2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:韓国コスメ の記事リスト(エントリー順)

Qoo10でリピ買いする韓国コスメ ♪

kage

2015/07/01 (Wed)

7月になりました。

本当早いです、1年の半分が過ぎたことになります!!  やですね…

体調を崩しやすい時期です。

みなさま、お身体ご自愛くださいませ(^'^)



ということで…

数年前に韓国で購入して、それからずっとリピしている

【TONYMOLY INTENSE CARE GALACTOMYCES FIRST ESSENCE】

Qoo10でお買い上げしました

このサイトでもう何回買ったかな…  とにかく何度も買ってます!!

これ~

20150630-2.jpg




「ガラクトミセス」というのは「酵母」の中でもお肌の美容に特に効果的とされているそうです。

素肌を根本から整え、お肌本来のリズムとバランスを取り戻し、なめらかで透明感のある素肌を

実現するスキンブライトニングケアライン。 (説明書から)



使用順序は、

洗顔⇒インテンスケア・ガラクトミセス・ファーストエッセンス⇒化粧水→乳液⇒エッセンス

⇒クリーム    (説明書より)


私もこんな順番で使っています。



お値段ですが、定価は確か38000ウォンだったかと思います。  4200円弱くらいですね。

Qoo10で買った値段はちょっと忘れてしまったけど(他にも買ったので…)

2000円台だったかな。

お安いものではないですが、良いです

これを使うと次に使う化粧水がお肌に入っていく気がします。

冬場、手に塗ると手がうるおいます!!

お湯や洗剤を使ってるけど、ハンドクリームをあまり塗らなくても済んでるんですよ、奥さん!!

韓国で買うより安く買えるネットショッピングって素晴らしい

レートも良くないですしね。


お安いのは、ちょっと古いんじゃ?  と思う方もいるでしょう。

でも製造年月日を見ると…

20150630-3.jpg



だいたい2月前、全然古いものでないし、きちんと封がしてあるので安心です。

50代のみなさま方はどんなスキンケアをしてるのでしょうかね。

韓国コスメ、私の肌には合うみたいだから使い続けています。






韓国コスメをお買い物。

kage

2013/07/03 (Wed)

3月から使ってるトニモリの「インテンスガラクトミセスファーストエッセンス」

が残り少なくなってきたので、久しぶりに韓国コスメをお買い物~♪

今回は、Qoo10で購入です。





★ TONYMONY インテンスケアガラクトミセスファーストエッセンス


もうすぐ使い始めて4ヶ月になります。

結構、持ちがいいですよね。

          IMG_8089.jpg



肌本来のリズムとバランスを整え、明るく透明な肌へとケアするエッセンスです。

肌の色やキメをケアし、健康な肌へと整えます。

(コリデパさんより)


洗顔後、すぐに使用します。

この後に使用する化粧品の効果を高めてくれるそうな。


4ヶ月使ってどうかと言うと…

老いには勝てませんが、肌の状態はいいと思います。

シミが薄くなるというのはないけど、肌がきれいになった気がします。

肌への浸透はあまり良くないので、たくさんつけすぎるのはNGです。

つけすぎたら、首や手にもぬってしまいましょう。



          IMG_4858.jpg







★ ネイチャーリパブリック ナチュラルクレンジングバー ラベンダー


20130630.jpg


泡洗顔をしてるので、泡立ちの良い石鹸をとこちらを使ったところ、泡立ちが

すごく良かったので、違う種類でリピしました。

今使ってるのは、シアバターです。

この石鹸もコスパがすごくいいです!!






★ イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー


IMG_8465.jpg



この時期、外せないアイテムです!!

これをお化粧の最後につけると、サラサラが持続します。

BBクリームルーセントパウダーノーシーバムミネラルパウダー

この順番なんですが…

2つのパウダーを混ぜてから顔にのせると、白っぽくならないです。

今はさっと混ぜてから使ってます

真っ白のすごく細かいパウダーです。






サンプルもちょっとついてるのが、嬉しいですね。

それぞれの値段、忘れてしまったけど、3点で、3448円。

コリデパさんだと、

インテンスケアガラミセスファーストエッセンス 3040円

石鹸 480円   パウダー 410円    

合計だと 3930円 になるので、お得だったと思います。


現地で買うよりお安い?かも!!




歳だからといって諦めずに、ちょっとでも綺麗になりたいものです。

トラブルもなく、私の肌には合ってる韓国コスメ、使い続けていくと思います。





韓国コスメ、使ってる人もそうでない人もクリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。




ありがとうございます。

韓国コスメってコスパがいい♪♪

kage

2013/03/01 (Fri)

すごく久しぶりに韓国コスメのこと。

ほとんど韓国コスメを使っているんですが、

結構持ちがいいなぁ、いつから使ってたっけ? と思うことが良くあります。


そこで、実証してみました

BBクリームの下地に使ってる  バニラコ プライムプライマー 30ml


        IMG_2784.jpg


昨年の10月1日から使い始めて

        IMG_5812.jpg


毎日使って2月いっぱいで使い切り、今日から新しいのを使ってます

ちょうど5ヶ月で使い切ったことになります。 結構長持ち!! でしょ!!


使う量とか物によって違うと思いますが、化粧水とか乳液などもコスパがいいかなと

思います。

肌にあえば、そんなにお高くないので重宝しますね(^_^)v



そして製造年月日もちゃんと書いてあるものが多いですよね。

プライムプライマーにも 20120126

ちゃんと記されてます。




それが最近買ったものは、消費期限? に表示が変わったような気がします。

   プライムプライマー

        IMG_0518.jpg

        IMG_8512.jpg

        すむ

        IMG_6637.jpg

        IMG_4952.jpg



韓国コスメ、使い心地も良くって経済的、これからも使い続けていくと思います❤



韓国コスメ使ってる人もそうでない人も応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。



ありがとうございます。

su : m 37° アイクリーム

kage

2012/08/23 (Thu)







サンプルですが、su:m 37°のアイクリームを使い始めました(^^)

今までアイクリームというアイテムを使った事なくて、初アイクリームです


使っても劇的に変わるってないけど、アイクリームをぬった所とそうでない所では、違います\(^o^)/
これが、アイクリームね~。
朝、ふっくらしてるみたい。
いいじゃない?

やっぱり私たちの年代は、アイクリーム、使わないとかな…

色々使って、何とか維持してる状態です
p(^_^)q

iPhoneから送信

最近使い始めた韓国コスメ

kage

2012/07/24 (Tue)

最近使い始めたコスメ。


★ NATURE REPUBLIC スネイルテラピー 90 スキンブースター

アンチエイジングでいい物を、NATURE REPUBLICで、

エマルジョンと購入。

化粧水かと思ってたら、スキンブースターですっと!!!

スキンブースターって?

この後につけるものの浸透を良くする?らしい…

化粧水の前につけるとも書いてありました。

すすめられて購入したので、何も分からず、

スキンブースターエマルジョンで使っています。


        240722-1.jpg

        240722-4.jpg

見にくいですが、こんな感じ

とろっとしていて、私は手でパタパタしますが、

すぐに肌に吸いついてきます。



        こちらがエマルジョン。

        240722-3.jpg


エマルジョンもすぐに吸いつく感じになります。

入っていってる!と思います。

優しい甘い匂いです。 


国内産カタツムリ粘液余暇物90%とアデノシンとMD502が配合されたスキンブースター。
次の基礎ケアを素早く馴染ませます。
肌荒れを落ち着かせ、ハリのあるワントーン明るいきれいな肌に導きます。

(コリアデパートより)

    
気になるほうれい線と目の下を重点的にパタパタしてますが、

若干目立たなくなってきたかなと思います。




★ 雪花秀 [ソルファス] 滋陰水 滋陰乳液 弾力クリーム

使ってみたかったです。

今回は、Qoo10(以前はGマーケット)でサンプルを

娘と相談して購入してみました。



滋陰水 は5mlが14本、滋陰乳液は5mlが20本、クリームは7つ入り

のサンプルです。

サンプルコスメ2

サンプルコスメ4

サンプルコスメ10

サンプルコスメ5


漢方っぽい匂いかと思いましたが、木の香りというか、

柑橘系の香りというか、いい匂いです。

さらっとしています。

あっ、クリームはまだ使ってません。


朝、夜決めてないけど、スネイルテラピー90と雪花秀を

両方使っています。

吸いつき感は、スネイルテラピーの方があります。

劇的じゃないけど、ハリがでてきたような?気がしてます







★ スム [韓国コスメ su:m37˚] シークレット プログラミング エッセンス  


3月に娘が買ってきたもの。

なんかいいらしいので、私も使ってみたいと購入。

まだ使ってませんが、使うのが楽しみ!



サンプルコスメ7

サンプルコスメ8

        サンプルコスメ11

         勝手に写真を撮りました^^





サンプル購入で、サンプルいただきました。

サンプルコスメ9



サンプルの方は、それぞれの値段は忘れてしまったけど、

全部で3000円くらいでした。

お高いコスメも試せるからいいですね。





韓国コスメ大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。



ありがとうございます。