2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:シティーハンター in Seoul の記事リスト(エントリー順)

シティーハンター in seoul 16~最終話

kage

2012/03/15 (Thu)

ジンピョの策略で、チョン・ジェマンのヘウォングループは

潰れてしまう。

ユンソンはヘウォンケミカルを買い取り、労災を認める。

そして、海外へ逃亡しようとしたジェマンを捕らえ、検察へ

送りつけるのだった。

だがその後、追ってきたヨンジュに顔を見られてしまう。

ハンター19-1
ハンター19-2
ハンター19-3

だがヨンジュは顔を確認し、ユンソンを逃がすのでした。




ジェマンが逃走し、大統領に、ギョンヒが大統領の子を生んだと

脅迫する。

そして、ユンソンも自分が大統領の息子である事を知る。

ハンター19-4
ハンター19-5






ジェマンは28年前の機密文書を廃車場まで取りに来るよう

ジンピョにメールを送る。

しかし、ジンピョはそのメールをヨンジュへ転送するのでした。

1人で機密文書を取りに行ったヨンジュは、ジェマンの部下から

暴力を受ける。

ユンソンが来た事を知ると、機密文書の場所をメールで知らせ、

体を張って時間を稼ぎますが…

ハンター19-6

文書を読んで全て君が暴けと言って、息絶えてしまう。



ユンソンは機密文書から、5人目のターゲットが実の父親である

チェ・ウンチャン大統領だと知り、愕然とする。

義父ジンピョは「実の息子による殺害」という復讐のため、

ユンソンを誘拐し、育てたのでした。

ジンピョに詰め寄るユンソン。

ハンター20-1

ハンター20-2




ユンソンは大統領の不正を知り、社会的抹殺を決意する。

そんなユンソンに不正の証拠を渡します。

ハンター20-5
ハンター20-6

ユンソンはその証拠を新聞社に送ります。




とうとう大統領の前に姿を現したジンピョ。

しかし待っていたのは、ユンソンでした。

お互い銃口を向けあうが、ユンソンは

「ただ父さんと平凡に暮らしたかった」と言って

自身に銃を向けます。

ハンター20-7

ハンター20-8

ハンター20-9

ハンター20-10

ハンター20-11

そこへナナと大統領が現れ、ユンソンは大統領をかばって

ジンピョの銃弾に倒れる。





しかし次の瞬間、ジンピョは自分が「シティーハンターだ」と

言って、警護官から銃弾をあびる。

ハンター20-12

そして2人は倒れ、手を取り合って…






28年前、国家のために命を落とした兵士の石碑に

ジンピョの名前は刻まれていました。

ハンター20-13




そしてナナはユンソンの母とマンドゥクと渡米?

キャリーバックを持っていたんだけど…

ユンソンはいなくなったとナナの友人が言っていたけど、

ナナの前に姿を現したユンソン。

ハンター20-14
ハンター20-15





義父ジンピョは、全て自分が負うつもりで、大統領の所へ

行ったのでしょうか?

だとしたらもっと早くユンソンの思いに気づいてくれたら…

最期に父らしい事をしてなくなってしまいました。




復讐の物語だからか、ユンソンとナナのラブは、そんなに描かれて

ませんでした。ちと、ザンネン…。

仕方ないのかな…。


そして事件解決のため、立派な最期だったヨンジュ。

せっかくセナとやり直せそうだったのに、

死ななきゃだめ? 自らを犠牲にしたその姿、うるうるです。


ユンソンは死んでしまったのか、生きていたのか、はっきり

しないラストだった!!!

でも姿を現したから死んでなかったと私は思う。

そして車で街に消えて行ったから、シティーハンターとして

これからも生きる?かな…

やっぱり、解からないラスト。



本当に格好良かったイ・ミンホ。

あの長身でアクションだもの♥

これから地上波でどんどん放送されるかと思います。

ぜひイ・ミンホを堪能して下さい!!!




レビュー読んで下さり、ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


シティーハンター in seoul 13~15話

kage

2012/02/28 (Tue)

キム・ジョンシクの息子という理由でヨンジュは、

シティーハンターの捜査から外される。

だが1人で調べていくうち、イ・ギョンヒがユンソンの母親では

ないかと思い始める。



シクジュンは病院を抜け出し姿を隠したギョンヒの居場所を

突き止めるが、それを言おうとしてユンソンの目の前で、

車にひかれ重体になってしまう。

その車のナンバーは、キム・ジョンシクのものだった。

だがそれはジンピョが偽のナンバーをつけ、シクジュンを

殺そうとしたのでした。

そのことで、ユンソンの復讐をあおろうとしたのです。



キム・ジョンシクの部屋で、盗撮の仕掛けをしていると、

ヨンジュが訪ねてくる。

その会話の隠し撮りに成功するユンソン。

ハンター13-1

ハンター13-2

ハンター13-3

ハンター13-5

隠し撮り、成功!!!

不正にお金をためていた事、ナナの両親を事故の加害者に

仕立てた事、そんな父に自首を勧めますが、父ジョンシクは

話を聞きません。

ヨンジュもツライですよね…





「今年の検事賞」の式典で、受賞したヨンジュがスピーチを

始めると、隠し撮りした親子の会話の現場が流れる。

ハンター13-6

ハンター13-7

ハンター13-9

隠し撮りの映像を見ていたナナは、「あしながおじさん」が、

ヨンジュだった知り、驚くのでした。





現場から逃走したジョンシクを追うユンソン。

ユンソンから奪った不正の証拠資料を取ろうとして、歩道橋から

落下してしまうジョンシク。

ユンソンは助けようとしたけど間に合いませんでした。

そしてその現場を、ヨンジュは見ていました!


歩道橋から落下したジョンシクは昏睡状態に。




ユンソンは、シクジュンから母がボタ寺にいる事を聞き、

会いに行きます。

やっと名乗りあえた2人。

ハンター14-2

ハンター14-3





ジンピョは次のターゲット、ヘウォングループ会長

チョン・ジンマンに接近します。

ハンター14-1


ジンマンは83年の抹殺計画を隠ぺいするため、極秘資料を

燃やしてしまいます。

実はこの資料は、コピーしたものだったのですが…

そして事件の関与を疑うヨンジュを、自殺に見せかけ、

殺害しようとします。





白血病のギョンヒは、ユンソンからの骨髄移植に成功する。




ジンマンが経営するヘウォンケミカルでは、従業員が白血病に

なったため、労災認定を求めるデモが起こっていました。

ジンマンは圧力をかけ、デモをやめさせようとします。


ユンソンはヘウォンケミカルに忍び込み、薬品のサンプルを

持ち出す事に成功するが、毒ガスを吸ってしまい、

ふらふらになり、家へたどり着く。



ユンソンはアメリカ名ジョン・リーではなく、プチャイの名で

タイのトライアングルで育ったことを突き止めたユンジュ。


ユンソンの家にやってきたヨンジュは、ユンソンを

「プチャイ」と呼びます。

ハンター15-1

ハンター15-2





いよいよ、ユンソンと義父ジンピョの正体を突き止めたヨンジュ。

どうする?ユンソン!!!



今回は不正と10年前の交通事故を謝罪しようとしない父親だが、

ユンソンに追い詰められると、ユンソンを強く恨むヨンジュが、

とても悲しかった…

それでも父親なんです。

父親からそんな言葉は聞きたくなかったはず!!!

その上、自分が「あしながおじさん」だとナナに知られて

しまって…




4人目の復讐ターゲット、チョン・ジンマン。

友人の息子でもあるユンジュを殺害しようとします。

今までの3人と比べてもかなりダークです。

83年の事件の真相も暴かれるのも近そうです。





応援クリックいただけると嬉しいです。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。


シティーハンター in Seoul 10~12話

kage

2012/02/18 (Sat)

ナナと検事ヨンジェは、ユンソンがシティーハンターだと確信する。

ヨンジェはユンソンの血液で、それを証明しようと考える。

ハンター10-1




ユンソンはナナに危害が加わることを恐れ、ナナを遠ざけようと

するが、それでもナナはユンソンに好きと告白します。

ハンター10-2
ハンター10-3





五人会のメンバー、キム・ジョンシクが理事長のミョンムン大学では

学費を半額にする約束を守らない大学側に対し、デモが行われて

いた。






10年前、ナナの両親の交通事故の加害者であるキム・ジョンシクに

脅され、供述を変え、ナナの父を加害者にしてしまったことを

ユンソンに話すシクジュン。





ユンソンの母ギョンヒが、白血病で入院。

骨髄移植が必要なため、ユンソンはジュンピュの反対を押し切り、

血液検査を受ける。

病院からユンソンの血液をわけてもらったヨンジェは、血液を

科捜研に持ち込む。

ヨンジェを追って、ユンソンも科捜研へ、そして血液の差し替えに

成功する。

ヨンジェに追われるユンソンを助けるナナ。

しかし、ユンソンは…

ハンター11-1
ハンター11-2
ハンター11-3







シクジュンは10年前にキム・ジュンシクが起こした交通事故で

偽証したという陳述書をナナへ送る。

その陳述書をナナから受け取ったヨンジェは、本来の加害者である

父ジョンシクに、自首と謝罪を求めるが、ジョンシクはそれを

拒むのでした。

ハンター11-4




事件の発覚を恐れたジョンシクは、ナナとシクジュンを拉致し、

自宅に監禁する。

2人を助けに行ったユンソンは、ジョンシクの部屋の奥に

ミョンムン大学の積立金のうち2千億ウォンが隠されているのを

発見する。

ハンター11-5
ハンター11-6

全部、50000ウォンです!!! うわぁぁ~!!!

お札に盗聴器をしこむユンソン。






しかしその直後ユンソンは麻酔銃で撃たれ、捕まってしまう。

ユンソン救出に来たナナは、ユンソンをかばい、銃で肩を撃たれて

しまうのでした。

「あなたでなくて良かった」というナナ。

ハンター11-7



獣医セヒの治療で一命を取り留めたナナは、ユンソンの家で

過ごすことに。

ユンソンは、ナナのため輸血をします。




肩を怪我してシャンプー出来ないナナの髪を洗ってあげるユンソン。

ハンター12-2
ハンター12-3

私も洗ってぇ♥






大学の積立金2千億ウォンを父ジョンシクが、自宅に隠し持ってると

気づいたヨンジェ。

父が2千億ウォンを段ボールに詰めている姿を見てしまう。

ジョンシクはお金をどこかへ移そうとしています。

ハンター12-4
ハンター12-5
ハンター12-6




その会話を聞くユンソン

ハンター12-7



10年前父が目撃者ペ・マンドク(シクジュン)を脅している所を

ヨンジェは見ていたのでした。

そんな父が嫌だったんでしょうね…

ヨンジェは摘発する側なのに…

しかし、ジョンシクは悪人ですね

裏金の事も、10年前の交通事故の事も!





その2千億ウォンを、ジンピョまで欺いて、奪ったユンソンたち。

ミョンムン大学の学生にそのお金を郵送し、学費半額を実現した

のでした。





自分には関わるなと言うユンソンですが、ナナがいなくなるのは

無理だ…と言うほどナナのことを想うユンソン。

シャンプーの場面は、久しぶりに明るい2人でした。

羨ましいけどね…

そして強力して、ジョンシクの裏金を奪います。



裏金を奪ったのはいいのだけど、ジンピョを欺いたことで

かなりの怒りをかってしまったようです。





応援クリックいただけると嬉しいです。
励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シティーハンター in Seoul 7~9話

kage

2012/02/09 (Thu)

ユンソンは、兵役逃れをしたヨンハクの3人の息子をわなにかけ、

入隊志願に見せかけ、軍隊に送り込む事に成功する。

しかしその結果、大統領を目指すヨンハクの支持率が上がり、

ユンソンはジンピョの怒りをかってしまうのでした。



ユンソンの母ギョンヒを訪ねたジンピョ。

ギョンヒは、息子に会わせてほしいと頼みますが、ジンピョは

そのまま去って行く。

ハンター7-2





大統領候補を決める党大会で、ユンソンはヨンハクの隠し撮りした

ビデオを公開しようと計画を立てる。

しかし、スタッフになりすましたシクチョンの変装がばれてしまい、

計画どおりいかなくなってしまう。

ユンソンは屋上から逃走をはかるが、警護中のナナに見つかり、

背後から、肩を撃たれてしまう!

ハンター7-3
ハンター7-4



銃傷を負ったままユンソンは逃走、セヒの動物病院に忍び込むが、

セヒに見つかってしまう。

セヒは理由を聞かずに、手当てをします。



そしてナナは、その場でシクジュンを目撃、彼を追いかけます。

シクジュンを追い切れなかったナナ。

実はシクジュンの本当の名前は「ペ・マンドク」

彼は、ナナの両親の交通事故の目撃者。

初めは両親は被害者だったが、のちに証言をひるがえし、

両親が加害者になってしまったのでした。

ハンター8-1
ハンター8-2
ハンター8-3


シクジュンことマンドクは、ウソの証言をしたようです。

ユンソンが韓国へ先に戻った時「ナナを助けてほしい」と

言った訳がわかりました。

そしてナナの写真を、ずっと持っていたことも。

マンドクはず~とこの事がきになっていたのですね。





落ち込んだナナをドライブに誘うユンソン。

途中で雨にあって、2人はユンソンの家に!

濡れた服を着替えたナナにどっきりするユンソンがカワイイ♥

そして、高い所のお皿を取ってあげたり、寝顔にキスしようと

するんですよ

ハンター8-4
ハンター8-5
ハンター8-6

ち、近い!!!





党大会で大統領候補に選出されたヨンハクは、生放送の討論会に

出席する。

ユンソンは演説中にマルス社との不正取引の隠し撮りビデオを

流すことに成功する。

逃走したヨンハクは、ユンソンと検事ヨンジュに見つかると、

ナナの銃を奪って、彼女を人質にするのでした。

ハンター8-7

ヨンハクに投げ飛ばされたナナは、吹き抜けのホールに落下しそうに

なる。

間一髪、ユンソンはナナの腕をつかみ、彼女を助けるのでした!

肩を怪我しているユンソンは、血を流しながらもナナを

助けます。




その場を立ち去ったユンソンはジンピョと、ヨンハクを拉致し、

五人会のメンバーに元教育部長官キム・ジョンシクがいる事を

聞きだす。

キム・ジョンシクは、検事ヨンジュの父であり、ナナの両親を

交通事故の加害者に仕立てあげた人物だったのです。






ユンソンとナナの同居を知ったジンピョは、ユンソンに

「自分に従わなかったら、ナナを殺す」と脅します。

ハンター9-1
ハンター9-2

ユンソンとジンピョの対立が激しくなってきました。




検事ヨンジュは、事件のたびに現場にいたユンソンに疑いの目を

向ける。

ハンター9-7



そしてナナも、シティーハンターがユンソンでは?と

思い始める。

ハンター9-8
ハンター9-9
ハンター9-10







ジンピョがナナの家まで訪ねてくる。

ナナを巻きこまないようユンソンは、ナナの家を出て行くと

決めます。

ハンター9-11
ハンター9-12





お前のせいでナナが死ぬかもしれないと脅すジンピョ。

ユンソンはナナを守るためには、彼女から離れるしかないと

思い、家を出て行く事を決意します。


復讐をやめられない運命のユンソンが、切なく悲しいです。

愛する人ができたというのに…。




次の復讐のターゲット、キム・ジョンシク、

ナナにとっては許せない相手ですが、ジョンシクとヨンジュは

親子という事実が!

ナナはまだこの事は知りません。

この展開も目が離せないです。





応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございます。

シティーハンター 4~6話

kage

2012/02/02 (Thu)

復讐のターゲットの殺害にこだわるユンソンの義父ジンピョが

韓国へ戻ってくる。


ユンソンの母ギョンヒを訪ねた大統領は、ジンピョが28年前に

ギョンヒの息子を連れ去った事を知ります。





母を訪ねたユンソンは、食堂を切り盛りする姿を見て

複雑な思いを…

ハンター4-1






紹介し忘れましたが!

タイでユンソンが助け、その後ジンピョの元でまかないをして

ユンソンの後を追って、韓国へ戻ってきたシクチョンアジュシ

なぜかナナの写真を持っている。

韓国へ戻ってからは、ユンソンを助けている。

ハンター4-2

名前は存知あげないのですが、いろんなドラマに

出演されてますよね。

1度見たら、忘れられない!!!







次のターゲットを先に探しだした方が、好きなやり方で

処断することになる。

ユンソンもジンピョも、元国防長官ソ・ヨンハクを五人会の

メンバーだとにらむ

ハンター4-3




ヨンハクの結婚記念日のパーティー会場を狙い、向かいのビルから

狙撃しようとするジンピョ。

気づいたユンソンは、ビルの明かりを消し、阻止しようとする。

だが、ヨンハクの警備についていたナナが、携帯のライトを付けた

ため、ジンピョはナナを狙って発射をする。

駆け付けたユンソンが、間一髪、ナナを銃弾から救うのでした。





ユンソンは、ヨンハクの軍靴の不良品問題と彼の3人の息子の

兵役免除、アメリカの兵器会社マルス社との癒着について

調べを始める。

ハンター5-1
ハンター5-2





父親の入院費などで借金を重ねたナナは、ついに家を競売に

掛けられてしまう。

それを知ったキム・ヨンジュ検事は、家を取り戻そうとする

のでした。

彼は、ナナは知らないが、足長おじさんとしてナナに手紙を

送っています。

ハンター5-3





ユンソンが偶然助けた獣医セヒ。

彼女は、ヨンジュの元妻で、ナナとも知り合いでした。

青瓦台の近くで動物病院を開いてるセヒ。

ハンター5-5


4人でテレビを見ていると、ナナが「キム・ジョンシクが嫌い」

と言いだします。

キム・ジョンシクは、ヨンジュに父であり、五人会の一人なのです。

ハンター5-6






ある日飲み会で、酔った同僚ギジュンを送り届けた2人は、

一緒にバスで帰ります。

嬉しそうにナナに寄りかかるユンソン。

ハンター5-7




ナナのアパートに、五人会の一人チョン・ジェマンの手下が

忍び込んでいました。

ユンソンはナナに気づかれない様、格闘、そして、

アパートの階段で夜を明かします。

ハンター5-8



ジェマンは、シティーハンターが1983年の抹殺作戦の関係者では

ないかと疑い始めます。






ユンソンの同僚ギジュンが、ハッキング容疑で逮捕される。

しかし、真犯人はギジュンの弟で、彼はヨンハクの会社の軍靴の

せいで、片足を失っていたのでした。

その事を告発しようと犯行に及んだことを知ったユンソンは

自首を進めます。







競売にかけられたナナの家を高値で買い戻したユンソン。

それを知ったナナは激怒するが、結局、身体的接触はしないという

条件で同居する事になる。

ハンター6-1
ハンター6-2
ハンター6-3

ナナの部屋に侵入者が入ったことが心配なユンソン。

上手く、同居にこぎつける。






ユンソンはホテルの一室で、ヨンハクと兵器会社マルス社との

密談を隠し撮りすることに成功。

ヨンハクは欠陥のある戦闘機を購入する見返りに、20%の手数料

を要求していました。

ハンター6-4





そのホテルのバーで偶然会ったユンソンとセヒ。

セヒがユンソンの服にお酒をおぼしてしまい、2人が客室に入った

所を、ナナとヨンジュが目撃してしまう!!!







次の復讐のターゲットは、元国防長官ソ・ヨンハク。

その地位を利用して、不良品の軍靴を納入するわ、

欠陥戦闘機と解かっていて購入し、見返りを要求するわで、

本当に良くない事ばかりしています。

人の命がかかっているんですよ!



ナナに対して素直になれないユンソンですが、

距離が縮まってきましたね♥


そして、シクチョンとナナ、そして、ナナとヨンジュ親子の関係、

いろんな事が発覚してきました





応援クリックいただけると嬉しいです。
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


ありがとうございました。