2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:屋根部屋の皇太子 の記事リスト(エントリー順)

屋根部屋の皇太子 19~最終話

kage

2012/12/23 (Sun)

ガクをかばったパクハは、テムの車に飛ばされ、池へと落ちて

しまう。

ガクは、セナに全てを打ち明け、パクハを助けるには肝臓移植

しかないと言って、助けを求めます。

皇太子19-2

皇太子19-3



それを知ったテムは、パクハの移植手術を条件に、全財産の譲渡

を要求します。

しかし、財産だけ奪ったテムは、密航するためセナと港へ。


港へ駆け付けたガクたちは、セナを病院へ行かせる。


全てをしゃべったテムは、警察に捕まる。

皇太子19-5




パクハの移植手術は成功する。

警察へ行くと言うセナに、パクハは待っていると言います。

皇太子19-6




現代で全ての事が解決し、ガクたちが朝鮮時代へ帰る時が近づく。

ガクたちは、自分達がいなくなった後のことを考え、パクハに

ジュース店をプレゼントします。

ヨンスル、チサン、マンボはそれぞれの特技で、お金を

稼ぎました。

皇太子19-7

皇太子19-8

皇太子19-9





ガクとパクハは、ブヨン亭を訪れる。

ガクは、柱の下から子供の頃隠したと言って、玉貫子を取り出し、

パクハに「結納じゃ」と言って渡します。

皇太子19-13

皇太子19-15




ヨンスル、チサン、マンボが朝鮮時代へ戻り、2人だけで、

屋根部屋での結婚式。

皇太子19-16

皇太子19-17

皇太子19-18

そして、ガクの姿も消えていきました。





朝鮮時代に戻ってきたガク。

3人となんとか合流し、宮殿に戻る事ができましたが、ソウルでの

数か月が、朝鮮時代では1日しか経ってないことに驚く。

皇太子20-1

皇太子20-3

嬪宮殺害事件の真相究明をすることを宣言します。




テムの前世、やっぱりいましたよ!!

ガクの腹違いの兄、ムチャン君は、嬪宮の父ホン・マンピルと共謀し、

世子ガクの殺害を企てていたのでした。

皇太子20-2






嬪宮殺害事件の真相。


ムチャン君と父の、干し柿に毒をかけて、ガクを殺害するという

計画を聞いてしまったブヨン。

皇太子20-4


ブヨンは、ガクと姉の嬪宮の前で、ガクを救うため、毒のかかった

干し柿を全部食べていまったのです。

皇太子20-5



そして姉の嬪宮と着ものを交換し、一族を助けるため、嬪宮として、

池に落ちて、死んでしまったのです。

皇太子20-6




ムチャン君と嬪宮の父ホン・マンピルは、裁きを受け、死んだはずの

嬪宮も見つけだされ、事件は解決しました。




その後ブヨンの手紙を見つけたガクは、自らも、現代のパクハに

宛てて、手紙を書き、ブヨン亭の柱に埋めます。

ブヨンの手紙には、「数百年後もあなたを愛してます」と

書かれていました。

皇太子20-8

皇太子20-9




現代、ブヨン亭を訪れたパクハが柱の下を掘ると、手紙が

出てきたのです。

皇太子20-10

皇太子20-11

皇太子20-13





ぼんやり過ごすパクハの元に、意識の戻ったテヨンがやって

きますが、パクハは気づきません。

皇太子20-12





朝鮮時代では、ヨンスルたちの「オムライす屋」が大繁盛。

ガクたちも未だにオムライスを食べています。

あのジャージを着て。 持ってきたんですね。

皇太子20-15

皇太子20-16






パクハの店にはがきが挟まっていました。

そして約束の場所に行くと…

皇太子20-17

皇太子20-18

皇太子20-19

皇太子20-20

皇太子20-21

皇太子20-22

皇太子20-23





こうして出会うべき2人が、やっと出会うことができたのです。

パクハの前に現れたのは、テヨンでありガク、ということ

でしょうか?

でも朝鮮時代のガクは、1人ぼっちじゃない?


いや~、長くなりましたけど、ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。


1話で死んだのは、ブヨンだったのです。

真相は全く想像できませんでした。


パクハが手紙を探しだしたあたりから、泣けましたよ

ガクが書いた手紙はもう色も変わってしまっているんだけど、

繋がっているんですよね。


ラストも良かったです。

パクハは、ガクが望んだように幸せになれると思える終わり方

です。


何といっても、ユチョンが、いいです

始めは頼りなかったけど、事件もしっかり解決に持ちこみましたもの。




ヨンスル、チサン、マンボたちの言動もとても面白く、

テムもとことん悪役で、やってくれました。



やっぱりこれが、今年1番かも~!!




ユチョン大好きな方、応援クリックお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


屋根部屋の皇太子終わちゃった

kage

2012/12/08 (Sat)






屋根部屋の皇太子、KNTVで観てましたが、昨日が最終回。
終わちゃったよ(T_T)

ユチョンが、ずっと前にあげてくれた最終回らしい写真。
これがどんなか、やっと観れました。

週一回の放送はストレスたまる~なんて思ったけど、一気に観たらもったいないわ。
毎週、ユチョンに会えて、ドラマとても楽しめました(≧∇≦)





詳しい感想はまた後ほどということで。

次は、「会いたい」で、ユチョンにポゴシップタ





iPhoneから送信

屋根部屋の皇太子 16~18話

kage

2012/12/05 (Wed)

テヨンとガクが入れ替わった事を知らないテムは、役員会で

テヨンの意識が戻り、そのままガクをテヨンとして、紹介するの

でした。

ガクは、テムの証拠をつかむまで、テヨンになる事を決める。



本物のテヨンが戻ったことで、ガクたちが朝鮮時代に戻って

しまったと思うパクハ。

皇太子16-1


だがガクが偶然、指輪を落としたのを見て、ガクだと気づきます。

そして2人は、テムとセナの正体を暴くまで、力を尽くすことに。

皇太子16-3





チャン会長は、セナに捜しているインジュの事を聞きますが、

セナは知らないふりをします。

インジュを捜すのを断念したチャン会長は、セナを香港に連れて

行く事を決め、電話をしますが…

セナはその電話を、パクハを香港に連れていくと勘違いしてしまいます。

皇太子16-4





本物のテヨンの携帯の写真を見たガクは、ニューヨークで

テムと撮った写真に、パクハが写っている事に気づき、驚く。

皇太子16-5

皇太子16-6

皇太子16-7







テムは、パクハとチャン会長を会わせまいとして、パクハを

冷凍車の中に監禁。

呼び出したガクから、携帯を奪います。

ガクは冷凍車からパクハを助け出します。

皇太子16-8

皇太子17-2





その頃チャン会長から、自分が会長の娘で、インジュの姉であること

を聞かされ、驚く。

皇太子17-1





パクハを助け出したガクは、テヨンとしてテムに揺さぶりを

かけて行きます。


テヨンのパソコンに、ニューヨークでの写真があることを知った

テムは、セナにパソコンを持ち出すよう指示します。

セナがパソコンを持ち出した時、ギルナムに見つかってしまう。

争ううち、ギルナムは階段から落ち、なくなってしまいます。

皇太子17-3






セナとパクハが朝鮮時代で姉妹だったことから、パクハも、

チャン会長の娘ではないかと言うガク。

皇太子17-4







ギルナムの転落死に関わっていることを隠し、チャン会長と

香港へ発つセナ。

空港まで送ってきたパクハは、ガクの言葉を思い出し、

チャン会長に写真を見せます。

チャン会長は、インジュと言って、パクハを抱きしめます。

皇太子17-5






ギルナムの事故の真相を探っていたガクたちは、その時間に

家の前で事故があったことを突き止め、ドライブレコーダーから、

セナが家から出てきた証拠を掴む。


それを知らされたテムとセナは、テヨンを消すことを計画。

セナはパクハの携帯から、ガクを夜の貯水池へ呼び出します。


その事を知ったパクハは、貯水池へ。

ガクに向かって車を走らすテム。

パクハは、ガクをかばって…

皇太子18-1

皇太子18-2

皇太子18-3




追いこまれたテムとセナはとうとう、暴挙に出ます。

この2人はもう立派な犯罪者ですよ!!

ガクをがばったパクハは、どうなってしまう??


この様子をセナも見ていました。

ガクをかばったパクハを、またセナがかばって、池に落ち…

こんな展開を想像しましたが、どうでしょ?

朝鮮時代では、ファヨン(セナ)は、池に落ちて水死しています。

罪を認めて、こういう行動をとるかもと思いまして。



セナとパクハは、実の姉妹という事実も明かされ、

謎がとけて、朝鮮時代に戻る時が本当に近づいてます!!

終わってしまう寂しさが~~。






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

屋根部屋の皇太子 15話

kage

2012/11/30 (Fri)

パクハが朝鮮時代のブヨンの生まれ変わりと知り、喜ぶガクたち。

だが、セナの正体と、パクハとセナが実の姉妹でないことを疑問に

思うのでした。


お互いの気持ちを確かめた2人は、花火を見に行きますが、

なんと、ガクの体にも異変が!

体が透けてる!!

皇太子15-1



セナはチャン会長に、代表取締役にテムを推すよう、娘として

頼みますが、チャン会長はテヨンに入れます。

そしてセナに、テムに入れなかった理由は、ウソをついたからと

言います。

皇太子15-3


そしてパクハに、韓国にいる間秘書として働いてほしいと言います。



追いこまれたテムは、シカゴから意識のない本物のテヨンを

連れ戻します。

ガクが偽物テヨンと気づいていたピョ専務は、テムをけん制するため、

ガクたちと手を組みます。




パクハ、ガクの体が透けるのを見て、不安になります。

でも、ガクは自分の状態に気づいてないようです。

皇太子15-5

皇太子15-6





ガクとパクハのデート、待ち合わせの場所に行くパクハの後を

そ~とついて行くガク。

皇太子15-8

皇太子15-9

皇太子15-10

皇太子15-12

皇太子15-13

皇太子15-14

皇太子15-15

皇太子15-16

皇太子15-17

皇太子15-18

皇太子15-19

皇太子15-20

皇太子15-21

皇太子15-22


パクハの後を嬉しそうについてくガク。

本当、いい笑顔だよ

ガクじゃなかったら、ちょっとコワイけどね…



 9月ソウルでここを訪ねました。

   この時はまだこの場面を見てなかったのが、ザンネン。

   こんなふうだったんだね。





そして、ベンチで待ってるパクハに電話するガク。

こっそり見てる~。

皇太子15-24

皇太子15-25




そこにピョ専務から電話が入り、慌ててその場を去るガク。

残されたパクハは、ガクのジャケットを見て、不安になります。







テムが役員会議を招集し、本物のテヨンの寝ている病院から

カメラで中継しようとしています。

テムは、何としてもガクが偽物と証明したいようです。

その事を知ったピョ専務とガクたちは、間一髪、本物のテヨンを

他の場所に移すことに成功する。

そして、ガクがテヨンとなり、ベッドへ。

間に合いました。

この場面は、ハラハラドキドキ!!



代表取締役のテヨンは偽物で、ここで意識の無いのが本物

だと、カメラに向かって言うテム。

この中継を会社で見ていた祖母ギルナムらは驚く。

しかしその瞬間、ガクが起き上がります。


皇太子15-26

皇太子15-27

皇太子15-28


驚くテム。

一転して、不利な状態に!!



謎がとけて、ガクたちが朝鮮時代に帰る時が、間違いなく近づいて

ますね。

パクハはその事に気づきます。


そしてテムとセナの悪事も、ばらされて行きますよ。

テムの表情がね、ちょっと笑えてしまう。

やってる事が全然、上手くいかないのよ。





ガクとパクハの歩いた大学路の路上美術館。

15話でした。

ここだよ~!!とテレビの前で興奮してしまった!!

そ~とついてくガクがとってもカワイイ





ユチョン大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

屋根部屋の皇太子 10~14話

kage

2012/11/21 (Wed)

セナに告白され、嬉しいはずのガクだが、誕生日のパクハが気になり

途中で一人で帰ってしまうのでした。

屋根部屋に帰るも、プレゼントを渡せないガク。



初給料で朝鮮時代の家族にプレゼントを買うマンボ、チサン、

ヨンスル。

彼らから、セナが朝鮮時代、嬪宮だったこと、ガクが朝鮮時代に

戻るため、結婚しようとしていると聞くパクハ。


それでもガクの事が好きなパクハは、メールで気持ちを伝えて

しまうのでした。

皇太子12-5



義母マノクから、テヨンの携帯を渡されるパクハ。

以前、テムがセナの家で、マノクの荷物に隠したものでした。

携帯を受け取ったガクは、テヨンとテムがアメリカで会っていて、

テムがウソをついていると確信する。




商品開発と販売実績を争うことになったガクとテム。

契約を結ぶ所まできた、その時、パクハが火事に巻き込まれたと

電話が入る。

ガクは契約の途中で、火事の現場へ行き、炎の中から、パクハを

助け出します。


皇太子12-10


パクハは幸い大した怪我はなかったが、看病をするガク。

ここでハンカチが、パクハの顔を覆いますが、まだブヨンだと

気づかないガク。

気づきそうで、気づかないよぉぉ!!

皇太子12-11

皇太子12-12

まだ、気づかない!!

早く気づいてちょうだい!!




契約の途中で抜けた事に激怒したギルナムは、ガクに、

パクハを屋根部屋から追い出す様言います。




セナの正体を知ったテムは、母マノクの元へ。

そこで家族写真を見たテムは、パクハがチャン会長の娘だと

気づきます。

皇太子12-13




皇太子12-14

皇太子12-15


テムは、セナをチャン会長の娘にしたてる計画を立てます。

しかし全てを知る会長は、セナのウソにショックを受ける。



テムはパクハをアメリカに行かせようとし、チケットを用意する。





テムの元に、テヨンがシカゴの病院にいるという連絡が入る。

テヨンは寝たきりのようだが、生きていた事にあせるテム。

皇太子13-5





ガクはパクハにマンションを用意し、契約書と待ってるというメモ

を、チサンに預けます。

それを知ったセナは、チソンをコーヒーに誘い、

チケットと契約書を入れ替えます。

チケットを見たパクハは、ソウルを離れます。

マンボが居所を突き止め、ガクがパクハを訪ねます。

そして、ガクも…

皇太子12-16

皇太子12-17






チケットと契約書が入れ替わった事を知ったガクは、セナを

問い詰めます。

セナは、封筒を取り違えたとウソをつくのでした。

しかし、封筒に印鑑の跡が付いていたことで、ウソがばれてしまう。

皇太子13-9

皇太子13-10


ここでも、チケットを渡したのは、おばあさんに頼まれたからと

ウソをつくセナ。

そんなセナの後をつけて行くガク。

そして、テムと抱き合うセナを目撃します。






セナの正体を知ったガクは、朝鮮時代に帰れなくなるかもしれない

と思いつつ、婚約を解消します。

パクハもソウルへ戻り、嬉しいガク。

二人で洗濯をしていると…

皇太子14-4

皇太子14-5


やっとパクハが、ブヨンの生まれ変わりと気づいたガク。

ファヨンには、妹がいたのは解ってたのに、時間がかかりましたぁ。

気づくかと思う場面はいくつかあったんだけどね…。

でも、やっと2人の気持ちが通じて良かった!!




テムによって、アメリカで出会う事ができなかったパクハと

テヨン。

やっと少しずつ、解明されてきましたよ!

そして、テヨンが生きていた事で、テムとセナはどうなる?

セナをチャン会長の捜してた娘に仕立てるという芝居も、

見破られてるのにねぇ。

朝鮮時代には、テムはいなかったのかな…

出て来てないような気がしますが。




マンボ、チサン、ヨンスルの体に異変が現れます。

カップが手を貫通するなど、朝鮮時代に戻る時が近いようです。





ユチョン大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。