2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:2012 3月 韓国 の記事リスト(エントリー順)

韓国旅行記2012 3月24日 black'smith

kage

2012/06/26 (Tue)

東方神起ユノ御用達のお店「ヘナムチプ」でお昼ご飯を食べた後、

歩いて、「black'smith新沙店」まで戻ります。



「black'smith新沙店」は、地下鉄3号線「新沙駅」8番出口すぐです。


食後のデザート


        ブラックスミス1

ブラックスミス2



お昼どきで、お客さんたくさんいました。

私たちは、コーヒーとケーキ

ブラックスミス3

ブラックスミス4

ブラックスミス5

ブラックスミス6

スンホンssiのサインじゃない





ブラックスミス7

ブラックスミス8

ケーキはボリューミーでした

でも美味しかった!!!



新沙店にはスンホンssiが顔を出すらしいので、

この空間にいる事が嬉しかったぁ



★ 最終日、行った聖地。

   
     ● キンパッ天国

     ● black'smith 新沙店

     ● ヘナムチプ

新沙地図2



「キンパッ天国」から「black'smith」までは、バスで。

「black'smith」からカロスキルを半分くらい進んで左折、

まっすぐ行くと「ヘナムチプ」です。

そして歩いて「black'smith」へ。

充分、歩けました! こんな感じで、行ってきました。





デザートを食べたら、「新沙駅」から地下鉄で、ホテルへ戻り、

旅は終わりです

楽しかったなぁ。

こうして旅日記を書いていると、その時のことを思い出して

楽しい気持ちになります




拙旅日記に拍手、コメントいただき、本当にありがとうございました。

載せた情報は、行った当時のものです。

ご了承くださいませ。






応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記2012 3月24日 ヘナムチプ

kage

2012/06/20 (Wed)

お昼ご飯は、以前メイドインBSジャパンで紹介された

ヘナムチプという食堂です。



東方神起のユノの幼なじみの方がやってるお店として、

あの藤原倫己くんが訪れていました。

ユンホ御用達のお店



その時の記事です。  こちらから




ユノも来るそうな…

という訳で、調べて来ちゃいましたよ!!!



へなむちぷ1

        へまむちぷ2


見つけた時はまたまた笑ってしまった

私たちのように訪れる人、いるのかな…



迎えてくれたのは

へまむちぷ3

ジョンインさん、テレビといっしょだぉぉ

ユノの幼なじみらしいです。



セットをおススメしてくれたので、セットを注文

へまむちぷ4

こういうテーブルいっぱいにおかずが並ぶ料理が食べたかった

ので、大満足



へまむちぷ9

へまむちぷ10

へまむちぷ8

へまむちぷ11

へまむちぷ5

へまむちぷ6

これがすっごく美味しかった!!!

甘辛具合がちょうど良くって(辛すぎないです)

お肉も柔らかかったです。

ご飯がすすむ、すすむ!!!


どれも美味しくって、はずれなし

お昼でしたのでお値段は、13000ウォンくらいだったと

思います。

お昼はお得ですよ



ユノはどこに座るのか?聞いてみると、私たちの座ったテーブルの

隣りでした!(^^)!

身振り手振りですよん^^

へまむちぷ7

こ、ここ!!!

私の目には、ユノが写ってました♥




ジョンインさんは、トロット歌手だそうで、帰りにCDを

下さいました。

ありがとうございます。

日本語でメッセージが書いてあったので、テレビで放送された後、

ファンの方々が訪れているのかもしれませんね。






ご飯の後はデザート(^^♪

black'smithまで戻って、コーヒーをいただきます。 カジャ!






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記2012 3月24日 カロスキル

kage

2012/06/16 (Sat)

MBLAQ、イジュンが訪れた(?)キンパッ天国の側から、

148 バスに乗りました。

2つ目で降りると…


black'smith!!!

韓流スターソン・スンホンが社長のイタリアンレストラン。


black’smith 新沙駅店


カロスキル1


スンホンssiもお顔を出すそうな

場所は、地下鉄「新沙駅」8番出口すぐです。

とても分かりやすい所にあります!




でもまだ開店前なので写真だけ撮って、カロスキルへ移動です

後でまた来るよん

カロスキル2

午前中といこともあり、あまり人がいません。





店の名前忘れてしまったけど、靴屋さんでフラットシューズを

お買い上げ

19000ウォン。 色もデザインも気にいったので、即決~!!!

IMG_1538.jpg

軽くって、薄いですわ~。




昼ご飯は、以前メイドインBSジャパンで紹介された、

東方神起のユノのお友達のお店、「ヘナムチプ」です


この番組はもう終わっちゃってますね。





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記2012 3月24日 キンパッ天国

kage

2012/06/16 (Sat)

大学路から地下鉄で「恵化駅」「アックジョン駅」まで

来ました。

4番出口から、歩いて2~300メートル南へ。



またまた娘のリクエストなんですが、私も興味しんしん(^^♪

     
   MBLAQのイジュンが、番組で訪れた店 

       きんぱイジュン 

    (DISPATCHさまよりお借りしました)




              キンパッ天国

        いじゅんきんぱ3



全然分かりずらいですが…多分ここだと判明

多分です…



いじゅんきんぱ2






思い切って、突入

お母さんがキンパッをまきまきしてました。

具材もたくさんでしかも色とりどりですごくキレイ

写真撮らせていただきました。

いじゅんきんぱ1





家まで持って帰ってきたんですが、やっぱり出来立てを

いただいた方が、美味しいと思います

きんぱぶ



キンパッ天国ののり巻き、以前から食べてみたいと思ってたので、

念願かないました\(^o^)/




イジュン大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ありがとうございます。

韓国旅行記2012 3月24日 ボスを守れロケ地③

kage

2012/06/12 (Tue)

3月の韓国旅行記も最終日となりました。

よろしければ、お付き合い下さいませ。



最終日、ガイドさんのお迎えは3時。

これなら何か所か、まわれます

しかし!!! 6時に起きるつもりが、起きたら8時!!! 

おっとけ~



何処か諦めないと…

仕方なく、東大門のナクサン公園と大学路の路上美術館は

諦め、次回、リベンジとしました。

大学路の路上美術館はNHKの番組でも紹介されたので、

行ってみたかったのですが…(T_T)



荷物をまとめて、チェックアウト。

スーツケースを預けて、出発です。



301のバスに乗って、4号線「恵化駅」の辺りまで。

昨夜も使った路線です。

テハンロ1-1

テハンロ2

バス、空いてました

4つ目で降りると、「恵化駅」の側です




チケットを売ってる所 小劇場がたくさんある

エリアだそうです。

テハンロ3

テハンロ4






道を入って行くと…

テハンロ5



ここ 「ボスを守れ」でムウォン(ジェジュン)が

酔っ払って座ってた所

テハンロ7



ドラマだとこんな感じ~

ボス6-4



きゃぁぁ、朝の大学路で写真を取り合う母娘!(^^)!

イタすぎっ!



この場所もドラマで登場しました

テハンロ8



マロニエ公園もロケ地になっていたのですが、工事中のようで、

フェンスで囲まれてました。 ザンネン…





最終日、雨は上がったけど、とても寒かった。

でも、頑張ってまわりますよ~(^O^)/

お付き合い下さいませ




次は、地下鉄「恵化駅」から「アックジョン駅」まで移動です






応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。