2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:イトゥク編 の記事リスト(エントリー順)

私たち結婚しました イトゥク編 ep.8

kage

2012/03/03 (Sat)

今回は、ソラからお願いされたミッションを遂行する

ファイティンジュニア。


SUPERSHOW4の中で行われます。


イトゥク8-1

イトゥク8-2

イトゥク8-3

イトゥク8-4

イトゥク8-5

イトゥク8-6

イトゥク8-7

ソンミン、

ソラから預かったハンカチで汗を拭くミッション成功!!!






イトゥク8-8

イトゥク8-9

ウニョク、

あぶら取り紙で顔を拭くミッション成功!!!







イトゥク8-10

イトゥク8-11

ドンヘも成功!!!






イトゥク8-12

イトゥク8-13

イトゥク8-14

イトゥク8-15

ギュヒョン、

バックハグとマッサージのミッション成功!!!


ちょっと、怪しまれている気が…





ソロパートではサックス演奏をするイトゥク。

格好イイです

私もほほ骨昇天

その後、ピアノ演奏、そして指輪をプレゼント!!!

ペンヨロブン、きゃぁぁぁぁぁ!!!

イトゥク8-16

イトゥク8-17

イトゥク8-18

イトゥク8-19

イトゥク8-20

ソラさん、とても感動してました。

自分がもし本当にされたら…きっとそうだと思う。

ちょっと恥ずかしいけど(*^_^*)









4時間のコンサートの後、ソラの元へ現れたファイティンジュニア。

5人でダンスの練習をして、イトゥクに披露です

イトゥク8-21

イトゥク8-22



イトゥク8-23

イトゥク8-24

「SORRYSORRY」「ミスターシンプル」「アチャ」

メドレーで踊る5人。

ソラさんもかなりダンスを練習してました。

ファイティンジュニアもとても4時間コンサートをした後だと

思えない。

ほほ骨昇天で喜ぶイトゥク♥

ほんと、お顔が赤い。






やっぱりミッションはばれていたようです。

イトゥク8-25






ファイティンジュニアからバックハグをするよう言われたソラさん、

恥ずかしそうにギュッと…

ここでもまた、イトゥクほほ骨昇天です

イトゥク8-26







ファイティンジュニアも去って、ソラの手作りのお弁当を

食べる2人。

ソラさん、メンバー全員のお弁当を作ってました。

イトゥク8-27

イトゥク8-28

イトゥク8-29








ドンヘに注目でつ(*^^)v







youtubeよりお借りしました。ありがとうございます。



ソラさんがしてあげたい事を、ファイティンジュニアが

してあげました。

ミッションは成功しました!(^^)!


SUPERSHOW4、私は見てないけど、ちょっとだけ

見る事ができました。やった~~!!!

いいですね、行かれた方がうらやましいです。


それにしても、イトゥクもソラも赤面しすぎです。





応援クリックいただけると嬉しいです。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

私たち結婚しました イトゥク編 ep.7

kage

2012/02/22 (Wed)

楽しんでますウギョル。

今シーズンは、やっぱり「イトゥク、カン・ソラカップル」


0220-1.jpg



MCがとても上手くって、えくぼが可愛いSJのリダ、イトゥク。

実は、存知あげなかった女優カン・ソラ。

出演作品

『ドクター・チャンプ』(10/SBS)、『我が家の女性達』(11/KBS)、

『ドリームハイ2』(12/KBS)

『サニー(SUNNY)』(11)(映画)

すごく綺麗な女優さんです。 1990年生まれ、若い!!!

『ドリームハイ2』2AMのジヌンと共演




グループだとメンバーの出演があるのが、楽しみの1つです

イトゥクとソラカップルもイイのだけど、

お楽しみ、ファイティンジュニアの面々。


★ファイティンジュニアとは?

イトゥクとソラがぎこちなくなると現れるSJのメンバー、

ソンミン、ウニョク、ドンヘ、キュヒョンの4人。


0220-2.jpg

0220-3.jpg

0220-4.jpg

(第1回目の放送より)








コンサートのリハーサル中、ファイティンジュニアを訪ねるソラ。

コンサート中してあげたくてもできない事を4人にお願いに

やってきました。


ぎこちなくなると現れるファイティンジュニア!

0221-1.jpg

0221-2.jpg

0221-5.jpg






その前に何と呼びあうか、決める事になる5人。

0221-31.jpg

0221-32.jpg

0221-33.jpg

0221-34.jpg

0221-35.jpg

0221-36.jpg

番号で呼び合うことになった5人なのでした。





ソラがイトゥクにしてあげたい事を書き出して、それぞれが

していくことになる。

与えられたミッションは…

0221-6.jpg

0221-7.jpg



する事が決まった1号(ソンミン)に部屋を出るよう言う

3号(ドンヘ)。

0221-8.jpg

0221-9.jpg

0221-10.jpg

しかし唯一のレギュラー?らしく断る。




そして、次々とミッションも決まり、

0221-11.jpg

0221-12.jpg

0221-13.jpg

0221-14.jpg






ソラはもう1つ、一緒に踊ってほしいと!

0221-15.jpg






ミッションとダンスを承諾したファイティンジュニアは、

そのかわり合コンを、ソラに頼むのでした。

0221-16.jpg

0221-17.jpg



そして彼らの理想とは…

0221-18.jpg

0221-19.jpg

0221-20.jpg

0221-21.jpg

0221-22.jpg





話もついた所で、何も知らないイトゥクがやってきます。

ミッションも合コンも5人のピミルってとこですかね。

0221-23.jpg

0221-24.jpg



次回は、コンサートでのミッションの遂行。

どんなタイミングでやるのか、楽しみです


いろんな所でツッコミが入ったりと、ファイティンジュニア、

とても面白いです\(^o^)/

ソンミン、覚えました(*^^)v






ep.6のアメリカでのSMタウンの様子で、ユンホも

でましたよ きゃぁぁぁ~!!!

0220-9.jpg




応援クリックいただけると嬉しいです。
励みになります。ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。