2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:女の香り の記事リスト(エントリー順)

女の香り ジュンスカメオ出演!(^^)!

kage

2012/05/24 (Thu)

ヨンジェのバケットリストに、

6、ジュンスとデート ってあるんです。

ジュンスファンのヨンジェは、ウンソクの名前を借りて、

ファンミに応募、当選するのでした。

ヨンジェは、ウンソクと一緒にジュンスのファンミへ~。

女の香り5-1



しあじゅんす、登場です!!!


女の香り5-3

女の香り5-5

ファンミでは、「You are so beautiful」を熱唱

ジュンスの歌、大好きです。

声が好き





そして、ジュンスと食事ができる人が選ばれます。

ここで紹介されたエピソードは、ヨンジェが勝手に書いたもの

なんだけど、ウンソクには本当のことだった!

そのエピソードで、ヨンジェはジュンスと食事ができることに。

女の香り5-6

女の香り5-7

女の香り5-8

女の香り5-9





女の香り5-11

女の香り5-12

女の香り5-13

女の香り5-14


こんなしあたん、カワイイです

元祖、美尻アイドルといってもいいんじゃ




ジュンスの歌、時にバラードが大好き!!!

ドラマの中で流れる 「You are so beautiful」

じ~んときます。 すごく良いです







youtubeよりお借りしました。ありがとうございます。




ジュンス大好きな方、応援クリックチュセヨ。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

女の香り 視聴完了。

kage

2012/05/19 (Sat)

久しぶりの「女の香り」です。

よろしければ、お付き合い下さいませ。



余命半年と宣告されたヨンジェの「バケットリスト」

これは偶然ジウクが目にして撮ったもので、ヨンジェの母と

3人で旅行した時、ジウクがヨンジェのお母さんに見せたものです。


女の香り1
女の香り2
女の香り3
女の香り4
女の香り5
女の香り6



そしてこの後、お母さんが再婚、結婚写真を撮ります。

ヨンジェとジウクも一緒に写真におさまります。

女の香り7

ドラマの内容からして、号泣かと思われましたが…

この4人で写真を撮ったシーンが、唯一、泣けました。

この幸せがずっと続いたら…




ヨンジェの幼馴染で医師のウンソクは、見守り役でした。

ずっとヨンジェに片想いしてました。

ヨンジェと2人で行った「ジュンス」のファンミ、この所、

良かったです。

最初は、患者にとって良い医師とは言えなかったけど、

ヨンジェに再会して変わっていきました。

女の香り8





バケットリストの最後、そしてヨンジェから皆にプレゼントが

届く… えっ、もしかしてと予感させるラスト。

女の香り9




でも…

女の香り10

女の香り11

女の香り12

女の香り13



ヨンジェは21番目の「バケットリスト」を考えています。



女の香り14

女の香り15

女の香り16

女の香り17


「今、この瞬間を生きればいい」 余命半年と宣告はされたけど、

愛する人と出会い、やりたい事をやって行く、

最後は「奇跡」が起こるんじゃ?と思えたラストでした。


もっと泣くかもと思ったけど、キム・ソナさんの演技もあるかな、

重くなりすぎてない感じがしました。

私の感想です。


キム・ソナさんもドンウクさんも、痩せられたようです。

キム・ソナさんは、未だに「サムスン」のイメージがあるので、

痩せっぷりがハンパなかったです。

さすが女優です!

ドンウクさんも素敵でしたぁ

こんなふうに愛されたらいいですよね


今生きてる事に感謝!!!




★ヨンジェの「バケットリスト」は  こちら



応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

女の香り 1~3話

kage

2012/03/07 (Wed)

「女の香り」視聴始めました。

放送はまだ終わってないけど、最終回に追いつくように

見ていこうと思います





大手旅行会社ラインツアーに努めるイ・ヨンジェは、

顧客用の車の手配をしている途中、会社の御曹司カン・ジウク

に一目ぼれしてしまう。

女の香り1-1

女の香り1-2





親同士が結婚を決めたイム・セギョン。

プライドが高くって、ヨンジェを目の敵にしていきます。

女の香り1-4










偶然の事故で病院に運ばれたヨンジェは、そこで医師となっていた

小学校の同級生チェ・ウンソクと再会、胆のうガンで余命6ヶ月と

宣告されるのでした。

女の香り1-3

女の香り1-5







日頃から嫌みを言うノ部長に退職届を叩きつけたヨンジェは、

積立を解約し、これまで我慢していた綺麗な洋服や化粧品を買う。

そして夢に出てきた沖縄旅行を決行するのでした。

女の香り2-1




ラインツアーの本部長となったジウクも沖縄に視察に来ていました。

そこでガイドのミスリーと待ち合わせていましたが、

ヨンジェをガイドと勘違いしてしまう。

女の香り2-2

女の香り3-1


本物のミスリー

女の香り3-2




人違いと解かっていたけど、ジウクと沖縄を満喫するヨンジェ。

仕事にもあまり関心がなかったジウクだったが、徐々に笑顔が!

女の香り3-3

女の香り3-4

女の香り3-5




観光なんて決まり切ったものだと言うジウクにヨンジェは、

自分で体験して、食べてみたりしなければと言って、旅行中、

いろいろ体験する事をすすめるのでした。

女の香り3-6

女の香り3-7






観光中スリにあった所を助けてくれた人物と、離島にやってきた

ヨンジェとジウク。

そこで2人は、同じ部屋で一夜を共にする事に。

翌朝、子供の頃の話をするジウクは、少しずつヨンジェに心を

開いていくのでした。 

女の香り3-8





上司に嫌みを言われながらも、母と2人一生懸命に暮らしていた

ヨンジェ。

なのに、余命6ヶ月なんて…

そんな時、御曹司ジウクと出会います。

残された時間で、2人は幸せな時間を過ごせるのでしょうか…

ここまではまだ、とても元気なヨンジェです。




ヨンジェ役のキム・ソナさん、とても痩せていてびっくりです。

役作りとはいえ、「キム・サムスン」の頃とは全然違ってます!!!

イ・ドンウクさん共々、かなりダイエットされたようです。




実はイ・ドンウクさん、大好き

除隊後の復帰ドラマです。

ず~っと待ってましたよ!!!





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございました。