2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:アイリス の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

アイリス 20話

kage

2010/07/20 (Tue)

スカパーTBSチャンネルで、視聴していたアイリス、最終回です。

アイリス 最終回のあらすじです

南北首脳会談を阻止しようと、サウらテロ犯は、100人の人質をとって

ショッピングモールに立てこもる。

アイリスとの交渉に1人で向かうヒョンジュン。

ア20-1


ア20-2


ア20-3



サウは、ヒョンジュンの出した女性と子供を解放するという条件を

のもうとするが…


ア20-4



アイリスのミスターブラック(黒幕?)から、直接指示を受けた

テロ犯の1人が、それを遮る。

サウって、アイリスの黒幕に利用されてただけ?そんな…

そして、ショッピングモール内で、銃撃戦が始まる!

ヒョンジュンとサウは、再び、一緒にテロ犯と、撃ち合い、数弾の

弾をあびたサウは、ヒョンジュンと駆け付けたスンヒに、みとられ

なくなってしまう

ア20-5


どこから、歯車がおかしくなってしまったんでしょう

でも、最後は、わかりあったヒョンジュンとサウ



そして、アイリスのテロ犯は、全滅し、人質は解放される。


南北首脳会談が、行われる。 同席するヒョンジュン。

スンヒも、会場に現れる。

NSSでは、先日のショッピングセンターの人質事件で、撃ち殺された

のは、アイリスのテロ犯ではなく、人質だった事が判明する。


ア20-6ア20-7



アイリスのテロ犯は、首脳会談の場へもぐりこんでいた。

ア20-8

やばいです!



NSSから、その知らせを受けたヒョンジュン。

南北の首脳が、壇上に上がると、なぜかスンヒがライフルをかまえる。


ア20-9


どういう事?スンヒは、やはりアイリスだった?

アイリスのテロ犯が、大統領に向けて発射したタイミングで、スンヒ

は、アイリスのスナイパーを撃ったのだった。

その銃声で、銃撃戦が始まる。

アイリスの1人が、ヒョンジュンに発射した瞬間、ソンファがかばって

撃たれてしまう。

大統領は、数人に護衛と秘書と非難している。

そして、秘書が大統領に銃口をむける。

彼女が、銃弾を放つと同時に、間に合ったヒョンジュンが、大統領を

助ける。

ヒョンジュンをかばって、銃弾をうけたソンファの元に見舞いに

行ったヒョンジュンは、ソンファに「ありがとう」と伝えます。

ア20-10

ありがとうで、充分みたされたのでしょうか?




3か月後…

ヒョンジュンとスンヒは、NSSを引退して、済州島にいるようです。

スンヒがシャワーから出ると、ベッドにクマののいぐるみと

メッセージが。

数日前…。

ア20-11



ア20-13



ヒョンジュンは、指輪を持って、正式にプロポーズしようと

していた。

ア20-14

指輪を持って、約束の灯台へ

車を走らすヒョンジュン



スンヒは、約束の灯台で、ヒョンジュンを待っています。


ア20-16


とても、幸せそうなスンヒですが…

その時、ヒョンジュンの車が蛇行。

そして…

ア20-15

何者かに、撃たれたヒョンジュン。

スンヒの待つ灯台を見つめて、過去を思い出している…。

死んでしまったの~? どうして?


これで、終わりなんですが、誰がヒョンジュンを撃った

のでしょうか?

そして、アイリスの黒幕って、誰だったのでしょうか?

ちょっと、消化不良だわ。

謎が、全然とけてないです!

私は、ハッピーエンドが良かったよ。

シーズン2があるような話も聞きますが、持ち越しかな?

ラストは、幸せなヒョンジュンとスンヒでした。

ア20-17



よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





ありがとうございます。


























アイリス 19話

kage

2010/07/13 (Tue)

アイリス 19話 ラスト前!  あらすじ~。

チョン大統領秘書室長の乗った車を爆破したビックを追う

ヒョンジュンとソンファ。

部屋に戻ったビック…逃げ切ったのか?

ア19-1

ワイン飲んでる場合でしょうか?



しか~し、ヒョンジュンが現れ、

ア19-2ア19-3



ペク・サンの居所を聞き出そうとするが、言わないビック。

ペク・サンに代わって、指揮を取るサウだが、そのやり方に疑問をもつ。

ア19-4

ペク・サンから、私より上にいける

と言われるサウ。

吹っ切れた?



チョリョンと会うヒョンジュン。

だが、ペク・サンの居場所は、つかめない。

ビックの家にあったワインから、購入者が判明する。

ア19-7

そこは、ゴルフ場のワイン貯蔵庫



ヒョンジュンは、そのゴルフ場へ、一人で乗り込む。

NSSの要員も、連絡を受けゴルフ場へ向かう。

ペク・サンを追い詰めたヒョンジュン。

お前が殺した全ての人に許しを請えと言うヒョンジュン。

ア19-8



ア19-9


ペク・サンは、逮捕される。


ゴルフ場の監視カメラにペク・サンとスンヒが写っているのを

知るヒョンジュン。

ア19-10



食事を一緒にするヒョンジュンとスンヒ。

アイリスとどういう関係か?と聞くヒョンジュンに、スンヒは、

ア19-12



ア19-13


NSSを創設したのは、父であり、その父が大統領暗殺に関わり

処刑されたこと。

世間の目が厳しい時、ペク・サンが助けてくれたこと。

父親がわりのペク・サンに、アイリスに入り、あなたを殺すように

言われたこと。

ペク・サンに両親を殺されたあなたに、言える訳ない…

涙を流すスンヒ。


そんな中、ソマンという毒ガスが、アイリスの手にわたってしまう。

化学兵器テロを阻止しないと、南北首脳会談は、中止になって

しまうが、アイリスの狙いは、そこと思われる。



ア19-11



アイリスの黒幕と会ったサウは、デパートで人質を起こす。






ラスト前というのに、アイリスの黒幕は、わからないまま。

最後まで、ひっぱりますね。

スンヒは、自分とペク・サンの関係をヒョンジュンに話しますが、

信じていいのか?

まだまだ、謎だらけで、どうなるのか楽しみ!



よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





ありがとうございます。





















アイリス 18話

kage

2010/07/07 (Wed)

とうとう、アイリス18話となりました。

パク室長は、ヒョンジュンにアイリスの正体を明らかにするよう言う。

NSSでは、ミジョンが出勤しないのを不審に思い、電話をするが

出ない。


チェジュ島を旅行するヒョンジュンとスンヒ。

翌朝、スンヒの携帯がなり、話し終えると、1人でホテルを出て

行くスンヒ。

ア18-1

誰からの電話か?謎。



ペクサンとサウは、護送中に銃撃される。

護送隊員は、全滅し、ペクサンとサウは、救出される。


ア18-2

いったい、どこから情報が漏れるのか?




そして、どこかの建物へ。

ペクサンは、今後の指揮はサウがとると、言う。

ア18-3



北朝鮮へ戻ったソンファは、チョリョンから、一緒に南朝鮮へ行く

よう言われるが、断る。

パク室長は、ヒョンジュンに、護送の情報が漏れた事、ミジョンが

殺された事を伝える。

そして、スンヒとも連絡が取れないでいた。

ミジョンの死から、手がかりが…

ア18-4ア18-5



南北首脳会談は、行うと言う大統領。

それを、阻止しようとするサウら。

何者かが地下に監禁されていると、サウの耳に入る。

それには、ペクサンが絡んでいるようだ。

ア18-6ア18-7



チョリョンは、ソンファにアイリスの資料の分析を頼む。

そこには、スンヒの名前が…

ア18-8
       スンヒもアイリス??




NSSに戻ったスンヒだが…

ア18-9


ア18-10




ソンファもチョリョンと一緒に南朝鮮へ。

そして、ヒョンジュンに会う。

アイリスの資料にスンヒの名前があったと、ヒョンジュンに話す。

ア18-12ア18-11



その時、2人の前で、大統領の秘書室長の乗った車が爆発する。

ビックの姿を見たヒョンジュンとソンファは、後を追う。






怪しいと思った大統領の秘書室長の男性は、爆発に巻き込まれて

しまったから、もう、黒幕ではない…。

そして、なんとアイリスの資料にスンヒの名前が!

スンヒも、アイリスか?

まだまだアイリスの正体は、わかりません!

目が離せないですね。


よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。











アイリス 17話

kage

2010/07/01 (Thu)

ワールドカップ パラグアイ戦 残念でしたが、たくさんの感動を

ありがとうございました!

本当に、お疲れ様でした!





アイリス17話 あらすじです。

テロ犯と銃撃戦となるヒョンジュンとソンファ。

テロ犯に撃たれそうになった寸前、スンヒが現れ、加勢する。

ア17-1



そして、テロ犯は、全員射殺される。

ヒョンジュンとソンファは、国家情報院で取り調べを受ける。

サウについて話すよう言われるが、苦しむヒョンジュン。

ア17-3

尋問するのは、ムンノ(from善徳女王)




サウもまた、ヒョンジュンとスンヒを思い、涙するのだった。

大統領に会ったヒョンジュンは、アイリスリストを作成するよう

頼まれる。

ヒョンジュンは、ペク・サンとサウに会わせてほしいと頼み、

情報院で、ペク・サンとサウに会う事になる。

ペク・サンと会うヒョンジュン。

組織に従い、両親を殺した。お前も殺す命令だったが、そうは

しなかったと。

どうして、俺を捨てたのかとくってかかるヒョンジュン。

ア17-11

ペク・サンが、最後に言ったこの言葉の意味は?




そして、サウが入ってくる。

ア17-5



一方、チョリョンも、アイリスについて調べている。

情報院での取り調べを終えて、北朝鮮へ帰るソンファ。

最後に、一緒にいてくれてありがとうと、抱きしめるヒョンジュン。


ア17-6


ア17-7ア17-8


最後まで、罪な優しさだよ。ヒョンジュン。秋田から、ず~と一緒だったのに…。ソンファが切なくて…。


自由の身になったヒョンジュンは、NSSに戻る。

しかし、新しい局長は、認めないと言う。

ヒョンジュンとスンヒは、ヒョンジュンの両親の遺骨をまいた川へ

行く。

アイリスの殺し屋、ビックは、ミジョンを利用して、NSSの情報

を得ようとするのだった。

ア17-10

悪い奴だよ。ビック!



ア17-12

ペク・サンとサウをどこかへ移送すると

言う大統領の秘書ですが、やっぱり怪しいぞ!




光化門の付近で、大がかりなロケをしたと聞いたけど、17話の

銃撃戦の事でしょう!

ここらへんは、かなり大きな通りのようですが、ハデにやっちゃって

ます!

ここまでやるって、すごいわ!

ペク・サンが、ヒョンジュンに言った

お前は禁断の果実を食べた罰

を受けたのだ


この言葉の意味が、アイリスの正体と繋がるのでしょうか?

まだ、アイリスの黒幕の正体がわからないぃ

劇的な結末、期待します。




よろしかったら、応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。







アイリス 17話

kage

2010/06/22 (Tue)

アイリス 17話です


驚くヒョンジュンとスンヒ。

「どこから話したらいいのか」と、つぶやくヒョンジュン。

ヒョンジュンは、すべてをスンヒに話し、ペクサンとサウもアイリス

だと話す。

ア16-1

スンヒは、アイリスを知らないよう



その時、サウが、やってくる。

ここは任せてと、ヒョンジュンらを逃がすスンヒ。

ヒョンジュンと逃げたソンファは、スンヒが生きていた事を知って

いながら、隠していた事を謝るのだった。

ア16-2ア16-3


なぜって… この後、ソンファを抱きしめるんだけど、その優しさが罪だわ、ヒョンジュン。



ア16-4

大統領の秘書のこの方、

ヒョンジュン側のようだけど、あやしい気もする。

もしかして、黒幕とか?




テロを防ぐ為、ヨン委員を逮捕しようとするが、その時、ビックが

現れ、ヨン委員は、撃たれてしまう。

ア16-6

誰の命令で、ヨン委員を撃ったのか?

アイリスの黒幕か?




サウに連行され、NSSに戻ったスンヒに、「すべての始まりは

お前だ」と、サウは、涙を流すのだった。

大統領は、ペクサンを逮捕するが、それを察知したペクサンは、

証拠の書類を燃やしてしまう。

一方、テロ犯達は、爆発の準備をしている。

ヒョンジュンとソンファは、その場所を探している。

北朝鮮に戻ったチョリョンは、その場所を聞き出す事に成功する。

連絡を受けたヒョンジュンとソンファは、光化門へ向かう。

ア16-11


爆弾は…

ア16-7ア16-8




NSSで調べていたスンヒも、その場所を知り、光化門へ向かう。

遠隔操作で爆発させようといたテロ犯だが、電波が遮断され、爆発

は、阻止されるのだった。

その為、手動で爆発させようと、テロ犯らも光化門へ。

ヒョンジュンは、以前、テロ犯と一緒に見ていた地図からツアーバス

のナンバーを思い出すのだった。

ア16-12ア16-10



バスに乗り込み、爆弾を探し出したヒョンジュン。

その時、テロ犯が光化門に現れ、銃撃戦が始まる!





爆発の時間が迫る中、爆弾を必死に捜すヒョンジュン。

ドキドキしましたぁ。

間一髪、電波が遮断され、爆発は阻止されたけど、バスに仕掛けられて

いるのに気付くまでは、息がつまりました!





よろしかったら応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




ありがとうございます。