ~」と言うし、

顔が見えない!!

あなたはヌグセヨ~?



そして、1年前の回想シーン。

ビッグ16-12

ビッグ16-15

ビッグ16-16

ビッグ16-18




1年後、ダランに付きまとうのは…

① 体はユンジェ、魂はキョンジュン。

  1年前のまま? あれ?

② 体はユンジュ、顔がキョンジュン。

  1年経って、体が大きくなった(ビッグだけに)



顔が見えないから、想像してねっていう終わり方?

これじゃ、すっきりしませんなぁ。

私は、キョンジュンの気持ちを察していって、けっこう泣いて

しまったので、ラストは、キョンジュンが現れてほしかった!!



病院のベットで眠ってばかりのキョンジュンだけど、

格好良かったシン・ウォンホくん。

ビッグ15-10


ビッグ16-19

ビッグ16-1

ビッグ15-3


もっと、見たかった!!




ラストははっきりしてほしいと思うので、ちょっと納得いかない

終わり方ですが、楽しめました(*^^)v




応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ビッグ 3~6話

kage

2012/10/01 (Mon)

キョンジュンに想いを寄せるマリが、アメリカから後を追って

やってきます。

意識の戻らないキョンジュンに驚く。

追い返したいキョンジュンは「キョンジュンは、ダランが好きだ」

と言いますが、信じてない様子。

キョンジュンは、ダランと接するうち、彼女の事が好きになって

いきました。

ビッグ4-1




ダランとキョンジュンがユンジェの母に電話すると、

「あの日」に会いましょうと言って、韓国へ戻ってくると

言います。

「あの日」とは、6月24日。

この日が何の日か、ユンジェの携帯をみようとしますが、

ロックされています。

ダランが偶然暗証番号を見てしまい、その番号が「0624」。

そしてその日は、キョンジュンの誕生日でもあったのです。

そして天使の絵本をユンジェ母も持っていました。

全部偶然とは言えない事ばかり。

やっぱり、ユンジェとキョンジュンの間には、何かありそうです。

ビッグ4-2

ビッグ4-3

ビッグ4-4





キョンジュンの伯父夫婦が、キョンジュンの家を売りに出して

しまいます。

キョンジュンは、ユンジェの貯金をおろして、家を買い戻します。

キョンジュンの話を聞き、ダランも納得し、2人の新居としました。

ビッグ4-5

ビッグ4-6





ダランは偶然、ユンジェの本の間から、ロサンゼルス行きの

チケットを見つけ、ユンジェが自分と結婚したかったのか、

不安に思い始めます。

セヨンの話を聞き、さらに不安になるダラン。

ビッグ5-1

ビッグ5-2





結婚写真の撮影が終わったら、キョンジュンを手放す事を

決めたダラン。

その写真を見たマリは、彼の仕草がキョンジュンそのものだと

不審に思います。

ビッグ5-3

ビッグ5-6

ビッグ5-7

ビッグ5-5

ビッグ5-8




自分の事をユンジェだと思い、撮影するダランに反抗ぎみの

キョンジュン。

そんなダランに「キョンジュンの初キスだ」と言って、

キスをします。

ビッグ5-11

ビッグ5-12

ビッグ5-13

ビッグ5-14



婚約解消後のゴタゴタがあるからと、キョンジュンを母と一緒に

アメリカへ帰らせたダラン。





そして、1年後。

教員採用試験に合格したダランは、友人の結婚式でキョンジュン

と再会。

そこは、ダランとユンジェが出会った場所でした。

ビッグ6-1

ビッグ6-2


キョンジュンは母がセヨンを押しつけてくるから、助けてほしいと

ダランに頼みます。

キョンジュンの体は未だに元に戻りません。


その事を知るのは、ダランと2人だけ。

「キョンジュンと呼んで」とダランに言ったキョンジュンが

とても切なくって、可哀そうでした。

ユンジェの体で生きているのですから…

ビッグ6-3

ビッグ6-4




母から昔のユンジェに戻そうと、セヨンと付き合うよう言われている

キョンジュンは、ダランに助けを求めますが、ダランの出した答えは、

ノーでした。

ビッグ6-5

ビッグ6-6




キョンジュンとユンジェが同じ事故にあった事を知ったマリ。

キョンジュンの魂がユンジェに入っていると確信し、

彼の家に侵入します。

ビッグ6-7

ビッグ6-8



そこへ付き合わないと言った事がきになったのか、ダランも

キョンジュンの家にやって来ます。

マリがいるとは知らず、「キョンジュナ~」と呼ぶダラン。

ビッグ6-9



ユンジェ(キョンジュン)の態度や仕草が、キョンジュンそのもの

だと気づいたマリ。

好きなら気づくよな~、本当にそのものだから。

この秘密をマリも知ってしまうのか!!!




キョンジュンはダランの事が好きなのに、ユンジェとして見てるダラン。

それが解るから、キョンジュンがとても切なくって…

そこがいいのですよ!!

私は、楽しんでます(*^^)v




ユンジェとキョンジュンの関係、絶対何かある!!、これも

気になる所です。





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

ビッグ 1~2話

kage

2012/08/21 (Tue)

コンユ主演ドラマ「ビッグ」観始めたんですが、

ビッグニュースがぁぁ!!

キル・ダラン役のイ・ミンジョンssiが、イ・ビョンホンssiと

熱愛ですって!!!

びっくりです




相関図、DATVさんからお借りしました

ビック相関図1




エリート医師ソ・ユンジェと結婚を控えている高校の臨時教師

キル・ダランは、ある日バスの中で、アメリカからの転校生、

カン・キョンジュンと出会います。


何かにつけ、生意気なキョンジュン。

ビック1-2

ビック1-3

ビック1-4

ビック1-5

でもでも、格好いいぞ!!! このナムジャ!!!





結婚式の準備をダランにまかせっきりのソ・ユンジェ。

ロサンゼルス行きのチケットも持っていたし、ダランに何か

言えないことでもありそうです。

ビック1-6


1人で準備をしていたダランですが、とうとう何もしてくれない

ユンジェに不満を言ってしまいます。

やっぱり見ていたキョンジュン。

ビック1-9

ビック1-10






そんなダランをバイクに乗せて、気晴らしに誘うキョンジュン。

そこへユンジェから「伝えたい事があるから、今から向かう」と

電話がくる。

キョンジュンは、ダランをおいて帰って行きます。

帰る途中、事故に巻き込まれてしまうキョンジュン。

そして、向かっていたユンジェもまた同じ事故に巻き込まれて

しまうのでした。


水に落ちた2人は水の中に沈んでいきます。

偶然なのか?キョンジュンとユンジェは同じ天使の絵を

持っていました。 なぜ~?

ビック1-7

ビック1-8





沈んでいくキョンジュンを助けるユンジェ。

その時2人は、絵のような天使に…

ビック1-11

ビック1-12





助け出された2人は病院に運ばれますが、ユンジェは息を

引き取ってしまいます。

ユンジェの遺体は霊安室へ運ばれますが、なんと、

ユンジェは生き返ります。

驚くダランに自分は、「カン・キョンジュンだ」と言います。

ビック1-13

ビック1-14


ユンジェの体に、キョンジュンの魂が宿って生き返ったようです。

ダランにしか分からない事を言うユンジェ(中の人はキョンジュン)



キョンジュンの体は、意識が戻りません。

ビック1-15





状況がやっと読みこめたダランは、ユンジェの体を大切にしてと

言います。

ビック2-1



意識の戻らないキョンジュンは、ユンジェの勤める病院に

移されます。

ビック2-2




何も知らないユンジェの同僚セヨン。

相関図によると、元恋人ですが、今もなんか怪しい関係とみた!

ビック2-3




ユンジェの家に服を取りに来たダランとユンジェ。

そこへセヨンが荷物を持ってきます。

そして、ユンジェを抱きしめて「愛してる」と言うセヨン。

ビック2-5

ビック2-6

ビック2-7


やっぱりその場を見てしまうダラン。

ユンジェって、二股かけてたの?!!

ユンジェとセヨン、合鍵を持っていました。






深刻な切ないシーンなのに、中の人がキョンジュンなので、

こんなこともしちゃうユンジェ。

笑えます(^O^)

ビック2-4






キョンジュン、いいよぉと思ったのに、意識が戻りません

母の遺産で1人で暮らしてて、おじ夫婦からは、意識が戻らなかったら

アメリカに帰そうって言われてしまうんですよぉぉ。

その話を、ユンジェの姿で聞いてしまう所は、すごく可哀そうで、

可哀そうで…




ユンジェの中の人がキョンジュン、これによって起こる様々な事が

面白いです。

 
真面目なユンジェがしない事を、魂が乗り移ったユンジェが

するもんだから、笑えます。



同じ天使の絵を持つ、ユンジェとキョンジュン。

2人が同じ事故にあったのは偶然じゃなく、何か関係がありそう

です。



予備知識なく観始めましたが、面白そう。

倍速じゃなく、ちゃんと観ております





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。