2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:K-POP の記事リスト(エントリー順)

東方神起フィルムコンサートへ行ってきました( ^ω^ )

kage

2016/11/03 (Thu)








東方神起フィルムコンサートへ行ってきました。
今年は2人には会えませんが、こうしてフィルムコンサートをしていただけるだけで嬉しいですね~

あなたにとって、東方神起とはー
元気をもらえて、私たちを明るく楽しくさせてくれる人。
東方神起に出会って幸せです。
♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneから送信

ゆのペンさん必見!! 明洞から論峴洞の【85stcoffee】への行き方 ♪

kage

2015/08/19 (Wed)

まずは大そうなタイトルで、すみません。

ゆのファンなら絶対訪れるであろう、85stcoffee

ゆのさんのお友達のカフェであります

DSC03547.jpg






SM事務所に立ち寄る前後に行ったりする方も多いと思いますが、

今回は明洞からとっても簡単に行けるバスがあったので、紹介させて下さいね。

私、ヒマ~な時は Daumの地図 でバス検索やストリートビューで行った気になって遊んでます^^




明洞から論峴洞(ノニョンドン) にある【85stcoffee】までバス停3つで行ける、

ブルー 470 471 番のバス

バスのルートはこんな感じ

上の方にある  印の明洞付近から3つ目で、論峴洞(ノニョンドン) まで行けます。

20150817-3.jpg



明洞周辺の地図ですが、 がバス停になります。  ここから乗って…

20150817-2.jpg



3つ目「논현역(ノヒョンヨク)」で降りると、【85stcoffee】 近いでしょ

20150817-1.jpg



このバス、実はまだ乗ったことがないので何分くらいかかるかわかりませんが、

次回行けたら、乗ってみたい路線であります。

面倒な乗り換えもないので、楽ちんで行けます(*^^)v

反対に、【85stcoffee】 から明洞に戻る時にも使えますね~

あっ、こっちの方が使えるかもです!!

こんなことしてると、行きたくなってきます!!

東方神起 TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR ライブビューイングに行ってきた ♪ 

kage

2015/06/14 (Sun)


20150614-2.jpg



ソウルで行われた東方神起 「TVXQ! SPECIAL TOUR」 のライブビューイングに

行ってきました

来月ユノが入隊するので、その前2人でのライブは最後になるんです。

これは行かねば!!ですよね。

MERSの影響で開催されるのかなと心配でしたが、昨日、今日と無事行われました。


私の行った所は、商業施設の中の映画館でしたので、早めに行ったら、

もうあちこちにビギさんが!!

スタバでコーヒー飲んでたら、前の席の方もビギさん。

外を見ると、明らかにビギさんと思われる方がいるいる。


映画館のロビーへ行くと、すごい人です。

ここの映画館初めてきたので、いつもどうなのか、わかりませんが、

とにかくいっぱいです。

みんなビギさん?



かじま~

から始まって、「マキシマム」「ライサン」を歌った所で、ご挨拶。

日本でライブビューイングされてるってことで、自己紹介は韓国語、日本語、中国語、タイ語、

英語でした。  「こんにちは、東方神起です」

韓国語が理解できたらもっと楽しめたのに…

何で盛り上がっているのか、わからず…

セットリストは他で確認していただくとして、ライブは日本でするのと、

ちょっと雰囲気が違うなぁという感じでした。

私が思うだけかもしれないけど、日本でのライブは、クールで格好いいイメージ。

今日見たのは、クールで格好いいに加えて、面白くって笑わせてくれる演出がたくさん

ありました。

EXOくんたちも応援にきてくれましたね。

通訳はなかったので、MCは何を言ってるのか全然わかりません(>_<)

たまに知ってる単語がでてくるくらい^^

日本のライブでも盛り上がる「Somebody To Love」 

これ韓国語でも歌ってるんですね。

ペンラ思いっきり降ってました(^^♪


座り心地のいい椅子に座って大画面を見るのって、いつもと違い、これもいいですね~

チャンミンの流れる汗も見えます、ホホホ❤

デビュー曲から最近の曲まで、ノリのいい歌もバラードも。

楽しめた~ あっという間の3時間半。

2度のアンコールありました。


ユノはSMTには不参加ですので、ステージ上では当分見られません(泣)

健康で任務を果たしてくれることをお祈りいたします。


最後はやっぱり、 We are T ですね

東方神起 ユンホ 7月21日入隊。

kage

2015/06/09 (Tue)

        20150609-6.jpg



ついに発表がありましたね(泣)

東方神起としての活動がしばらく見られないことは寂しいですが、

待っていましょうね。

ユノヤ~、どうぞ身体に気をつけて!!!


7月のSMTには出演できないとのことです。

そうなると今週末のソウルコンが入隊前の最後のお姿になるかと…

ライブビューイングに行く予定ですが、今韓国で流行してるMERSが心配ですね。


イノライフさん の記事です。




2人がこれから兵役を終えて、先輩の「神話」のように、

ず~と活動して行ってくれたら嬉しいですよね(^'^)

あぁぁ願わくば、東方神起の活動休止期間が最短でありますように…

日刊スポーツを買いに走る!

kage

2015/04/04 (Sat)







ユノから話がありましたね。
ずっといっしょです。
元気に待ってましょう。
『ただいま』『お帰り』と言うまで。




iPhoneから送信