2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:INFINITE の記事リスト(エントリー順)

Lくん❤

kage

2013/09/02 (Mon)

5日福岡からワールドツアーをスタートさせるINFINITE。

メンバーのLくんのフォトエッセイ [L's Bravo Viewtiful Part2」

が日韓で発売されま~す


ティーザーも公開されてますぅ







youtubeよりお借りしました。 ありがとうございます。




ふふ、素敵です

ステージでのパフォーマンスとは違ったお顔です。



キャプしてみた。

20130902-5.jpg

20130902-4.jpg




私はワールドツアーに参戦しませんけど、行かれる方は盛り上げて下さいね。

INFINITE大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

INFINITE ハイタッチ会 in NAGOYA

kage

2013/06/15 (Sat)

INFINITE ハイタッチ会に行ってきました

アルバム買って、応募して… というよくあるあれですね。

1枚ずつ買って、私と娘、当選でした

どのくらいの当選がでたのか不明ですが、私の番号は2000と少しでした。

もっと後ろに並んでる人がたくさんいたから、2500人くらい?

人いっぱいで、ムシムシ暑くて、待ってるのも大変でしたが、メンバーの登場で

吹っ飛びました!!



場所は、名古屋栄、オアシス21銀河の広場。

周りにもいっぱい人が~

IMG_1248.jpg





ポスターの販売もあったようですが、私は購入せずです。

Lくん、売り切れになってました。

やっぱり1番人気かな(*^。^*)

でもねぇ、段ボールに張り付けるって、どうなの?

IMG_7191.jpg

IMG_7950.jpg

IMG_9946.jpg

IMG_1857_convert_20130615210650.jpg



ラッピングバスも走ってましたよ~~

IMG_3815.jpg



ハイタッチの時間はすっごくすっごく短くて、スタッフが私たちを流す、流す(ー_ー)!!

あっという間でよく覚えてない自分が悲しいですが、

メンバー全員、笑顔で対応してくれて、良かったです

少しの休憩タイムの後、Lくんがドンウを撮ってました

本当、いつもカメラ持ち歩いているんだね~。

ドンウの背景でピースしたけど、映ったかな…

ここでの待ちはかなり前でしたので、お顔ははっきり見れました(^_^)v


そして、ハイタッチの時が!!

「こんにちは」と目を見て挨拶したのですが、目を見て声かけると

こっちを見てくれました。  はずかしい!!  こんなおばさんでミアネヨ。

キレイでした…   ほんと、あっという間で…



短かったけど、楽しい思い出がまたできました!(^^)!

歌もほんの少しだけ歌ってくれたし♪

暑い中、ありがとう(^'^)



ワールドツアーも決まって、これからの活躍が楽しみ!!




INFINITE好きな方もそうでない方も応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

メリクリ!!  そして、60秒、キム・ソンギュ

kage

2012/12/25 (Tue)

メリークリスマス!!

クリスマスケーキ、娘が買ってきてくれました

コマウォ~

20121225ケーキ









Mnetで、MVのオンエアーがあるんですが、やっと、

ソンギュの「60秒」を、我が家のHDDに入れることが

できました

ちょこちょこ、お気に入りのMVを集めてるんです

ソンギュのソロ曲「60秒」MVには、エルくんが出演してます(*^^)v

歌もとても良いのよ~。

それにもまして、エルくんがステキ







youtubeよりお借りしました。ありがとうございます





60秒-1




ただただステキなエルくんを眺めるだけのことなんですけど…


60秒-2

60秒-3

60秒-4

60秒-5

60秒-6

60秒-7

60秒-8

60秒-9

60秒-10

60秒-11

60秒-12


ミョンス、やばい!!





INFINITEもソロ活動なんすね。ファイティ~ン





INFINITE大好きな方、応援クリックちゅせよ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

INFINITE 2012 ARENA TOUR  ライブシネマ

kage

2012/11/23 (Fri)

INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN ライブシネマ

行ってきました\(^o^)/

ペンライトつき

ペンラ20121122



会場に行けなかったけど、もう1度、ライブを見る事ができて、

嬉しかったぁ


ドンウ、センイルチュッカハムニダ~ 

今日誕生日だったので、どんなお祝があるのかなと思ってましたが、

最後の方のメンバーみんなの挨拶のあと、ケーキが用意されました。

会場の「サラゲ♥」で、泣いてしまったドンウ。

こちらまで、じ~んときてしまいました。

思い出に残る誕生日になったでしょうか?

おめでとう!!!




すっごく良かったです。

ライブビューイングということで、今日は、大きなスクリーンで

メンバー全員のお顔をしっかりみれました

しっかり、カメラ目線をくれましたよ(*^_^*)

ヤラレマシタ!!


どれくらいの人が来てくれるのか、心配でしたが、

思ってた以上にたくさん!!

若いお譲さんが多かったので、歓声も大きくて、とても

盛り上がった会場でした。

やっぱり1番歓声の大きかったのは、Lくんでした


一緒に行った会社のお友達も、MC日本語頑張ってたから、

すごく好感が持てたよ~と言ってくれました。

だから私まで、嬉しくなっちゃってぇぇ。


ほんと、楽しくって盛り上がって、あっという間でした。

会場に行けないファンも参加できるライブシネマ、

もっともっとお願いしたいです。




頑張ってる彼らの姿は、これからも応援したくなります。

お疲れさまでした。 ありがとう




最後に…

ミョンス、ヤバイ!!!





INFINITE大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

INFINITE アリーナツアー in 名古屋

kage

2012/11/02 (Fri)

昨日ですが、

INFINITE アリーナツアー、行ってきました


0010いんぴに7

    (Kstyleさまよりお借りました)




まず、席ですが、 私史上、1番の良席でした!!!


席のすぐ後ろが、花道、右側の端っこで、ここにメンバーが来た時は、

ばっちりでした!!!

と言う訳で、人生初めて、うちわを作りました

1101いんぴに8

ラッパーコンビを応援



ライブに行くと、いつもとても楽しくて元気をもらって

帰ってくるんですが、やっぱり良席なら、もっともっと楽しくって

テンションも上がりますね。

席も重要だと思いました。

でも、こればっかりはね…




グッズ販売、4時からだったんですね。

以外に遅くって… 

そして、買ったグッズ

1101いんぴに2

1101いんぴに1

1101いんぴに3

ペンライトが大きかった!!





ガイシホールの中へ入ると、お花が飾られてました。

1101いんぷに5

1101いんぷに6





すっごい楽しかった、その感想を。

花道に来たメンバーを、ガン見したのですが、みんな、とても

綺麗illust480_thumb.gif

そして、みなさんがおっしゃってるように、日本語、すごく

頑張ってる!!と思いました。

ちょっと危なっかしい所もありましたが、そこも可愛かったぁ

ご当地ならでは、名古屋弁「どえりゃ~」とか使ってくれたし。



ソンヨルの「テヘペロ」めっちゃかわいかった。

スクリーンに映った自分の顔を意識してるのか、すごくいい笑顔

でしたよ♥

ソンギュとウヒョンのソロは、やっぱり上手いなぁと思わせるもの

でした。

日本語で歌ってくれたのも、嬉しかったぁ。

ウヒョンは、愛嬌いっぱい振りまいてくれました。

ホヤの掛け声「ホ」「ヤ」は盛り上がりました。

さすが、ダンス王子ですよ!!

ドンウヤ~、うちわ見てくれたかな?

こんなアジュマでごめんね。

ソンジョンの袖がないという情報をブログのお友達からいただいて

ましたので、どんなかな?と期待してました。

それだけで、嬉しいです。

ほんと、綺麗でした。

エルくん、もう格好よすぎでした!!!

歌も良かったです。 

彼の汗はやっぱり「聖水」だわ(*^_^*)

「眼球浄化」されました。



電飾の衣装のBTDから、黒のタンクトップの「パラダイス」

もう最高でした!! チェゴ~!!


INFINITE BAND、格好良かった。

すごく練習したんだね。 良かったよぉ!!!



他の会場はわかりませんが、アンコールで、スタンドの上から

ゴンドラで現れて、スタンドの端から、ステージに降りていったので、

握手できた羨ましい方も!



あっという間に終わっちゃった…

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね。

素晴らしいステージを見せてくれて、ありがとう

メンバーも、初名古屋を楽しんでくれたでしょうか?

楽しんでくれたのなら、同じ空間にいたファンとしては、すごく

嬉しいことですね。

また来てね~。




天井から落ちてきた風船持ち帰ってきました。

1101いんぴに4

テープは私たちのほうに来なかったので、持ち帰れなかった…




まだ続くアリーナツアー、頑張って最高のパフォーマンスを

会場のファンに見せてね~。

そして、行かれる方、楽しんで下さいね!!





INFINITE大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。